スポンサーサイト


食べたいとママちゃんが言ったから


怪しい写真はすっかり合成だと
見抜かれてるちまりでございますw







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







さてさて先日、うちのママちゃんが突然
「イカが食べたい」 
と、いいますもので行って参りましたよ


生き造り01

↑  ↑  ↑
はみ出してますよ?    Σ(^∀^;)



実はコレ....
自分から這い出してきたのでございます

けして、
調理人がテキトーだったわけではございません(^^;)
ツマがはみ出してるのも
このコが動き回ったせいでございます


活き造りっていうんですかね
足がうぞうぞする姿はなんとも
      アレでございます(〃∀〃;)


わたし:わーい、うごいてるぅ~♪写真撮るぅ~♪


しかし、なんだか静止画では

     ただの盛りつけ雑な写真 

.....にしか見えないのでございました(^^;)


ママちゃん:なんでムービーで撮らなかったの?
.      もう動かないぢゃない  (〃*`Д´)


まったくもって
ごもっともなご意見でございます( ´д` )ママ…



え?  あ.....(〃∀〃;)
後ろのおさかなの方が
気になっちゃう感じですかぁ~?

そりゃそうですよね~wwww


生き造り02














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

あーーっ!なんでムービー撮らなかったの~笑 うにゃうにゃ動いてるイカ君i-185次回は必ずねi-179 本皮の刺身!!美味しかったでしょ~i-237 肝と一緒に、、最高ーーーi-179  そだ!Tシャツのイメージに是非i-234 魚シリーズ楽しみに待ってますi-185  
え?? 前回のオバケ、、、、 あれって合成だったんですか??i-232i-202  本物と思ってたよーーっ  って、おバカな僕でした 笑

こんにちはぁ

いやー、素直に「美味しそう」などと思ってしまいました。

さすが生命力強いですねぇ「イカ」。
というか、この手の生物は、しぶといですからねぇ。
それにしても、どんなに動いていようとも
さばかれて皿に盛られたら、ただの食料なんですね。
さすが、ちまりさんです。
それでは、失礼します。

おいしそう

ほんとに新鮮な活き造り、美味しかったでしょうね~。
吸盤舌に吸い付きませんでしたか(*^。^*)

残念ですね・・・ムービーで見てみたかったな!!

おっ、10本ASIX!!

ちまりさん、こんばんは~♪
出ましたね、北海道のイカ!!大阪のタコは勝手にライバル視しておりますwwww

そのイカ動いてたんですか!?てっきりワイルドに盛り付けたのかと・・・・ww
でも、大阪のたこ焼きもタコ動きますからね!!(嘘w)
魚のお刺身盛り付け綺麗ですね♪お店みたいです!スゲー!!
それは・・マンボウ・・・かな??wwww

ではでは!!

新鮮!

イカは生姜醤油で、カワハギは山葵醤油てか~e-400
夕食終わったばかりなのに、生唾ゴックンですぅwwww
活き造りの新鮮さが伝わってきますね~v-229
お刺身を食べる時、日本人に生まれて
良かったと思う瞬間ですe-237
新鮮なのはいいんだけど、静止しててほしい。
何でも動きながら頂くのはどうもダメですv-388

今晩は!

イカ美味そうですね!
私も大好物です。イカはどう食っても美味いっすよね。
刺身、フライ、天ぷら
あ~イカ食いて~

お刺身おいしそう。

v-218イカおいしそうですね~ e-257
イカを食べてい~かなんちゃって。調理人がじっとしていなかったので板さんそこにいたまえと注意しておきました。ヤッターe-2 今日はのげいらさんの先を超すことが出来たぁ~e-68

たかしさま☆

氷見のさかなくん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お刺身はおいしくいただきましたよ~♪
しかしイカは、まさにムービーでなくて残念( ´д` )
2次元で生きてるわたしには、
3次元で考える能力がなかった.......けふん

かおなしは合成ぢゃないっすよ~(^^)
その通りのホンモノっす(^^;)

かかずユキさま(^^)

あさーりしゅーるコメあざ~っす(≧∇≦)

いかは生命力がしぶといか...... ←Σ(^∀^;)!!!

皿の上のいか
食料としておいしくいただかせていただきました♪

katton!!さま♪

おいしかったですよ~♪

吸盤は堪能出来ず.......無念
見せられただけで、
足は固いからゆでる?炒める?と聞かれ
炒めると答えたら、すぐもっていかれちゃいました(^^;)

なんだかいかにも種類があるみたいですね~(〃∀〃;)

いえす、ムービーで見せたかったです
(ブログでムービーって私にもアップ出来るのかな?((汗

おれりゅうさま♪

10本ASIX!! おおぉぉっ 靴屋が儲かるねwwww

大阪のたこ焼きもタコ動いたら
まさに転がる美味しさ、
たこやきパーティーは大盛り上がりだねw

写真はカワハギですよん
でも、マンボウも食べたコトありますよん♪
白身のお魚です(^^)

barbieさま(^^)

さすが!!!
書かなくてもカワハギって見てくれるヒト
何人いるかなぁと思ってたのですよwwww
最初の一人です♪

たしかに動いてるものは
おとなしくなっていただくまで待ちたくなりますよね(^^;)

ハルさま♪

イカ刺しも美味しいけれど
バターで炒められてるのもおいしいですよね~♪

あしたのつまみはいかでいかが? ←Σ(^∀^;)!!!

ケイコーリンさま♪

なるほど.....
もはよ~ございます....(ρ_-)o 

実は今日はさっきまでヲチてました
丑三つ時に目覚めました

そこのおじょーさん、いかを食べていかないか?wwww

No title


こんばんわァァァァァァ\( ̄▽ ̄)/

タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ
されたわけではあ~りませんが、

こんな時間まで飲んでしまったのげいらです。

ヘ(__ヘ)☆\(▼▼;) コノ!オオザケノミ!

www。。。。。。

イカはうまいっすよね~(以下省略)

^^;

wwww。。。

ちまりさんちの食卓はキムタクもうらやむ筍ごはんや、活きてるイカが登場して、まったくうらやましい限りです。

ヽ( ゚д゚)ノクレヨ!www

でも、動画を撮らなかったのは、どうがと思うよ。

(▼▼;)\(--;)オイオイ!

しかし!活きてるイカを食べてお腹いたくなって医科に行っても、イカしたイケメンじゃなくて、イカメンの先生が出て来ると怒っちゃうので、ぼくイカない!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・・・

wwww

ちまりさん、夜更かししすぎでっせ!早く寝なイカ!

ジブンガネロ!(▼__▼)/☆( ̄~ ̄;)

No title

新鮮なので、味は最高だったでしょうね。今度私も連れてってw
応援ポチ!

のげいらさま(^^)

よもやお互いおはよーございますの領域でございましたね(^^;)
新しくTシャツを登録しようと作っておりましたゆえ
集中の週ちゅーとハンパな睡眠時間でございました(ρ_-)o......ネモ...

寝不足でお肌が心配で失態な失敗だわ~(〃*`Д´)
イカにコラーゲンもらわなきゃいか~んwwww

のげいらさんも逮捕されてたわけでなくてよかったぃっホッ

あ~だるだるですけど行かにゃいかんので
そろそろ準備しますぅ~(≧∇≦)ノ ハーイ♪

 



青い海さま☆

おいしかったですよ~ん(^^)
わたしは沖縄の海でナマコをみたトキ
思わずまくらにしてお昼寝がしたくなりましたwwww
わたしにもナマコ送ってwwww(乾燥させないでねw

おはようございます

はみだしてるところが いかにも おいしそう(イカだけに・・・)
楽しい素敵なプログですね!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

