スポンサーサイト


だいたいあってる(^^)


いなかもののちまりは、
ご近所に散歩に行って参りました(^^)






本日のランキングです♪
↓↓
人気ブログランキング







ほら!!!
桜の木ってうにょうにょしてるぅ(〃∀〃;)


桜の木



ほら!!!
桜の木ってまっすぐしてるぅ(〃∀〃;)


桜の木-1



( ゜o゜)☆ヽ(゜Д゜ )ドッチヤネン!   

見て描いたわけじゃなかったけど、
結構あってたのでほっとしましたwwww
(ちなみにこのベルト、お気に入りw



このサザエさんは、デジカメの電池を
充電器のなかに入れたまま出掛けて行ったですよ


電池の入っていないデジカメと、三脚と、
ポケットにお小遣い1000円札1枚もって
  
    さぁ、撮るぞ~!

と思ったら電源が入らなかったですよ
近所だから携帯も持って行かなかったですよ(*´Д`)



20~30分で帰るね~と言って出ていったのに
 2~3分  で、帰ってしまったですよ


ママちゃん:バカぢゃないの?
わたし:(´;ω;`)ウッ…



電池入れて再出発しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


印刷の出来が心配で、
自分でちょいちょい買います(^^)
委託だから、わたしもお客さんです♪


後)
さくらTシャツ


お気に入りのジーンズに合わせてみましたw

表はもっと大きな金魚が刺繍されていて、
結構華やかです

金魚までなら
女の子が着てもオッケー範囲だと思ってます♪

が.....このジーンズ、メンズの w72 です
腰履きです(^^)すぐ脱げますw ←おい?(^^;)



前)
桜前


白地のシャドウとは違って、
      まわりをぼかしてみましたw

レディースカットは
  やっぱり女の子っぽくてかわいい(・∀・)!!

お気に入りのスカートが、結構黒に合ってる感♪

表はレースのピンクゴールドで、中に黄色の花~.

ん?

って、お気に入り紹介になってる? 
           Σ(^∀^;)あれれ???














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

Tシャツと背景マッチしてますね
とてもいい感じだと思いますよ(^^)

よくやりますよサザエさん(*^m^)
私の場合はそのまんまでサイフを忘れます(´-∀-`;)

No title


ちまりさん、素敵な後ろ姿ですね~。
(;・∀・)コレッテ、ホメコトバニナットラン?www

いい環境の中にお住まいでうらやましい!
すばらしい自然とすばらしいTシャツ!
そしてすばらしい後ろ姿!
(;・∀・☆ヽ(゜Д゜ )マダイウカ!www

( ゚o゚)ノベルトモクレヨ!www

こんにちはー

ちまりさん、スタイル良いですねー。
オシャレの、し甲斐もありそうで羨ましいです。
Tシャツのデザインと自然の桜がとてもマッチしてますね。
やはり、この辺がセンスなんでしょうねぇ。
それでは、失礼します。

マンチカンさま☆

本家サザエさん  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サイフを忘れるとなにも出来なくて憂鬱ですよ~(*´Д`)=з


Tシャツと背景マッチ♪よかったwwww

\やべぇ//

わおっ!ちまりさん、ホントにスタイル良いですね!!素敵です☆
やっぱ桜T綺麗ですね~!!懐に余裕ができたら買わせていただきます!!必ずや!!

サザエさんww水泳の授業に水着そのまま履いていってパンツ忘れたサザエさんはセーフなんでしょうか!!!?でしょうか!!!?

ではでは失礼いたします~

あってるあってる!!!

いなか?いーえ。いい環境だからこそ、のびのびいいデザインも生まれると言うものv-21 うにょうにょと、まっすぐの桜をバックにバックのちまりさんも決まってるし、v-212苦労して再出発した甲斐ありましたね!和物のジーンズ好みですよー。

のげいらさま(^^)

いゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ベルトハオキニイリナノォーーーーーーーー


こそまで褒められると、怖くて振り向けないwwww

かかずユキさま(^^)

あざ~っすwwww
まだまだ若いコぶってがんばりますwwww

自然ていろんな形もしてるんですねー
写真を撮りに行ってタナボタ気分でした♪ 

おれりゅうさま♪

おまい、マジやべぇ(*^m^*)  オモロー

Tシャツ、あざ~っすw
ゲーム会社立ち上げたらやとってくださいwwww

barbieさま(^^)

あざ~っすw
のびのびデザイン作っております(=^_^=)
ホントです~(^^;)
このダメ人間が、よく再出発したなって感じですぅ(* ̄∇ ̄*)

いいなぁ~桜Tシャツ

桜も奇麗ですが、Tシャツいいですね~。

私は黒い方が好みです。

欲しいけど・・・・ちまりさんと余りにかけ離れたマイスタイル
きっとがっかりしそうだなぁ~(T_T)

今晩は!

近所にこんなきれいな場所
あるんですね。素晴らしい!
ちまりちゃんスタイルいいんだ。
後姿セクシーです。

katton!!さま♪

ほしいと言ってもらえるのが一番嬉しっす♪

ちょっと黒は登録消しちゃいました(汗
色の出方が気に入らなかったんです..............(´Д⊂グスン
来年、もうちょっとかっこ良くして出しますので
楽しみにしていてくださいねw
(そして咲いてからではなく、咲く前に出します((汗

大丈夫ですw
わたしもいつもメンズをぶかぶか着ています♪
(だてー、メンズの方が心にささるんだもん.....
katton!!さんもぶかぶか着ちゃってください(≧∇≦)ノ


ハルさま♪

徒歩2分で川原です(^^;)
電池もすぐに取りにいけます................(〃∀〃;)

Tシャツのためとはいえ、
1人ポーズは勇気がいるコトが分りましたwwww

No title

ホントだ、似てる~!
そんでもって・・・・
ちまりさんの後姿がしぇくし~でございます♪

ワタシは。。。お金をおろそうとスーパーのATMに行ったら
財布忘れて又出直しです・・・まさしくサザエさん?(笑

ねこみさま☆

偶然にも似ている木に感謝ですw

あららw
財布を忘れたときはホントになにも出来ないですよね
けっこうみんな出直し組でうれしかったり.......wwww

No title

桜の木とTシャツがマッチしてて素敵です! ベルトもいいな~ 僕もベルトコレクターで30本ぐらいもってます!  が、、、最近ベルトしなくてもズボンが下がってこなくなりました、、、やばい!お腹が、、笑   

黒Tと白Tで

重ね着できるのね♪(。>∀<。)

そうそう☆
想像で描いたものって
本当にあってるのかって
気になりますよね~☆(;´▽`A``

パンダのしっぽは
白かった!!・・・とか?笑
(関係ないww)

たかしさま☆

うぉうΣ(^∀^;) 30本
それはかなりのコレクターでwwww
わたしはどちらかといえば、靴のコレクターです
おまいはタコか!!!!!と親に怒られております(^^;)
タコより全然足多いもん(〃*`Д´)

氷見の美味しいお料理ばっかり食べてるからですよwwww
ベルトをとるか、さかなをとるか?デス(*^▽^*)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

そう、重ね着wwww

一発で終わらせたかったから
一応両方写真が撮れる体勢で出掛けて行きました(^^;)

想像で描いたモノ、
ちょっと悩み出すとすごく気になりますよね....

わたしのつい最近は、とかげの指って何本だっけ?
で、図鑑をひっぱりだしました(^^;)

Tシャツ

ちまりさんスタイル良くてばっちりですね。うらやましい~。いいなぁ~e-287 あたしも桜Tシャツにしてみようかなぁ~。

ケイコーリンさま♪

桜はもうブームが去ったから、また来年お願いしますね(*^▽^*)
やっぱ、旬の時に着たいよね♪
思いつきが遅くてどたばたしちゃったけど
季節終わりでいったん引き上げて
来年また、リニューアルさせるつもりです(*^▽^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

