スポンサーサイト


二人まとめて出しちゃえo(_ _*)o


滅多にイラストで
  ( *゜д゜)♂は描かないちまりです
          ↑
     描けませんだろ? o(`ω´*)o

華がないんだも~ん(〃∀〃;) 
 ↑ 
男に見える人物が描けないいいわけである 
o(_ _*)o





ファッション情報満載です
↓↓
人気ブログランキング







別々にお見せする予定で、
実際別々に作りましたが......



どんなにバックを練っても
    かっこよくなぁぁぁいヽ(`Д´)ノ



艶やかにならなぁぁぁいo(_ _*)o



仕方ないのでまとめてみました(^^;)

どっち?



もともと左のヒトは暗めに、
右のヒトは明るめに作りだしていたのを
急遽合わせてしまったため、
色使いはこれが限度です....(今は



しかも視線があってないのは、
左のヒトは、まとめる事にしたので
左右反転をかけました(^^;)
(もともと二人とも同じ方向を向いている....



さぁ、どちらがお好み? (〃∀〃;)ドキドキ

..........って、
無理矢理な質問ですいません (;^ω^)












応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

ウホッ[e:2]いい男[e:268]

悩んだけど、私は右のお兄ちゃんがいいな健康美より色っぽいのに弱いからなぁ
バックは藤の花なかなかいい感じだと思いマッチョ

わー♪

左の青いシャツの人が良いなぁ…(*´∇`)

それより、輪郭が巧く描けて羨ましい…(´ω`)

流石!!!

エ~好みは別として、二人ともすごく上手に描けてますよ(*^^)v
バックの黒が二人を際立たせているし、和柄の取り入れ方もv-218ですね~。ちまりオリジナル和柄デザインTシャツも
期待してますからヨロピクネv-82

MAYAさま☆

おっとぉ~(〃∀〃;)悩んでもらえたんすか?
あざ~っす♪
じゃあ右に1票入れておきますwwww
     ↑
    こころのカウントなんで特になにはないのデスが.....(汗

 

まりもさま☆

左、1票頂きましたぁ~(* ̄∇ ̄*)
  ↑
 (....だからこころのカウントなのでとくになにもナイんですがね(汗

ぶっちゃけると、線画だけの方がやわらかくてよかった気がします(泣
基本まるがおしか描けないわたし.....(´;ω;`)ウッ…

barbieさま(^^)

上手い具合に、右、左、ど~でも~.....と、コメ入りましたなwwww
ありがとうございます(笑 ↑
             ↑
            言ってないよヽ(`Д´)ノ
          とか、怒らないでくださいね(汗

和柄はまだイメージ固まってませんが
和物はそのうちやりはじめそうですw
そのときはまた見てくださいね♪


イケメン

あたしは欲張りだから両方好きe-265
イケメン大好きです~。e-319
これからもイケメンの提供をお待ちしたおります。

ケイコーリンさま♪

上手い具合に、右、左、ど~でも~.....と、コメ入り
   どっちも!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わたしのなかではおもしろいスクエアが出来上がってます□
イケメンと思ってくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-420ちょいちょい入れてみますe-343e-420

             

e-420

こんにちはー

十分、男前に描けてると思いますよ。
ちなみに左右反転は私も、たまに使います。
そういえば私も男の子って
随分、描いてませんねぇ・・・
それでは、失礼します。

かかずユキさま(^^)

あざ~~~~~~~っす♪
♂前、クリックでもうちょい大きく見れますw

かかずユキさんの男は、その他大勢で登場してるのは見ましたが....
描いてみようかな.....なんて気になっちゃってくれてないかなwとか
密かに想いをめぐらせていたりなんかして(〃∀〃;)あは♪

うわぁ、いい男!!

こんばわ~!
ふむ・・・俺は青シャツの殿方ですね!!おっと、BLじゃないゼ?

てかものっそいカッコイイじゃないですか!!
ウチはゲームとかも作ってるんで男性は描くんですけど、正直ムズいですよね!
あ~!もう!!男は面倒ですね、全く!!

とか理不尽な憤りを残したまま失礼します~

イケメン


どっちも(((;-д- )=3ハァハァ
ハァハァ(*´д`*)━ ハァハァ*´д )━(゚   ) ハァハァ ━(Д゚  ) ハァハァ ━( ゚Д゚ )ハァ?www

なんて、そのケはありません。w

ぼくのことも( ゚o゚)ノイケメンニカイテクレヨ!w

しかし、ラーメン・つけ麺・オレイケメン!
(n;‘Д‘))ηすたっふ~

(;´Д`)ヨナカナノニラーメンタベタクナッタ・・・ww

上手いイケメンのイラストを見たら旨いラーメンが食べたくなった!
あら(´・∀・`)↑このオチもうまいわ!wwwwwwwwwwww




No title

イケメンですね二人とも、まるで私みたいですw
応援ポチ!

No title

ドっちもいいですけど、ミギですかねぇ?
何かひ弱そうな方が好きです^m^

おれりゅうさま♪

げーむくりえいたーかぁ かっこいいっすね(*^▽^*)
わたしもゲームのキャラは描きたいと思ってるんですが
実際ゲームにを作るなんてすっごいデス!!!
ゲーム制作会社とかフィギア作るヒト、めっさ憧れてます(* ̄∇ ̄*)
(あわよくば足をつっこみたいくらいにwwww

最近はゲームがアニメになってたりして
わたしもアニメからブルドラ(X ぼっくすごと
買ってしまったヒトですwwww

おれりゅうさんのゲームも楽しみにしてまぁすw

青い海さま☆

イケメン青い海さんのうp、いつくるかと

ドキドキ(〃∀〃;)e-266

のげいらさま(^^)

イケメン→つけ麺、ボクラーメンw

ハイ(*´∀`)つ[カップメン]

ちなみにわたしは
どこぞで旨い肉を見てしまいましたので
本日ちょと食べに行って参りま~す(* ̄∇ ̄*)


( ゚o゚)ノモデルニナッテクレヨw

ねこみさま♪

実はわたしもです(*^m^*)
..........なので、ピンクの服にしてみましたw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

