スポンサーサイト


なんだか言い出しにくくなっちゃった(汗


昨日は桜の写真を撮りに
    近所に出掛けたわけですが....






いま、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







Tシャツと桜、奇麗に撮れてましたよ♪的コメ
たくさんありがとうございました(* ̄∇ ̄*)



昨日のお散歩にわざわざ三脚を持っていったのは

ど~しても
桜のTシャツと桜の木を
一緒に撮りたかったわけで.......



しかし、実際問題いつご近所さまが
登場するかどきどきでありまして(^^;)


写真撮り1


ご近所さま:なんかポーズまでしてますわよ


写真撮り2


ママちゃんに また おばか! と
言われてしまうコトをおそれたわたしは
ど~しても三脚をたてる勇気がなく.....

仕方なく風景の写真だけ
撮って帰ったわけであります(≧∇≦)ノ♪

↓この様に↓
桜風景



そして部屋の中でタイマーをセットして
いそいそ一人で写真を撮ったわけでありやす....
(´;ω;`)ウッ....サミシイ、ワタシ....


桜Tシャツ



う~ん、いくらじぶんの部屋の中で
誰にも見られてないとはいえ
一人でポーズってのも結構ハズい....(汗


そんなわけで↓これ↓は、
合成でございまっす(≧∇≦)ノ ネタバレ
桜の木


感心されるか、笑ってもらえるコト希望(^^;)

けして怒らないでくださいませ~ヾ( ̄o ̄;)
ホントにホントに優しいコメあざ~っした♪














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

合成の写真よくできてます。しかもTシャツと桜の木がマッチしてるなんて。凄いです^^
応援ポチ!

うえぁ!!

えっ!?アレ合成だったんですか!?気付かんかった・・・・
あ、こんにちはです。

でもご近所様の目って気になりますよね。。。。それで合成までしちゃうなんて凄すぎです!
きっと面倒くさがりの俺なら辺りの目<<<(超えられない壁)<<<手間ですねwww実に無気力な高校生ですw

ではでは!

先に

こっちの記事から
読んじゃったww

合成うまいね~♪゚+(人´∀`)+゚
オイラ、写真加工は
下の下なのだ。。。(;-∀-)9゛

近所にこんな素敵な
お花見場所があって
いいですね~♪(〃∇〃)

(◎皿◎)ナンデスト!!


ええ!合成だったんですくぁ!!

ずいぶん豪勢な合成ですね~!
(;・∀・)
桜の花も光合成!
(;´Д`)
その三脚の剛性は?
・゚・(ノД`)☆ヽ(゚Д゚ )イイカゲンニセエ!!
www

確かに、自分を撮影しているところを人に見られるのは
こっぱずかしス!
でもその一連の涙ぐましい努力は賞賛に値しますよ!
お金を貯めてTシャツオーダーしたいと思います!
( ゚o゚)ノディスカウントシテクレヨ!

マタコンナオチカイ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'www

スゴい!

あれ合成だったのか…!
凄いね、分からなかったよー。

確かに、独り撮影会の現場を近所の人に見られたら、ちょっと恥ずかしいかも…(^-^;)
お疲れさまです(^∇^)

技あり。

なんて素直なちまりさん§^。^§
全然分からなかったもん(゜.゜)
感心して、でもって笑えた(^○^)

お見事!

いや、全然わかりませんでした。
凄い自然な感じで撮れてますから・・・
ちまりさん、貴女の勝ちです。

確かに、ご近所様に見られるのは
正直、勘弁ですよね・・・
それでは、失礼します。

No title

毎度ながら、素晴らしいです。
画像のマジシャンですね^^
合成も感動しましたが、マンガがほんとにお上手♪

青い海さま☆

あざ~っすw
さすがにちょっと手を抜いてしまった合成なので
カーソルあてても拡大させませんwwww

おれりゅうさま♪

まったくもってその通りっすよw
合成めんどくさいから三脚持って出掛けたんですけどね(^^;)
そこは、ほら、アレだ......

高校生パワー( ゚o゚)ノクレヨ!   ← Σ(^∀^;)飛び火???

レィ★_〆( .. ;) さま☆

あららw
もくろみしっぱ~い(゚Д゚ ) ざんねんwwww

この日はなんだか大きな鳥が魚を狙ってやってきてました(^^)
対岸の山桜はもっと奇麗ですよ~♪

のげいらさま(^^)

のげいらさんのボケもとってもご~せ~wwww
(ちっ、先に変換全部使われちゃったぜ......o(_ _*)o

買ったつもり貯金で( ゚o゚)ノカッテクレヨ!←エッ? Σ(^∀^;)ドッチ?

まりもさま☆

なるほど.....
わざと分る様な不自然な合成にしてもよかったのか.....
おもしろそうなので今度やってみようかな~♪

barbieさま(^^)

技あり!一本!!!いただきましたw
笑ってもらえるのが一番の喜び♪
まぁ、今回の合成は自分でも予定外だったんですけどね(^^)

かかずユキさま(^^)

勝たせていただきました(≧∇≦)v

でもまぁ本当ならば写真撮って終わってた話なんですけどね(^^;)
勝負に勝っても、世間の目には勝てないちまりでございました.....

わーぉっ

今、ひとつ前の記事、確認して参りました!
先にネタばれ見ちゃうなんて・・・。
くーっ残念。

あるイミ感動だけど、知らないでいて
“おっ!桜と記念撮影なんて、粋だねぇ♪”っていう
感動も味わいたかった(>_<)

あえておばちゃま達の前で果敢にポージングしている姿の
合成(…でなくてホントに目の前で撮ってきてもいいけど?)
次回作に期待してますから( ̄∀ ̄*)

ゆうりさま(^^)

ソコ、ありがとうございますw
ぶっちゃけ、合成写真よりマンガのが時間くってますwwww

ajさま♪

タイミング悪くてすいません(汗
録画してるのに最後の15分だけ見ちゃった感ですねwwww

こんどは合成と分る様なわざとっぽいのをおりまぜてみますので
写真がアップされたら、画面に穴があくほどよく見てくださいね♪

 ↑  ↑  ↑
うそです、思いつきです....すいません
あまり期待しないでください
でもおもしろそうなので、
予告無くホントにやるかもしれません(^^)

ちまりさん、おはようございます(^∀^)ノ

前回のブログ写真は合成だったんですね…
全然わかりませんでしたよ。

でも不思議なもんで、ネタバレされてからもう一度確認してみると、

もう合成写真にしか見えなくなるんですねぇ

合成だったの?

合成だったんだぁ~まったくわかりませんでした。v-290
あたしも合成写真を作ろうとすると構成はああせいこうせいとうるさく言われるのでなかなかうまくいきません。早くせいと言われます。

お早う!

へ~!巧いもんですね。
あの写真合成だったとは。
お見事!お見事!

No title

おはようございます^^
せっかくの休みだというのに、今日の沖縄は朝から雨です(--)
応援ポチ!

No title

感心しました!(笑 いやほんとに・・・!
合成とは気付かなかったよ~

確かに、ご近所さんの目がある所で、撮影大会は恥ずかしいものがありますね(笑

うちなんてモデルがわんこでも、「あの奥さんたら・・」って言われるかビクビクですもん~(^^ゞ・

No title

合成だったんですか?
全然気づかなかった凄い技術ですね∑(*゚ェ゚*)

旅行先なら全然恥ずかしくはないですが
まぁ、確かに1人三脚立ててポーズ決めてる姿を
ご近所さんに見られるのはちょっと恥ずかしいかも知れないですね(^_^;)

No title

おはようございます

これ合成だったんですか~ぁ、すごい上手すぎる・・・!
普通は光りの加減が怪しいのですが、今回はフラッシュで
撮った感じもちゃんとしていて、全然わかりませんね。

でも、きれいなデザインじゃないですか、勇気をだして
ハイポーズ!

たけおじさま♪

期待通りの行動、ありがとうございまっす(*^▽^*)

ネタバレやろうかどうしようか悩んだんですけど
一人でポーズ出来る勇気のある女よりかは
かわいらしく見えるんぢゃないかとwwww ←Σ(^∀^;)おい?


ケイコーリンさま♪

旅行、おかえり~♪
.....にもかかわらず、過去記事から見てくれてありがとう(^^)
わたしもケイコーリンさんの合成構成にああせいこうせい
言てーみたり言わなかたーりw   ↑
                 ↑
早口言葉??? Σ(^∀^;)





                

ハルさま♪

あざ~っす(*^▽^*)
こんなことばっかして遊んでおりますw

青い海さま☆

応援あざ~っす♪
こちら、朝はいい天気でしたが
沖縄雨、西から雨 の、予報通りに
昼休みにはもう降っておりました(^^)
どこにもでかけないでのんびり雨効果休日もまたおつとwwww

ねこみさま♪

あはは♪
あっしゅちゃんとれあちゃんなら
部外者でも写真撮りたくなっちゃうから大丈夫(*^m^*)

マンチカンさま☆

あざ~っす(^^)
趣味の領域なので、これくらいの画像なら手抜きも出来るし
2枚で10分もあれば出来ちゃいます(=^_^=)

旅先なら、この手間さえも省いちゃえ!でボーズも出来るんですが(^^;)
まぁでもかえって合成作った方が楽しんでもらえたようなので
結果オーライですwwww

ちびたさま(^^)

さすがです!!!!
さすがカメラマン!!!!(≧∇≦)b

ちょっとそのまま使うには明るさが不自然だったため
頭から肩にかけて光を差し込ませる効果を足しています

そこまで見て頂けてたなんて、かなり感動しています(〃∀〃;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

