スポンサーサイト


ショップトップ


一応、着々と進んでおります(^^)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







ショップトップ女性

    ⇒ Chimari Shop


お時間ありましたら、見てやってください(^^)

まだまだ、進化します














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

pショップトップ女性



(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

おはようございまーすi-179  って昼まわってるし~笑
 す、すびばせん、、 今、気づきましたi-202 Tシャツがいっぱい・・・i-237  ゆっくり見てみまーすi-87

ちびデス♪

ちびデスのキャラクター
かわいいです♪(〃∇〃)

桜舞も色使いがきれいでした~♪
゚+(人´∀`)+゚


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桜舞のデザインいいですね。かっこよさと女性らしさを兼ねそろえているって感じで素敵です。
応援ポチ!

おっ!

なんと、ショップが出来てるじゃなーい! おめでと!
すごく見やすいでーす☆
ショップで見るとお魚たちがさらにステキに見える気が…。
特にブルー系とブラウン系❤

さらなる進化を期待しておりまっす(^o^)丿

たかしさま☆

おはよーございまーす♪
(って、もう夜だけどwwww

お時間ある時に見てもらえれば(≧∇≦)b OK!で~す

********さま♪

ショップのぞいてくれてありがとうございま~すw
こっちも見れましたwwww
お心遣いありがとうございます(^^)

青い海さま☆

あざ~っす♪(^^)
桜舞、黒には散々泣かされました....
今でも泣かされてます.....ゆえ、来年また出直しです....はぅん

ajさま♪

おおおっ
あざ~っす
進化にはなかなかお時間かかりますが、
ナマアタタカク見守ってやってくださいwwww
おさかな、青、意外にグーですよん(*^m^*)

Shop

ちまりさんのShopがリニューアルされたんですね。とっても見やすくなって素敵です。億万長者を目指して頑張れv-218

No title


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))こんばんは!

SHOP拝見いたしました!
洗練された和風のテイストは外人にも受けそう!ぼく的にはかえるのデザインに魅かれます。けろけろ!

しかし、全部素敵です。いいな~!
( ゚o゚)ノゼンブクレヨ!
↑こればっかですみません(笑)

こんばんわ

進化途中とは言うものの、見やすさ、選びやすさを兼ね備えたお店になってますね(*^^)v えーと、かえるちゃんでしょ、Night Blackのあのそでのと、んー桜舞もいいし・・・・・じっくりゆっくりショッピングさせて頂きますわ(^^♪

のげいらさま(^^)

くはっ(〃∀〃;)進化してるwwww
ショップ、とかげも増えますから見てくださいねw
(どこにかかるかなぁ....このプレッシャーwwww
v-535お褒めに預かり、光栄でっす♪

( ゚o゚)ノこぼれた桜の花弁ゼンブクレヨ!

↑  ↑  ↑
わたしこそ、も~~~~しわけあしませ~~~~ん (汗

ケイコーリンさま♪

あざ~っす(* ̄∇ ̄*)
やっぱ見てもらわねば......と苦戦しとりますぅ(助けてwwww

barbieさま(^^)

おおおっ
見れてるということは帰ってきたのですね~♪
おかえりなさ~い (*^▽^*)桜、奇麗だったんだろうなぁ、いいなぁw

あざ~っす、ゆっくり見ていってください♪

レィ★_〆( .. ;) さま☆

ちびデス、なにわんくらいかわいがってやってください(^^)

ショップ、のぞいてくれてありがとうございます
めっさうれしい(* ̄∇ ̄*)

No title

おはようございます。今日の沖縄は雨です。
遅番なのでこれからバイクで出勤^^;
明日から3連休なので、雨にも負けずがんばりますw
応援ポチ!

あらら

すいません、この作品、いま気付きました。
POPな感じで、とてもオシャレですねー。
女の子も凄く可愛らしいです。
・・・って、遅くなってすみません。
反省します・・・

青い海さま☆

おおうwいいですな、3連休wwww
ゆくーり休んでください(^^)
雨なのにバイク出勤がんばれ~v-91

かかずユキさま(^^)

いえいえ全然いっすよ~(^^)
いつもコメありがとうございますwwww感謝です♪
以前に描いて、どこで使うんだ?と持っておりましたが
まさかこんなところで使えるとはwって感じです(*´ー`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

