スポンサーサイト


次はコロポックルえき~


(ナナメ45°の様に↑読んでくださいねw)
アップダウンが好きなちまりでございますwwww








いま、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング






さて、先日はねずみ男駅を出発いたしました♪

ねずみ男駅






↓ころぽっくる駅に到着~~~~↓
ころぽっくる駅



次はざしきわらし駅に向かいます♪

↓実際に境港でお目見えする銅像です↓
ころぽっくる銅像



なまえはかわいいんですが...........
.................................................................Σ(^∀^;)



朱のぼんがいましたwwww
鬼太郎のアニメの悪いコです(^^)

朱のぼん

その親分のぬらりひょんです

ぬらりひょん

うたまるさんではありません ΣΣ(゚Д゚;)!!!
ぬくみずさんの昔のあだ名ですwwww

最近ドリフ系の特番多いですね
結構ウケてます おもしろいですね(*^▽^*)

ババンババンバンバン♪風呂入れよ~

あかなめ

次行ってみよ~~~~~!

そんなわけで、北海道代表ころぽっくるを後にして
なんだかお金持ちになれそうなステキな響きの
東北代表ざしきわらし駅にむかいまっす♪

      






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

この記事を読んでいると、自分でそこに行った気になりました。
とっても楽しいv-407
しかし、夜にこの街を歩くのは、怖いのでは?v-12

わお!ゆにーく!!

いよっ!出ましたコロポックル駅!!
それにしてもユニークな駅名ですよね!ビバ北海道!
大阪にも『スーパーミラクルおばまっちゅ駅』とか・・いや、あったら嫌ですね。。。。。

てかコロポックル怖っ!うん?いや、漫画キャラは等身を減らすほど可愛い(という伝)説があるから1等身は究極の可愛さなのかも!?www

ではでは、ざしきわらし駅も楽しみにしております!!

おれりゅうさま♪

おまい、(・∀・)イイコトイッタ!!
確かに、等身を減らす程かわいい♪.......はず???(^^;)あれ?
動物はふくよかな程かわいいという伝説もありますなw

究極にかわいいころぽっくるをお届けしました~(≧∇≦)b OK!

みんなで歌おうゲ・・・・♪

コロポックル駅ね~~たまに
ざしきわらしと言われる私としては、
次回が楽しみでございます♪
出発進行v-157

ゆうりさま(^^)

ある意味怖いです
帰りの交通手段が著しくなくなってしまいます ←そっち?(^^;)

もっともっと楽しいところですから
すべて見尽くしてくださいね~ (*^▽^*)

barbieさま(^^)

ポックリ も、かわいい響きですね~♪

barbieさん、座敷童っすか?(*^m^*) ムフッ
縁起がいいぢゃないっすかwwww
一緒にがんばって境港到着まで、ぶらり妖怪列車の旅
お付き合いくださいませ~(≧∇≦)

あのころのぼくはコロボックル


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタロ━━━!!!

川∀^)ノシ
↑ゲゲゲノゲイラダヨwwww

いいな~!ぼくも行ってみたい!
でも、乗り物酔いするから違う意味でゲゲゲのゲ~!かもwww
(;´Д`)マタヒンノナイギャグイッテモタ・・・

シカシ、うたまるさんには大爆笑!
( ^∀^)ヤマダクン!座布団3枚モッテケ!www!

こんなデートコースもいいですね~うらやましス!
m9っ( ̄ー ̄)オカエシダヨwww

( ゚o゚)ノオレニモデートクレヨ!

wwww






のげいらさま(^^)

Σ(^∀^;)....そうだったのか..........
  げげげのげいらだったのか.......wwww(顔文字かわいいw

類友女子よ(*゚д゚)おデートコースにできなくて
ど~もすみません........( iдi ) しぉしぉしぉラーメン(函館や

座布団持ってかれちゃうの?.......つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
じつはそっちでもきくちゃんなみのカミカミソソウをして
もう持っていくほど座布団にすわれてないのよぉぉぉぉぉ

No title


スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーンWww

☆どてっ!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク・・・

追ってきましたWWW

再訪して裁縫でもする気か!なんておこっちゃやーよ!Www

( TДT)

今気づきましたが、ぬらりひょんのエイリアン並みの後頭部に高等な生物の面影をみました。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

やっぱりデートコースはアメリカのデートロイトがいいですね。
おでとおデートしたらおでん食べようね!

ダレガイクカイ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

笑いすぎてお腹が痛くなったら太田胃酸!そろそろぼくも

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) おお!退散!


のげいらさま(^^)

........Σ(^∀^;)おかえりなさい

転ぶときは座布団のうえにお願いしますね
あぶないからwwww
クイズ番組で この世界遺産はなに? 太田胃酸 
(ヘキサゴンより村上ショージの解答
に、バカウケしてしまったのを思い出しましたw

........って、聞かないで行っちゃったわね.........(^^;)

No title

ぬらりひょんって妖怪の大将でしたっけ? 某漫画でも大将ででてたもんで  見てたらなんだかそこに行った気がしますね~ いつか行ってみたいな~   いい町ですね!

たかしさま☆

はい(≧∇≦) 
この人なくして、悪は語れない!!!でありますw
(やっぱ、あかなめは分りませんかねぇ....
 隠し味だったんですが.....(´;ω;`)ウッ… 

境港も港ですから
氷見のお魚と食べ比べですね(*^▽^*)
もっと行った気になってもらえるように
繋げていきますね♪              

今晩は!

この駅っていっぱいあるんですか?
後どんな駅が在るの?
面白いな~
そうか、ぬらりひょんは歌丸さんに似てたんだ。
なるほど?
山田君座布団全部もってっちゃって。

楽しんでます☆

途中下車の旅をうまいこと?疑似体験中♪
どもありがとー(o^∇^o)ノ

躍動感あふれる、あかなめさん。ステキ♪
でもって、足の爪って1本だったっけ??
3本くらいあると思い込んでました。。

残念ながら、うちのお風呂は
あかなめ以上の仕事っぷりで、あかなめさんは
来る用事がございませんっ!
来ても“チェッ!”っていって帰るしかないわね( ̄ー ̄)

次の駅にも期待しておりまーす。



ハルさま♪

線路は続くよ、どこまでもw
あと10個くらいあります♪
最終駅まで、道連れですよ~~~(≧∇≦)v

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
座布団持ってかれちゃうのぉぉぉぉ
美女と花摘みどこおぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
 ↑
(マニアックですみません(汗

リンクページ
絵とかも入れてかっこよくするつもりですので
もうちょっと待っててくださいねwwww

ajさま♪

あらん♪
妖怪マニア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

隠し味に気付いてくれてばばんばばんばんばん♪
ちぃ散歩ならぬ ちまり徘徊 でございますぅ
しかし、次の駅<重圧でございます(´;ω;`)ウッ…
ある意味、乞うご期待???


No title

楽しいぃ~!ヽ(^o^)丿
色々な駅があるんですね~
新潟の駅はあるのかな???


あっしゅのご心配ありがとうございました<(_ _)>
順調に回復してます^^

No title

なんか凄く楽しそう(^^)
記事を読んでたら見てみたくなります

こうやって銅像探すのって面白いですね(^^)

つづけて、こんにちは

ゲゲゲの鬼○郎は、幼少の頃視てましたからねぇ。
私は「牛鬼」という妖怪が妙に怖かったような
印象が、いまだに残ってます。
最近のリメイクモノは、何か明るくて以前のイメージが・・・ねぇ。

それでは、失礼します。

ねこみさま♪

新潟の妖怪は、上にいる朱の盆ちゃんです(^^)
駅は、いなかったですねぇ...................残念っっっっっ (´Д⊂


あっしゅちゃん回復してよかったw

マンチカンさま☆

楽しかった♪
.......けど、分らない妖怪、結構いました.....
わたしもまだまだですな..........(><;)

そんなわけでまだまだひかえてますからね~♪

かかずユキさま(^^)

「牛鬼」.....(*^m^*)  ←なんかあるらしい(^^;) まっててね♪

たしかに、リメイクするたびに別物感がありますよね
今回が一番主役に魅力を感じませんでした.....
が!!!こどもたちに、みんなでなにかをする と言うことを
教えてるのならば、それはそれで時代ですかねぇ

わたしは深夜の鬼太郎で楽しみましたよwwww
原作そのままのシュールアニメでした(〃∀〃;)

妖怪

面白いですね~。i-6 お~い山田君座布団1枚って布団を持っていったら布団が吹っ飛んだ。妖怪がなにか用かいって言ってるう~~~。

ケイコーリンさま♪

わたし:ケイコーリンさ~ん
ケイコーリンさん:なんか妖怪?

わたし:妖怪駅、まだあと10コは続くからねwwww

            Σ(^∀^;)!!!!!
                こんな会話を妄想中w
             

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

