スポンサーサイト


舞散るからこそ美しい


すかーり葉桜、新緑香るwwww







いま、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング






誇り高く咲き
潔く
舞散るからこそ美しい


と、勝手にキャッチコピー作っておりますが
舞散る桜をしのびつつ
作ってみたのでうpですwwww



もっさり



ちなみにタイトル、もっさりデスwwww



ふわっと感を出したかったんですが
なんでかもっさりしてしまったわけですよ(〃*`Д´)



ちなみにこの色使いで
藤の絵が描きたくなってしまったわたしです



しかし、次のTシャツのデザインのイメージが
固まってきてしまったので後回しですw
(って、今やれば藤の旬に間に合うけどなぁ(*´Д`)



でもやっぱ、描きたいものから
作っちゃう勝手なわたしです♪
















応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

そうそう~結局自分好みのデザインが優先されますよね! 僕だって料理はそんな感じです   嫌いなのださないしね~笑  i-237

No title

なしてもっさり?(笑
そうには見えないけど~

藤の花、いいですよね~
以前住んでた団地には藤棚(結構でかい)があって白と紫の両方の藤が咲いたんですよ^^
香りも甘~くて大好きでした(でも蜂もブンブン凄かったけど・笑)

それが最強

やりたいことからやる!これが最強です!!
やりたいことと別のことやっても自分の満足いく作品はできないですしね。

そして和服美人キターーーーー!!!
基本的に和服大好きなおれりゅうです。和服に合わせて髪を結い上げた姿はもっと好きです!(オット、シュミシュミwww)
次のデザインも期待してましゅよー!!

No title

綺麗ですね~。

桜の花びらの模様とかパックの色合いとか・・・・どうしたら思いつくのかな・・・・・

私も少しづづPCでお絵かき始めたのですが・・ぜんぜん思うようにいかなくて、まったく進んでいません。
尊敬してしまいます★

次のTシャツのデザイン楽しみにしています・

こんにちはー

色使いが、とても鮮やかですねー。
なのにタイトルが「もっさり」なのは笑ってしまいますが。
絵をかくのにインスピレーションは大事だと思いますので
やりたいモノからやった方が良いと私も思います。

私も4コマ描く時、4コマ目から描いたりする事ありますしねぇ。

それでは、失礼します。

たかしさま☆

あはは(^^)
嫌いなの出さないのはマズイっしょ(*^m^*)
でも、融通ききそう♪

毎回美味しそうなお料理見せてもらってますよ~
食べれればもっとはっぴーなんだけどなぁwwww

ねこみさま♪

そうなんですよね~
藤の香りってすごくステキですよね~(〃∀〃;)
藤の香水が今一番欲しいモノです♪
紫も奇麗ですが、白ってめずらしいですよね~
             (ハ、ハチはツライけど(^^;)

なんか髪の毛がもっさり.....
桜でカットしたんですけどねぇ....でもやっぱりもっさり.....

おれりゅうさま♪

そよね~(^^)
やりたいトキにやりたいコトやらないと忘れちゃうしね~♪
   (ハイ!ソコ!!!細胞氏んでるとか言わないo(`ω´*)o

和服で髪アップか.....右のバーのわたしの描いた絵たちに
1コだけあるよん(好みかどうかはわからないけど....
お時間ある時に見てね、受験生♪wwww

katton!!さま♪

すご~~~~い(^^)
どんどん趣味の分野が広がっていきますねwwww
今度katton!!さんのブログに登場するのかな?
楽しみぃ~(* ̄∇ ̄*)

色使いは、特にあんまり考えていません(^^;)
最初に何色をメインに使いたいかだけ決めたら
あとは隣の色とあんまりかぶらないようにテキトーです

じぇーぺぐでアップしてるにもかかわらず
私のパソコン作成より薄く表示されてまふ.....いいけろ( ̄^ ̄)

かかずユキさま(^^)

あははwwwwヲチからですかwwww
でも気持ちわかります(^^)

わたしはよく、ど~してもすぐ形にしたいものを
線がいっぱいあるのにペンを入れてしまい............
だいたいそ~いう時はいつも選ぶ線を間違えて
パソコン処理が増えて、かえって手間な想いをしてしまいます
                      (*´Д`)=з

なんか、下絵のときはサラッとした髪の予定で描いたんですが
色をつけたらもっさり重たくなってしまって(汗
明るい色いれて軽く見せようとしたものの、たいして変化なく
ジャマだけど、あそこにでっかい桜を置いて隠しました........(^^;)

フルリ~ラ♪

ピンク薄紫がコラボッててステキe-415
今、周りは八重桜の真っ盛り~。
もっさり感が可愛いですよ(^^♪

No title


(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

すてきな女性像ですね。
(σ´□`)σワカッタ!

その女性の名を当ててみよう!
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪

その女性の名は・・・





モサリザ斜体の文

( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

ウ~ム (-公- ;)レオナルド・ダ・ピンチ!

Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きなものを創造するのがアーティスト!

よっ!ちまり先生!ヽ(´∀`)

Wwwwwwwwwwwwww

埃高く積り
潔くなく
まいっちゃうから薄汚い

ぼくですが・・・・

( ゚o゚)ノワラッテクレヨ!

Wwwww

barbieさま(^^)

なるほど!!!
桜も八重にして、Wもっさりwwww(≧∇≦)ノ ィエーイ♪

って.....
ダメぢゃん.......?  Д)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ えーん

わたしの描く絵はいつも無表情wwww
         でも、かわいいコメありがとですwwww

No title


ちまりさんごめんなさい。

操作ミスでコメントだぶってしまいました。

1つ消しといてください。

( ゚д゚)ノシ ごめんよおおおおおおおお!

のげいらさま(^^)

いらっしゃ~いwwww

リズリサ(・д・)? ←おまいはティーンか?Σ(^∀^;)

ホコリ高く舞積もり....(*´Д`)=з
潔く(・д・)!!!
............掃除しまくっちゃってくださいwwww


では、お言葉に甘えて ←おい?Σ(^∀^;)
さすがに5回6回は.......荒せないっすよ~(〃∀〃;)ドキドキ


んあ?ナイスなタイミングだったので削除了解しました♪

今晩は!

ちまりさんの絵はいつみても
色づかいが抜群ですよね。
この和服の女性も色っぽいです。
私基本的にかわいい子好きなんで。

ハルさま♪

ありがとうございます(*^▽^*)
画力の無さを色でカバーです........(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ピンクを使うと、おんなのこはかわいく見えるんですw
赤を使うと、美人にみえるんですw

あ、ソレ面白そうですねwwww
今度やってみましょうか?(*^m^*)

No title


|/// |・ω・)ノオハヨゥ~| ///| (自動ドア)

嵐の二宮です。

┗|*´Д`|┛┏| *_ _|┓♪

wwwwwwww!

( ゚o゚)ノモッサリザ!Tシャツクレヨ!

ナイッチュウネン!( ´∀`)ノシ☆)>ω<) 

wwwww

/// |・ω・)ノマッタネ~| ///|

No title

描きたいものから作っていいんです(カビラ風)
着物の女性の周りに花びらが舞っていて素敵です。応援ポチ!

No title

描きたい物から描くってそれが一番ですよ(^^)

素敵な絵だと思いますよ(^^)
なんとも言えない女性の表情がいいです(^^)

描きたいときに

テンションがあがっちゃってるからね~♪
そうゆうときに描いちゃったほうが
いいのできると思うよ~♪( *´艸`)

藤の花

藤の花今が真っ盛りですね。あたしの住んでいる市では来週が藤祭りです。お祭りの屋台でたこ焼きを買おうとするとお店の人が忙しくて ふ~っ!じっと待っててねと言われます。忙しくて まぁ~釣りを忘れたわと言われます。e-290

のげいらさま(^^)

いらっしゃいませ、にのみやくんw
で、さくらいくんは Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコ? あれれ?

モッサリザねwwww

青い海さま☆

さっそく明日からちょいちょい作りたいと思いますw
バカの一つ覚えで桜ばかりになってしまいました(^^;)

マンチカンさま☆

あざ~っす(^^)

とりあえず下絵までは出来上がっているのですが
なかなかそこから先に進まず....(^^;)
この休日になんとか...........(汗

レィ★_〆( .. ;) さま☆

あざ~っす(^^)
いいの出来るように、さらにテンションあげておきまっす♪

ケイコーリンさま♪

藤間釣り ←Σ(^∀^;)......どんな一発変換だよ???
              びっくりするぢゃないか!!!

藤祭り、うらやましい~~~~~~~っ
商売繁盛はいいことだw 
お釣りも忘れてもらったら、更なる儲けにwwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

