スポンサーサイト


来年の桜写真の為の実験


ちまりのカメラはフツーの四角いデジカメです







いま、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング






桜の写真といえば↓こ~いうの↓が定番ですが
ソメイヨシノ



最近はカメラの性能もあがってきてるので
桜吹雪が撮れたりしないかな?w
と淡い期待をこめてチャレンジしてみました(^^)



この日はそんなに風もなく、
殆ど散ってしまったあとだったので
ぶわっとした勢いはなく、
ときおりちょろちょろっと....(^^;)



ま、まぁアレだ....
来年の為の実験なので
ひらひら舞ってくれればいいかな....と....(- -)



あまり奇麗な写真ではありませんが、
それがコレですので、
クリックで拡大して見てください(^^;)


さくら花弁



まぁ、桜が舞ってるなってのが撮れておりますw


あとは場所と、桜吹雪の量次第で
奇麗な写真になると
かなり期待しております(*^m^*)



桜の花弁02



ホントにちらちらだったので、
灯籠の前の一枚を激写です♪



合成でちょいと光入れたんじゃないの?
とか言わないでwwww



本物の桜舞散る写真です(〃∀〃;)



だから、UFOでもないってばぁヽ(`Д´)ノ   
      ↑
Σ(^∀^;)ダレモイッテナイカラ....



そんなわけで、
わたしは写真を撮るのも結構すきなので
今から来年が楽しみになってしまいました♪
(憶えてられるかが心配ですが o(_ _*)o














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

風流ですね

桜吹雪キレイですよね来年に激写は決定と
うちのじゃマトモに撮れないなぁ…ヌコを撮るのは上手くなったと思うけど

\すげえ//

ちまりさんこんにちは♪
桜吹雪綺麗っすね~!!これがもっと量増えたらさらに綺麗になるんだろうなーと来年を期待しとります!!

俺のデジカメは750万画素ですね。修学旅行で(資料として)色々とりましたけど、活用しきれてませんwww
あ、なんとかしてブログに載せてみましょうか!!しょうもない写真ですがw
ちまりさんは写真のセンスがあってすごく良いですね!2こめの桜は大好きです!!

ではでは~!

No title

桜吹雪、ワタシも撮ろうと小雨の中必死にシャッター切りましたが
全然取れなかった~!(笑
ちまりさんはちゃんと撮れてよかったですね^^

来年になればきっと思い出しますよ♪

こんにちはー

これが、リアルな桜吹雪ですよね。
イラストとかで表現しようとすると
どーしても「インパクト」や「華やかさ」を
強調したくなりますから。

それにしても、カメラの腕も大したもんですねぇ。

それでは、失礼します。

桜吹雪

v-315すっご~いv-221 写真撮るの上手ですね~。あたしも写真を撮ろうと思って張り切って さぁ~と気合をいれたらくらっとめまいがしました。v-212 ヤッターv-363 今日はまだのげいらさんが来てない。e-69

お見事!

石灯篭の桜見事ですね。
正に激写って感じです。
来年の桜吹雪期待してます。

MAYAさま☆

ホントにカメラって進化したなぁ....と思いました
ちなみに、水しぶきも止まって写る!
というモードに設定しました.....そんなのあるんだぁ?
         (自分で言うな、てwwww

ステキじゃーん!

渋い灯籠をバックにふんわーりした桜の花弁。。
いいですなー、風流ですなー。

写真撮るの本当にお上手だわ!!_(゚∇゚*)_))感動!

来年の桜の時期が楽しみですなo(  ̄ー ̄)o
フンワリハナビラがバンバン舞い散っちゃってたりして!

きっと憶えていられるさっ!
来年の今頃、アップよーろしくぅ♪

全体的にプレッシャーあたえ気味ヾ(*≧∀≦)ノ

おれりゅうさま♪

あざ~っす(^^)
会社で見せたら、ゴミ?って聞かれました.......ヽ(`Д´)ノ
最近のカメラは画素数気にしなくても十分なので
わたしのこだわりは、光がくズームとシャッタースピードです
........って、だったら一眼レフにしろよ!
ってな話になっちゃうんですがね........(^^;)

修学旅行かぁ....いいなぁ♪ ←くいつき、ソコ?Σ(^∀^;)
資料としてどんな写真を撮ったのか見たいですね~~~♪



ケイコーリンさま♪

ダジャレのお姫様、おかえりなさい (*^▽^*)

はい(*´∀`)つ[レバー] ←貧血?Σ(^∀^;) 
               本気にしてるぢゃん........

今日は金曜日なので、きっとダジャレ道場の師範は
2時を過ぎないとやってこないと思われますwwww


No title


さくら・・・・さくら・・・・桜庭和志!

(;・∀・)

どうも、のげです。wwww

桜吹雪といえば遠山の金さんですね。

金さんと言えば銀さん!

といえば・・・・





欽ちゃん!

( ;谷)ダミダヨ!

今日は酔っているので精一杯のギャグが・・・

こんなもんですwwww

( ゚o゚)ノワロテクレヨ!

ねこみさま♪

あららw それは残念でしたね(´;ω;`)

でもねこみさんが桜吹雪の写真を撮れたら、
黒に白の上を舞うピンクで
奇麗なショットになるでしょうね~~~(*^m^*) 楽しみ♪

かかずユキさま(^^)

リアルな桜吹雪です(* ̄∇ ̄*)

このカメラの、水しぶきも止まって写るモードと
今CMやってる、1秒間に30コマと
どっちが凄いんだろうと興味津々のわたしです(^^)

ハルさま♪

正に激写でしたwwww
と言うか....もうどこに落ちてくるか分らないので
灯籠に標準をあわせ、こっちに来ようが来まいが
目の端に花弁が見えたらシャッター押しましたw

おかげでその一回で撮れてしまいました
ぶっちゃけ狙ったというより、まぐれwwww

のげいらさま(^^)

おかえりなさい、よっぱらいwwww
予想では2時過ぎだと思ったら結構早かったですねw
     (数個上にそのやりとりがございますwwww

ほろ酔いで寝ると気持ちいいですよね~♪
             おやすみなさ~い(* ̄∇ ̄*)

ajさま♪

そのプレッシャー、ぜひまた来年お願いします

思い出せるように......(*≧∀≦)ノ ←Σ(^∀^;)他力?

今回は写真を撮るのが上手というレベルではなく
花弁がレンズに向かって入ってきてくれましたwwww
ホラ、カメラ向けると写りたがるヒトいるぢゃん
そんな感じぃ~ ←Σ(^∀^;)ソウナノ?

遅ればせ・・・。

写りたがり屋の私のように・・・(^∀^;)
さくら吹雪しっかり撮れてますね~!
なかなか難しいって聞いてますです。
来シーズンも桜激写みせてねーv-392



barbieさま(^^)

ぃぇぃぇ、来て頂いてコメ頂けることが
じゅ~~~~~~っぶんっ励みでございますw
いつもありがとうございます(*^▽^*)
来シーズンはbarbieさんのその魂を
桜に吹き込んでくださいね~♪
わたしの激写の為にwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

