スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびデス登場


消しゴムが小さくなりすぎて
砕けて手持ちが無くなってしまったちまりです
(買いに行かなきゃ.....(´;ω;`)ウッ…







いま、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







ちびデスと女の子と十字架までは
Tシャツ用に描き出していたのですが.....



やっぱり十字架ってヒトがいてほしいよねー
怪しいキャラもいてほしいなぁ~( ゜д゜)ホスィ…



と、思い出したら、なんだか手が止まらなくなり
悪ノリしてしまったわたしです.....



だからなかなか先に
進まないんだよねー.......o(_ _*)o



折角なので色を付けました♪
遊びなのでベタ塗りです.....



ちびデスと女の子と十字架



どのみちこの女の子は髪型が気に入らないので
Tシャツに登場するとしてもまた作り直しますw



     また遊んでしまった o(_ _*)o














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちはー

いやぁ、楽しんでおられますねぇ。
描きたいモノが盛り沢山というのが伝わって来ます。
でも、ちまりさんって、やっぱダークなの
好きですねぇ・・・
私も「大好き」ですけど。

それでは、失礼します。

かかずユキさま(^^)

基本ダークですw
これはめいっぱい明るくしております
基本、ダークでも明るい色使いでごまかそうとしていますので
まぁみていてやってください(^^;)

今日は!

ちょっと不気味系?って言うのかな。
でも相変わらず色のコントラストが
絶妙ですね。
それと十字架の上のシルエットの
女の子が色っぽさげでいいですね。

うひゃぁ

おおっ、、これはなかなか楽しそうな・・(エッ!!?)
ハロウィンな印象を受けるのは俺だけ・・??

ダーク系大歓迎です!リングの貞子辺りがテレビから出てくる途中でつっかえるのを想像するともう・・・♪(これはダークじゃねぇなwww)
悪ノリしちゃうのは凄い解ります!!やりたい放題やってるとスカッ!!としますよね♪

ではでは!

No title

手が・・手が釘にぃ~Σ(・ω・。Uノ
痛そう~!!!

ワタシもハロウィンっぽく思えましたよ。
家にハロウィングッズが段ボール2箱分くらいあります・・・・

No title

うっ!!!

ごめんなさい~~~私はこういうのダメです(T_T)

怪しい人まではOKなんですが・・・・・・

十字架に女の子が・・・手に釘が・・・・・(>_<)

ハルさま♪

おんなのこはTシャツイメージだったのですが
またやりなおします(^^)
足の指までちゃんと描いてあるんですが(裸足
画像ちっさくしちゃうと分らないですね(汗

おれりゅうさま♪

貞子、わたしも大好きですよw
画像処理ではなく、
本当に人間があの動きをしてるのを知った時は
すごい感動しましたわwwww

悪ノリですが、途中でやめました(これでもw
もうちょっとエグかったんですがね(^^)

katton!!さま♪

あららwwww
いいんですよ~(^^)
手に釘刺した時点で、あ、おわたーもうつかえなーいと思って
こっちに出しましたwwww

そしてそのkatton!!さんのコメントを見て
さらなるえぐいのを思いついてしまい
下書き、ペン入れおわっちゃいました(爆
そのうちアップしちゃうと思いますので
目をつぶって見てくださいwwww ←おい?Σ(^∀^;)

苦手でもコメありがとうございます(^^)
うれしっす♪

No title

シルエットがセクシーです。髪型も私は別にいいと思いますよ♪
応援ポチ!

イテテだよっ

ダーク、場合によっちゃーウェルカムだけど、
十字架はダメーっ(>_<)
しかも、手が痛いじゃないよぉ

打ちつけられて、自分の体重がかかったことを
想像しただけで(するな!って感じだわよね)
痛いどこじゃないじゃないっ!
イタイイタイイターーイ(≧◇≦)

でも、色合いはきれいでしたわよ♪

青い海さま☆

そぉかなぁ?
ではこのタイプで進めてみようかなぁ~(^^)

ajさま♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
釘がダメなのぉぉぉぉ?
まぁ、ソコから始まってしまったんですけどねw
釘が描きたかったから、ヒトを付け足してしまったw
ヒトから釘が追加されたんぢゃないんすよ(^^)
って、コトで、痛くないwwww ←Σ(^∀^;)え?

No title


(;゚д゚)ァ....

もう十時か!Www

遅くなりましたが、いいタイミングで訪問できた、こんばんは。
水戸訪問です。

(゚Д゚;)

ダークなの!(≧∇≦)bイイ!

ちまりさんが描くと、かわいく見えるのはぼくだけでしょうか?

ぼくの目は十字架の釘に釘付けだよ!
ソノマンマヤナイカーイ!(-∀ー#)ノ★(;・∀・)

デトロイト・メタル・シティーのジャケットにしたい絵だ!なんて思いつつ、ちびデスにデスメタルバンドを結成してもらいたい!ぼくデス!

それではみなさん!ご唱和お願いします!行くぞおおおおお!

イーチ!

ニー!

サン!


ヽ(`д´;)/  ダアアアアアアク!



(;・∀・)コンナオチデ、アセモダークダク・・・

のげいらさま(^^)

わたしも好きです、デトロイトメタルシティwwww
カラオケに入っていたのがびっくりです
歌えるヒトいるのかなぁ.....(結構難しいよね
( ゚o゚)ノウタッテクレヨ!
( ゚o゚)ノキカセテクレヨ!  ← Σ(^∀^;)ダブル?

ちびデスメタルバンド、最高ですねwwww
(よもやビジュアル的には人間椅子デスよね~(〃∀〃;)

今、本当にかわいいのを作成中でっす(* ̄∇ ̄*)


ねこみさま♪

ダンボールにっΣ(^∀^;)
新撰組の次は、ハロウィンコスプレ
見せてもらえるのかもwwww

こわいよ><

さすがにこの絵は怖いです。v-292 このデザインはいつ作ったの?10時かと言おうと思ったらのげいらさんに先を越されたぁ~。しくしく;;悲しいe-259 もう帰ろうっと思ったら足をくじいた。クギッ!!って音がしたよ。v-451 ダークダックスの歌を聴きながら帰ろうっとv-266ではo(_ _*)oではまた~~~~^^

ケイコーリンさま♪

Σ(^∀^;)10時か..........
なるほど......... ← Σ(^∀^;)いま?
リアルタイムだったから気付かなかった(^^;)
わたしもだままだですなぁ........
またね~(≧∇≦)ノ ♪

遊び心も◎

なんか書いてるうちに付け足したくなる気持ち
わかるな~~~って暴走しすぎ?(^∀^;)
Night BlackのTシャツが届きましたー♪
ちびデスが7神?もいてかわいい
早速着ちゃってます♪♪♪
Newデザインも待ってますよー!!!

barbieさま(^^)

FC2 blog

詳細を表示 14:40 (20時間前)

名前:barbie
タイトル:遊び心も◎

不具合なのか操作ミスなのか
禁止ワードにひっかっかたのか(表示でません
午前中に頂いたてたコメなのに
表示されなくてすみません
メールボックスより拾ってきました(汗
連絡、ありがとうございます

せっかくいいコメなのに~~~~(´Д⊂グスン

Tシャツ気に入ってくれて、早速きてもらえて
めっさうれしいです♪
またおにゅー作ってますので待っててください

これに懲りずに、またコメくださいねぇぇぇぇぇ
励みですから、よろしくおねがいしますぅ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。