スポンサーサイト


写真募集


皆様からのコメントが

ネタになり
イメージになり
ブログ更新への励みに
繋がってるちまりでございます(^^)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







いつもありがとうございますw

そんなわけで、
先日頂いたコメの返信書いてて気付いたのですが
登録先のトリニティでこんなコトやってました(^^)


http://www.ttrinity.jp/cpn/picwanted.html


(*このキャンペーンは終了しています


Tシャツだけなら、
印刷がどんなもんか見たくて購入してるから
数は持ってるんですよwwww


  ↓ほら↓

Tシャツたち



   Σ(^∀^;)コレ?フツーくね???



この場をかりてあらためてお礼申し上げます

購入してくださってる方
本当に着てくださってる方
かわいがってくださってる方

本当に本当にありがとうございます(^^)




自分のデザインが
ご主人様とともにそれぞれの運命を歩んでいくのは
本当にステキなコトだと思っております



わたしのこどもたちをお持ちのかた、
また次回、
トリニティがこのような企画を出した時は
ぜひ、エントリーしてくださいねw

1000円もらえるかもしれません♪ ←Σ(^∀^;)え?




一人で撮影は恥ずかしいと思われてる方
感謝の気持ちをこめて
ちまりカメラマンが撮影させて頂きます♪


↓このように↓

ラムちゃん



   Σ(^∀^;)え?   ラムちゃ.....














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

スゴッ!
ラムちゃんが着てる~!(笑

No title

確かにTシャツ4枚は普通かも(*^m^)

凄いラムちゃんが着てる∑(*゚ェ゚*)
これも合成ですか?すごい自然に見えます

No title

ラムちゃんにどうやって着せたの?ラムちゃんとても似合ってます^^
応援ポチ!

ねこみさま♪

ラムちゃんが、わたしのTシャツ着てくれましたwwww

しかもとってもうれしそう♪ ←Σ(^∀^;)おい?

マンチカンさま☆

甘口評価、あざ~っす(^^)

等身大フィギアにそのまま着せました♪
     (ウソですw信じないでねwwww

自己評価は65点です(^^;)

青い海さま☆

あざ~っすwwww
モデルがラムちゃんで正解でしたかね♪

等身大フィギアに......
    Σ(^∀^;)だから違うでそ!!!

青い海さんの娘さんがCDデビューした時に
わたしもやりたいwと思いましたwwww

今度、楽しい写真の作り方でもやりましょうか?w

こんにちはー

おおっと、遊んでますねー。

でも、懐かしいですねぇ・・・ラ○ちゃんとテ○ちゃん。
私も、この作品大好きでしたからねー。
考えてみれば、それなりに影響うけてるかも・・・

それでは、失礼します。

おっしゃ!!

おしゃぁぁ!!ばっちこーい!!・・・シャツもってねぇよ。。。。。

ってラムちゃんすごいですね!!全然合成にみえんわ・・
俺も昔は理想の彼女は南ちゃんとラムちゃんだったものです。(←17歳)
次は綾にも着せてやってもいいですかぁ?www

ではでは失礼します♪

No title


着タ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!



ら━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━む!!!!

(*゚ノO゚)ちゅわあああああああああああああああああああん!




( ̄▽ ̄;)ウルセイヤツダ!


( ̄^ ̄)9mなんておもったらうラムよ!

Wwww

コンテストに応募しなくても

( ゚o゚)ノ1000エンクレヨ!

Www

ぜひ、ちまりさん応募してください!
もちろん横暴な態度の写真で!

(;・∀・)wwww

応募用の写真はぼくが

撮リニイッティイ?

 シ━(-c_-。 )(-c_-。 )(-c_-。 )━ン

かかずユキさま(^^)

遊びに時間をかけすぎましたwwww
かけたわりに自己評価65点です(^^;)
でも出しちゃいましたけど~、ナニカ?( ̄^ ̄) 

最近コンビニで買いましたよ、このフィギアwwww

おれりゅうさま♪

なんだよ~.....(〃*`Д´)  かそうか?wwww

ハイ(*´∀`)つ[Tシャツ] *ラムちゃん着用済み*

綾ちゃんも着たら似合いそうだね~wwww
着せちゃおっかぁ~~~~~~~~~~~~~♪(〃∀〃;)

のげいらさま(^^)

!Σ( ̄□ ̄;) すごい
一つのドラマになっている......

ラムスキがないΣ(^∀^;)!!!

わたしのブログのゴーストライター
( ゚o゚)ノヤッテクレヨ!
      タノムヨー(-∀-)ネェー
        ホラー、コレアゲルカラ...............

(*´∀`)つ[¥1000]

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ネェー


トリニティーさんなかなか憎いことを・・・
と思ったのですが、キャンペーン期間中
の期間が、2008年になってるんですけど。
何かの間違え?去年の話?おしえて?
ちまりTシャツ3枚持ってる私としては、
チャレンジ資格ありなのでv-415
ラムちゃんを取り巻く泡の色合いがキレイ♪
フィギアいっぱい持ってそうv-20


今晩は!

うる星やつら昔よく見てましたよ。
ラムちゃん可愛いですよね。
でもホントに着てるみたいですね。
上手いもんです。

barbieさま(^^)

(・∀・)イイコトイッタ!!

ほんとだ Σ(ノ°▽°)ノ!
すいません..........
応募用のメールフォームとかちゃんと動いたもので......
つか、そんなに過ぎてるなら
記事削除しておけ!!!だよなぁ(〃*`Д´)

ありがとうございます
こっちの記事も書き直しておきます
本当に本当にいつも指摘ありがとうございますぅ(´;ω;`)
これからも一緒にこのブログ育ててやってくださいませ

あ、3枚wwww
まことにもってありがとうございます
こりゃ私が出さないといけません円 ←Σ(^∀^;)おい?

ちまりフィギアコレクションブログへようこそw
        Σ(^∀^;)いつから?

たくさんあるので、まだまだTシャツ着てもらえそうですw


(本日は惑わせてしまって本当に申し訳ありませんでした

ハルさま♪

ありがとうございますw
むりやり着せたので結構ごまかすの大変でしたw

最初に光の入れ方間違えちゃったもんだから
撹乱戦法に出てしまいました(^^;)

ラムちゃんww

テンちゃんも着れるTシャツはあるかな??( *´艸`)

いやぁ~☆
フォトギャラリーには
スタイルいい人・かっこいい人がたくさん☆
(。>∀<。)

No title

楽しい写真の作り方是非やって下さい^^
盛り上がると思いますよ♪
応援ポチ!

ラムちゃんかわいい

ラムちゃんかわいいですね~^^v-407 次回はあたしをモデルにお願いしますって・・・かわいくなから無理かv-16

レィ★_〆( .. ;) さま☆

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!テンちゃん....

向きがわるいなぁ.... ←そっち?Σ(^∀^;)

フォトギャラ、みなさま個性的でございましたね(^^)

青い海さま☆

あははwwww
楽しい写真の組み合わせ方、になってしまいますが
盛り上がりに期待♪
応援あざ~っす(^^)

ケイコーリンさま♪

ケイコーリンさん、かわいいですよ~
チラ見の想像ですけどね~(*^m^*)  
かわいいに違いないですよ~、アレは

髪型うらやましいもんwwww

可愛い

ラムちゃん可愛いですね。
私も可愛いと言われたい・・・。・・・・・ん??
綺麗がいいかなぁ~。嘘・・・・・どっちも駄目です。
言われた事ないv-393v-406
笑顔はいいと思います・・・たぶん・・・

mikoさま♪

どっちがいいか悩みますね(^^)
わたしは....かわいいのがいいかなぁ♪

笑顔がいいって、ステキなコトですよ~(*^▽^*)
mikoさんの周りは明るくて楽しそうですね♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

