スポンサーサイト


0番線、ねずみ男駅からコンプリート


鬼太郎、だいすきなちまりでございます♪







ファッション情報満載です
↓↓
人気ブログランキング





境港で、銅像の写真を
全部コンプリートするぅぅぅぅぅ♪
ってな野望を持って行ってまいりましたw
(左上にうすら予告みたいのがあったり (^^;)



そんなわけで、
銅像のコンプリートをお見せしても
知らない妖怪が多すぎて疲れちゃうと思うので
駅を紹介致しますwwww


ねずみ男駅

↑ねずみ男駅、0番線から出発ですw
←次はコロボックル駅に向かいます
↓当然妖怪列車ですwwwwしあわせ~♪

鬼太郎列車


途中、撮り損ねた駅が1つありまして (´Д⊂


そこはね、ホラ、アレだ......

ちゃんとタクシーで戻りましたよー
ヲタ  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
見事なコンプリートぶりwwww




さてさて、次はコロボックル駅ですが
普段の記事の合間に
ちゃんと順番でちょいちょい入れますw
10数駅ですので、
どうかコンプリートにお付き合いくださいませ♪


妖怪列車は3台、今日は残りの2台もご紹介です♪


ねこ娘列車

ねずみ男列車














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

凄い鬼太郎電車に駅まであるんですね∑(*゚ェ゚*)
米子はかなり鬼太郎に力を入れてるのですね(^^)

しかしねずみ男駅(米子駅)にちょっと笑ってしまいました(*^m^)

No title

いったい妖怪は何匹いるんですかね~笑 かなり多いんだろうな~ 僕も鬼太郎大好きです!子供と一緒に見てますよ~ 電車にも鬼太郎か~ こっち(氷見)ではハットリ君電車があります! 子供達に大人気ですね~(^^)

マンチカンさま☆

ねずみ男に会うと、なぜかこころが踊ってしまいます(^^)
いろんな妖怪駅がありますので、お付き合いくださいませwwww

たかしさま☆

何匹かなぁ....
まだまだ増え続けているそうなので、確定数はありませんが
そのときにあった銅像はすべて撮りましたw

ハットリくん電車、わたしも乗りたい.....(〃∀〃;)
氷見の魚も食べたいなぁ..........

こんちは~

おわぁ!凄いですね!!鬼太郎の商店街があるのは知ってたんですけど、まさか駅&電車まであるとわ・・・驚きです。

にしてもタクシーてwwすごい執念ですねw
この不況のご時勢にお主、なかなかやりますなぁwww

ではでは失礼しま~す!

おれりゅうさま♪

ゲーマーなのでコンプリートが基本ですからw
おれりゅうさんのゲームも
イベント満載期待してますよ~(^^)

電車の文字☆

ネコ娘が『娘』で
ねずみ男が『男』・・・

んじゃ鬼太郎は??( *´艸`)

電車の中まで
ゲゲゲワールドなんやね~♪
゚+(人´∀`)+゚

うちの最寄沿線も
キャラクター電車が
期間限定で走ったりするけど

外側だけなのよね~☆
(・ε・` )

No title

ゲゲゲの鬼太郎って言えば最近みてないなぁ…
昔はよくテレビみたり、ファミコンの鬼太郎もやりましたけど。
今でも朝やってる(?)みたいですけど、みんな可愛らしくなったようですね。
個人的には一反木綿が好きです♪

すごいです。

こんばんは~。

えっー!米子は鬼太郎商店街や妖怪列車や妖怪駅があるんだ~。
知りませんでした。なんて素敵な街なんでしょう。

私は一反もめんの駅に降りてみたいな~あ。
ありますよね。

へ~

こんな電車走ってるんですね。
面白いな~。
鬼太郎は昔TVでよく見ましたね。
ちまりさん色んなとこに出かけてますね。

こんにちはー

素晴らしい。やはり野望あっての人生だと
私なんかも思っています。
それにしても羨ましいですねぇ・・・
こっちも「ソフトバンクホークス」のマスコットや
選手なんか描いてある電車は、あるんですけど・・・
都会は、良いなぁ・・・
それでは、失礼します。

レィ★_〆( .. ;) さま☆

着眼点が凄いwwww
全然気になってなかったわーΣ(^∀^;)

(*^m^*) な結果だったらど~しよ~♪ ← Σ(^∀^;)

たけおじさま♪

こちらは朝の鬼太郎→ドラゴンボールに変わりました( ´д` )
一反木綿、いいですね~♪
やまさんと陸のお散歩にも行きたいけど
一反木綿と空のお散歩もしたいですね~(^^)

katton!!さま♪

もちろんありますwwww
そのうち登場させますから待っててくださいね~(≧∇≦)ノ
(でも、降りちゃうと大変ですよ((汗
お店も妖怪満載で楽しいですよー(*^▽^*)

ハルさま♪

基本ヒッキーですw(あんまり信じてもらえませんが((汗
前々からここは行ってみたいと思っていましたが
なかなか同じ野望を持つヒトが見つからず諦めモードでした....
が!!!なぜか全然興味なさそーな友人から
私、行ってみたいんだよねー とタナボタ発言がwwww

妖怪列車、しあわせでした♪

かかずユキさま(^^)

(*^▽^*)ここで1つ野望が叶えられましたw
..........しかしやり残したコトがあるので
もう一度行きたいと思っております♪ ←またΣ(^∀^;)

ホークスの電車も、こちらから見れば十分レアですwwww
(しかも選手が描いてあるって凄い♪(^о^〃)


((どこぞの何かが唯先輩とコラボれて嬉しっす♪

羨ましい限り

鬼太郎、いいよね~^_^
が、しかし、なかなか遠くて行くタイミングがないっす。

一度、社員旅行の候補地アンケートがあったので、
境港って書くと、鬼太郎に会いたいだけか?っと
気づかれちゃうといけないから、境港はあえて伏せて、
鳥取県で魚を食べる旅♪をキャッチにしてみたんだけど
却下されました(ーー゛) 

人を頼っちゃいけませんね。自力でいつか行きますわよっ!!

ajさま♪

それは、おしかったですね(^^;)
ソコ伏せちゃうと....
魚を美味しくの候補地範囲はかなり広がりますねw
わたしもやり残していることがあるので
その時はぜひ教えてくださーい(^^)

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!ー

おい!
キタ━━━ヽ(●)ノ━━━郎!!!!w

ぼくは水木しげるワールドは
日本のディズニーだと一人で勝手に決めつけてますwww

駅だけでは無く、鬼太郎リゾートや鬼太郎シーなど
一大テーマパークがあったらいいのに
・・・・
( ゚o゚)ノツクッテクレヨ!www

と、遅ればせながらくだらないコメントすみませんでした。ww
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ハヤクネロ!!www

のげいらさま(^^)

いいっすねw
一反木綿ウオータースライダーw ←Σ(^∀^;)ナゼ?ヤツミズニヨワ......
目玉おやじちゃわんカップw   ←Σ(^∀^;)ダカラナゼ?ハイレネ、テ...
ぬりかべトランポリン ←コッセツスルヨ?・゚・(つД`)・゚・シカモナンカチガウ....
砂かけばばぁコースターw    ←チガウイミデメヲツブッチャウネ............
こねきじじ....  ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )モウイイッッチューネン!! 

いぇいぇうれしいコメントでありんすwwww

ホンキモードデ( ゚o゚)ノツクッテクレヨ!www

鬼太郎

境港へ行ってきたんですかv-362 いいなぁ~あたしも今度行ってみようっとv-456 境港へ行くとなにか用かいv-362と言われそう。鬼太郎に会いに行くとケイコーリンが来たろうと言われそうv-15

ケイコーリンさま♪

おまいはホントにういやつぢゃのうwwww

はるばるやってきたろう♪と、便乗しつつ....
境港は念願かなって行ってきましたよ~♪
ねずみ男にこころ踊らせてきましたよん(*^m^*)

No title

鬼太郎の電車なんてすごいなぁ~。この目で見てみたい・・・。
電車にも乗って見たい。
考えた人も凄いです。e-446
驚きの言葉しか出たきません・・・。町はどうなっているんですか・・・・・。???

mikoさま♪

この町は鳥取県、境港市です 
漁港なのでお魚もおいしいですw

銅像がある道は、水木しげるロードですw
お土産屋さんもいっぱいあります
みんな鬼太郎グッズです(〃∀〃;)

水木しげる記念館もあります
先生の故郷ですよん♪

鬼太郎好きのわたしには、とっても楽しい町でしたw
(1泊2日の旅行でしたけどね~w


comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

