スポンサーサイト


おぼえていますか?


雨ですね....


雨が似合うので、
右のTシャツをかえるにかえる
ちまりでございますw ←Σ(^∀^;)!!!







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







ふと見上げると窓から外を見るヒトに気付きました

↓わかります?↓
01KAONASI01.jpg














↓ここです↓
02KAONASI01.jpg



















↓ほら↓
03KAONASI01.jpg
















呼んだら出て来てくれました (*^▽^*)

04KAONASI04.jpg



まさか
触れてもいけないお方だとは知らず(;^ω^)


Σ(^∀^;) え?なにしたの???



かおなし着ぐるみって
     かなりレアに思えるんですがw 








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

絶対に見ちゃいけない心霊写真だと思いましたe-447
あ~びっくりしたぁ…
でもこの人何してたんでしょうか?

こわっ!

顔の大きめの心霊写真かと思いました~
ああ~怖かった!これは顔なしかな??
千と千尋の・・・???

おう!?

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!恐すぎです!恐すぎて血ゲ〇を吐いてしまいますよ!?(そんなにwww)

ただしその方ならウチの押入れにも住んでますよ?色が青でネズミが苦手な・・・え?違う・・??

カオナシの心霊写真(?)もさることながら町並みが木造!!?そっちのいい雰囲気にも目が行ってしまうおれりゅうでした♪

ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カオなしのコスプレイヤーさん?(笑

ちまりさんが何をしたのか、
気になる、気になる・・・!

顔が大きい^^

一瞬怖いと思ったんですけれどかわいいと思ったのはあたしだけv-362 窓から誰か見てるよぉ~v-292 と友達に言ったら まぁ~どんな人と言われました。

おっきいっすねー

カオナシって声はちっちゃいが、お顔はけっこう大きいのね。
まずそこにびっくり…そして、そこはいったいどこなのかしら?
まさか、湯屋のあるところ???じゃーないわよねん?
なにやら、風情のあるところっぽいじゃーん。

まったくほんとにあっちこっちと情報通なちまりさん。
いろんな引出しがあってよいですなー(・∀・)

あー、カエルがほしくなってくる~
やるわねー!
消費者のツボを心得たアイレベルポジション!

たけおじさま♪

ぃゃ、ほんとうに見せちゃいけないものもあるんですがねw
さすがにそれは引き出しにしまっておきます(^^)

千と千尋の湯屋のモデルがある場所なので
サプライズで来てくれたみたいですwwww
らっきー♪

shin-z さま♪

こわいと思っても見てしまうのが人間ですwwww
shin-z さんのデザインの 
元は美人だったに違いないのように(^^)

おれりゅうさま♪

うちは、いなかですからねぇ.....
        って、Σ(^∀^;)おい?違うだろwwww

フツーに写ってるのに心霊写真てw
なまじ色白なばかりに気の毒なwwww

全然カンケーないけど、
修学旅行で先生とかぶった海人Tシャツに爆笑したよ(^^)

ねこみさま♪

(ごーいんに)2しょっと いただきますたwwww

ごーいん?Σ(^∀^;)

Re: 顔が大きい^^

> 一瞬怖いと思ったんですけれどかわいいと思ったのはあたしだけv-362 窓から誰か見てるよぉ~v-292 と友達に言ったら まぁ~どんな人と言われました。

ケイコーリンさま♪

だいたひかる キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実はわたしかおなし好きです♪
当時は真似してましたが、あっ、あっ って.....
感じ悪いからやめろと言われました

感じわるいって、ま~どれくらい?
    (すいません、パクリますたwwww

ajさま♪

たしかにwwww
映画よもはるかに顔がデカくてわたしもちょとビビリますたw
そのまさかの湯屋のあるところでございます

ただし、モデルの湯屋は、一階平屋で
看板は 子宝の湯 と書かれておりました ←Σ(^∀^;)え?

引き出し開けっ放しでそろそろ散らかってきましたよ(^^;)
3日くらい集中掃除デイがほしいっす(*´Д`)=з

カエル、ぜひご購入くださいませ~♪
けっこうかわいいですぜ、おじょ~さんw ←Σ(^∀^;)だれ?

No title


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

カエルに変える?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ぼく帰る。
|退室| λ............オチマスネェWww

No title


ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)ッテ なんでやねん!

Www

かおなし!いい味だしてますよね!

でもね、あんまりマネしすぎて恥かくと

人に合わせるかおなし!!
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

しかし、窓から顔を出したかおなしは

まぁ~どんな(マドンナ)には見えないのは言うまでもありません。

(-”-;)( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!ヒトニカオアワセラレンヨウナギャグイウナョ

かおあり

面黒いじゃなかった、面白いお顔だこと
顔おもいっきりあるし、大きいし~~でも
なんか憎めないんだよね~この面長クン!
「千と千尋の神隠し」は好きで、無性に
見たくなる時がありますうwwww
かえる1ストローク水玉は最近購入v-344


こんにちはー

あまりにもストレートな「おやじギャグ」で
おもわず、吹いてしまいました。
ちまりさん・・・勇気ありますねぇ。
いや、「カオなし」懐かしいです。
とりあえず、あのシリーズのアニメは一通り見ております。
そいつも、結局2回見てしまいましたからねぇ。
それでは、失礼します。

今晩は!

これってちまりさんの家の近くにあるの?
顔なしはちょっと不気味ですね。
宮崎映画は結構好きなんですが、
私は美少女系が好きなんで、
千と千尋はちょっと・・・
でも映画自体はとても良かったです。

のげいらさま(^^)

いらっしゃ~い
すご~くお待ちしていたんですよぉぉぉぉぉぉ

こっちでかおなし
そっちでななし......
まさに合わせるかおなし....
( ゚o゚)ノワロテクレヨ!

ほっんと、すいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ソソウがとまらないちまりでございます........


barbieさま(^^)

わたしも千と千尋の世界観がだいすきでございます
あんな町並みを描くのが目標でありますwwww
そしてなぜかかおなしが一番すきだたーりwwww

かえる、購入あざ~っす♪
かわいがってやってくださいwwww
わたしもコレ( ゚д゚)ホスィ…

かかずユキさま(^^)

いやぁ~、実は悩みましたよw 3分くらいwwww
でもまぁ、アレだ.....
かかずユキさんに吹いてもらえたなら
やってよかったwwww 結果(≧∇≦)b OK!

今この流れなのでまたやるかもwwww ←Σ(^∀^;)え?


ハルさま♪

宮崎駿で美少女系ですか..........魔女の宅急便とかかな?
あ、幼い???(〃∀〃;)
きっと千尋ちゃんも美人に成長します♪  きっと....

えと....場所はあんまり定かではないのですが東京都です
千と千尋のイベントがあった時に行ってきましたw

No title

幽霊かと思いましたよ^^;
夜中にビクビクしちゃいましたw
応援ポチ!

青い海さま☆

あははw
あらためて見直してみましたw

たしかに3枚目、けっこうヤバいですよねwwww
わたしも自分の記事ぢゃなきゃビビるかもwwww

No title

びっくりした∑(*゚ェ゚*)
確か「千と千尋の~」に出てきたヤツですよね

この人はいったい?
イベントかなにかがあったのですか??

No title

カオなしばっかりに目が行きましたけど、
良く見たら、レトロチックないいお宅じゃありませんか(笑

か、カオナシ[e:2]

いるもんなんですね~
そういう自分も着ぐるみ類をきてみたいです

No title

あ~ビックリしたじゃんi-239、、、、マジ心霊写真かと思ったよん 笑  千尋にでてくるあれですねi-179 ちまりさんの住んでる町には普通にいるんですか?  i-230  って、そんなワケねーーーっi-278よね    カエルTシャツいい感じです! そろそろ買ってみよーかなi-209i-185

マンチカンさま☆

毎晩涼しく眠れるクーラー要らず、エコブログへようこそw

はい~(^^)
イベントありました
かおなしの登場は、夜まで残ったヒトへのサプライズでしたw
がんばちゃったwwww

ねこみさま♪

そうなんですw
ここは、湯屋だけでなく
かまじい(だっけ?)の引き出しの元になった
筆屋さんもあるのですw
一角だけですけど、よい町並みですw

........ただ~....どこだったか....(^^;)

MAYAさま☆

まちがいなく、あったらわたしも着たいデスwwww

わたしは着ぐるみでスノボしたいと思った人間です♪
あ~がちゃぴんがうらやましいwwww

たかしさま☆

フツーにいたらいいですねw
惚れちゃうかも、わたしwwww

カエルTシャツお買い上げあざ~っす♪ ←気が早いwwww

たかしさんと、ガッシュちゃんのために
鰤に挑戦しているわたしですw

が、挫折中....結構ムズい.......取り敢えず金目で我慢してください(^^;)
近いうち披露します♪

No title

是非!ブリTシャツで!! あ!シーズンは冬だから長袖でね

たかしさま☆

よかったw
冬までタイムリミットがのびたwwww
寒ブリですね(*^▽^*)

こえぇ~・・・( ̄▽ ̄;)

かおなしって
こんなに顔でかかったんや!!(*≧∀≦)=3

てか、この方はなんのために
こんな格好を??笑

レィ★_〆( .. ;) さま☆

きっと、もう私が金を手にしてしまったから
だんだん大きくなってる最中なんですね......

Σ(^∀^;)?   金Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) もらってませんが?

イベント係員は大変でございますねw
わたしもやってみたい方の人間ですがwwww



comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

