スポンサーサイト


お、お金なら払いますからぁ......


歯医者に行ってきました( ̄- ̄)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







先生:ちっさい虫歯ありますね....
   今日はこれをやってしまいましょう!!!


歯医者1



わたし;は~~~~~~い


先生:ちっさい虫歯ですから、
   麻酔なくてもダイジョブでしょう
   そのまま削りますから、
   痛かったら手を挙げてください



歯医者2



いや、痛いっすよ......
痛いっつーか、背筋も凍るっつーか(-_-;)
マゾにはなれない感じっす.....



ソッコー手を挙げましたよ....
麻酔代、ちゃんと払いますから
打ってください(´Д⊂グスン



医者ってやっぱ
          サドだと思うo(_ _*)o















応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

p歯医者1

p歯医者2



(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ちまりさん、こんにちは!

「痛かったら手を挙げてください」って、
どこの歯医者でも言われますが、
痛いときに手を挙げるって、私にはできませんよ~

その前に、身体がビクッとなって、瞬時にしかめっ面になります。
とてもじゃないけど、私には手を挙げる余裕なんて(笑)

麻酔無しで[e:733]

そりゃめっさ痛いでしょうその歯医者はどSですね、きっと。
私は痛みより音が嫌いで数年歯医者に行ってないです…

No title

私は歯医者が大嫌いなので、10年近く行ってません。そろそろ勇気を出していってみようかなぁ~。
応援ポチ!

歯医者は敗者か勝者か?


でも歯科医の先生でマゾ的な人がいたらキモィです。
「いたかったら、このムチでしばいてください」

(*´∀`)ノシ☆ビシ!(≧∇≦)Goo!
なんて調子に乗ったらもっと痛くされそうです。w

ぼくはサドの歯科医は嫌いですが、佐渡ヶ島で司会をしたいです。
(;・∀・)

それにしてもマンガも上手ですね!
(≧∇≦)wwww

( ゚o゚)ノツヅキモヨマセテクレヨ!

きら~~い><

あたしも歯医者さんはきらいです。;;去年最後の親知らずを抜いて思いっきり顔が腫れました。でも虫歯になると怖いしなぁ~><
はぁ~医者はヤダ!!

No title

え~!ちっちゃくても痛いに決まっているじゃないですかね!!

ヒドイ!ひどすぎる・・・・・・・・・・
だから歯医者さんは苦手なんです。

そりゃあ、医師は痛くないでしょうよ<(`^´)>

こんにちはー

い、痛々しい日でしたね。
麻酔無しで歯を削るなんて
酷い歯医者もいるもんですねぇ。
でも、今回は絵日記風で読んでる方は
楽しかったですよ。(ヒドイ)
それでは、失礼します。

あるある・・・・隊

私も一度あります。小さくても削るのはまたその奥なんだからね~~(>_<)麻酔は必須です!耳栓も。 年に一回予防の為の歯石と検査のハガキが来るけど、痛くなければどうしたって遠のいちゃいますね(;一_一)  さっ歯磨きしよっかな~v-274

MAYAさま☆

音を聞いてるだけで痛くなるってヒトいますよね~(^^)
音を聞いただけで泣くこどももいますよね~(^^;)
歯医者に行かないですむのはいいことだ~~~~~~~~~
これからもMAYAさんの生活に歯医者がないコトを祈ります♪

青い海さま☆

10年!!!!!Σ( ̄□ ̄;)それはすごいw
勇気を出す程思い当たるコトが???wwww

行かなくてすむものなら、
そのまま見なかったコトにしちゃましょ~~~よ~(〃∀〃;)
   ↑       
  (悪魔のささやきw....................................

ゆうりさま(^^)

お互いマゾにはなれませんねw
わたしもしかめっ面で先生に気付いてもらうタイプです

が!!!手を挙げてる大人を見た時は感動しました(〃∀〃;)
きっと素直な人生を歩んでるヒトなんでしょうね.......

横断歩道で手を挙げるヒトを見るより
希少価値が高いとおもいます(* ̄∇ ̄*)

そしてこの日、初めて手を挙げたわたしも
ソッチ側の人間になりましたwwww

のげいらさま(^^)

wwwwそりは、キモィよりビビるwwww
歯科衛生士さんに聞きました
(〃*`Д´)指、なめてくるやついるんだよ~~~~# Σ(^∀^;)
         ( ゚o゚)ノヤッツケテクレヨ!
アマゾンで司会ですか?遠いなぁ..... ε=(ノ‥)ノ ←ちゃんと嫁

.........ツヅキ......わたしにまた手を挙げに行けと? 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ケイコーリンさま♪

あ”あ”あ”あ”あ”..............
わたしも腫れましたよ~~~最悪っすね o(`ω´*)o
どんだけデカイあめ玉なめてるの?状態でしたわ......(*´Д`)=з
保険証使わない人生を送りたいっすねwwww

katton!!さま♪

ほんとっすよ...........
痛がらなかったヒトを看たことあるんだろうか???(`×´)
(あるならあやまらねばwwww ←ナイに5ペソ

わたしも歯医者さん苦手ですぅぅぅぅ(´;ω;`)ウッ…

かかずユキさま(^^)

よ、よろこんでもらえたなら
わたしの全身駆け抜けた悪寒も報われますわ♪ ←ホント?(-_-;)

先生:やっぱり痛かったですか~
   ちっさいから大丈夫だと思ったんですけどねぇ.....

基準、どこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?ヽ(`Д´)ノ

今晩は!

私も歯医者さん苦手ですね。
半年ほど前に差し歯の付け根がものすごく痛くって
しばらく我慢してたんですがさすがに痛すぎて、顔も
変形するほどになってきたので、その時は歯医者さん
行っちゃいましたね。

barbieさま(^^)

耳栓???Σ(^∀^;)
キィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィンの音、
とことんダメなヒトっすか、barbieさん?(〃∀〃;)

(・∀・)イイコトキイタ!!  耳栓、ソレは新しいwwww

しっかり歯磨きしてくださいね~e-239v-373v-370v-367
おやすみなさ~いv-415
        ↑
   (凄い絵文字だな、これ.......((使ってみたくてすいません

ハルさま♪

出来る事ならギリギリまで行きたくないその気持ち
イタイほどわかりますわぁ (´;ω;`)
でもさすがに変形はヤバいっす(汗

歯なのに、顔が腫れたり頭痛がしたり....
人間の体の神秘な部分でありますなぁ.......(*´Д`)=з

お互い、歯医者とは無縁で生活したいっすね.....
サメみたいに歯が生え変わればいいのにな(* ̄∇ ̄*)

無しなんてムリ

大きくても小さくても麻酔無しで削るなんて
ありえないお話よね(>_<)

歯医者さんは好きじゃないけど、何をするのか使うのかが
気になってしょうがないので、先生とどれだけ目が合おうが
治療中はずーっと目を開けている私。

歯石取りの歯科助手?衛生士?の方に
一度だけ、目閉じてもらえる?と言われたことがあり
その時初めて、治療中って、目閉じるの??って
疑問がわいた人です^_^;
タオルなんてかけてくれたことないような…。



ajさま♪

確かに...........何されてるのか気になるから見ておきたい!!!
.........の、だけどもぉ~

最近の歯医者はタオルをかけますのん
きっと、先生達「が」目が合うの、嫌なんでしょうね

タオルかけられてるから、麻酔を用意されてないのすら
見えませんでしたからねぇ......(^^;)
まさに、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な感じでしたわ

おはようございます^^

今日は更新まだのようですね。
応援ポチ!

青い海さま☆

行きたくない歯医者ネタ引き続きで申し訳ないっす(汗>
今日も朝から応援あざっす♪ 
休日満喫してくださいねー(´▽`)ノ            

歯医者さん☆嫌い・・・

麻酔なし!?
それはヤダなぁ~・・・・°・(ノ∀`)・°・

オイラもちゃんと払うって
前以って言おう・・・(;-∀-)9゛

はじめまして!

ちまりさんはじめまして!おれりゅうと申します!!

Tシャツのデザイン見せて頂きました!すっごい綺麗なシャツですね!今度注文させて貰おうかな?

俺は虫歯になったことが無いので歯医者さんに削られたことはないんですけど、ある友達が「気持ちいい」という発言をしていましたwww絶対マゾですw
麻酔打たないとか言って口元が笑ってたりしたら最悪ですね。。歯医者さん嫌いになりそうです(笑
ではでは

No title

麻酔なしはヤバイでしょ(^^;)

私はお陰様であまり歯医者のお世話にはなってないのですが
親しらずを抜いた時はしんどかったです(;^_^A アセアセ…
どうも慣れてないからなのか
口を大きく開けるのがしんどくて…歯医者は苦手です(;^ω^)

No title

こんにちは

歯医者さんで、痛かったら手をあげてくださいって言われるは
かなり微妙ですよね。ちょっと痛いだけだから、がまんしないと
いけないように言われているような・・・

痛い可能性があるんだったら、最初から麻酔してよ!って
思いますよね(^^)

レィ★_〆( .. ;) さま☆

そんなにケチに見えたのかなぁ......わたし...(´;ω;`)ウッ…
                  ↑
              ぃゃ、違うだろwwww

先生が怪しい動きをしたら、すかさず申告してくださいね☆

おれりゅうさま♪

ショップ、ご訪問あざ~っすw
心にささるものがありましたらかわいがってやってください(^^)

うぬぬぬぬぬぅ
そいつはマゾなご友人をお持ちでwwww
希少価値高いっすね
嗤う歯医者、ぜひおれりゅうさんの漫画のタイトルに♪
   ↑
  おい?(〃∀〃;)
歯科衛生士はあやちゃんがバイトでw
   ↑
  おい?(^^;)
 

マンチカンさま☆

マジ、ヤバいっすよ(^∀^;)

わたしも口を大きくあけるのがしんどいです....
口って、大きくあけると息が出来なくなるんですが.....(汗
(それってわたしだけなのかしら?(-_-;)

今後もお世話にならないようにがんばってくださいw

ちびたさま(^^)

痛いとか噛み合わせ高いとか...............
こっちの判断なのぉぉぉぉぉ?Σ(^∀^;)
ちょっとはあなたも考えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

.........って、思う時もありますよね.........実際.............(^^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

