スポンサーサイト


桜Tシャツイメージ画


なんだかイメージ画、
意外に気になってもらえるようなので
お恥ずかしながら載せてしまいます(*´ー`)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







ちょっと薄いですね(汗
方眼用紙にシャーペンで雑描きしてます



まずは基本のデザイン用がこれです(^^;)

桜舞イメージ画01



これを元に桜を散らせたり、
木を入れたりします(^^)

桜舞イメージ画02



かなり適当ですが、
鮮やかになったでしょ?(^^)

黒地のデザインはこんな感じで進めました




次は目安の○を入れます
この○はあとで消します(^^;)

桜舞イメージ画03



この○にそって
へにゃへにゃした木に変形させます
これが白地のデザインのもとです(^^)

それがこんなになりましたw
↓        ↓        ↓
http://chimarishop.blog35.fc2.com/blog-entry-130.html


















応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

桜舞イメージ画01

桜舞イメージ画02

桜舞イメージ画03



(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

桜咲く

わぉ~^^素敵!!デザインで出来ていいなぁ~。あたしは絵心がないからなかなかデザインが出来ません><。かなちぃ~;;

こんにちは

面白いですねー。
やはりデザインされる方は発想がユニークです。
私だったら、普通に描いて終わりですからねぇ・・・
それでは、失礼します。

馬肉を何故桜肉ととぶのでしょう?


色彩というのはこんなにもイメージに命を吹き込むものなのですね。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー!

しかし、ちまりさんは彩色兼備ですね~。
あ、(;・∀・)まちがえた。

菜食兼備なのですね~。
あれ(゚Д゚)?

才色顕微なのですね!
( ゚o゚)ノTシャツクレヨ!(笑)

( ゚o゚)☆ヽ(゚Д゚ )カエッチュウネン!

今回は一人ボケツッコミしてみました(笑)

ケイコーリンさま♪

さんくす♪
でも基本あんまりなんにも考えてなかったり(〃∀〃;)
今またお絵描きしてるので、ちかいうちにアップするから
また見てね(^^)

かかずユキさま(^^)

一つの元画で数パターン作ろうと思うと
この手法が一番なんですよね~(^^)
特別勉強したわけでないので、同じ絵を何枚も描くのは
わたしには難しいっす(´Д⊂グスン
線も奇麗に引けないヒトだし、わたし( iдi ) ハウー

のげいらさま(^^)

何故でしょう?
おいしそうなピンク色だから???んんん?
彩色兼備、素敵なボケっす(*^▽^*)
             ↑
(なんか艶やかそうでちょっと気に入ったらしいwwww

ヒトリボケツッコミ、おつwwww

( ゚o゚)☆ヽ(゚Д゚ )カエッチュウネン!   m9っ`Д´) ソレダ!!!
                 ↑ 
        (すいませ~ん(^^;) この顔文字好きなんですけど、
         なかなか使う機会がないので
         ここで使わせてもらいましたwwww

No title

製作過程が分かって面白いですね~!
鉛筆画が段々鮮やかになっていくのが綺麗です^^


そっかぁ~☆

エンピツの下書きに
絵をのせていったら
描きやすいのかなぁ~♪

オイラはそのままジカに描くから
手が遅いのかも・・・(;-∀-)9゛

参考になりやす♪(〃∇〃)

さくら~ちらちら舞い・・・♪

イメージ画の制作過程を垣間見た感じで・・・オリジナルのデザインを思い通りにパソコンで描けたら楽しいだろうな~~と(^^♪
桜のぼかしがなんともね~~いい感じv-10

今晩は!

Tシャツの桜いいですね。
やっぱりちまりさんの色使いは
センスありますね。

ねこみさま♪

鉛筆画、ほとんど無視しちゃってますが(^^;)
大胆にやりすぎて下が見えなくなってくると
キィ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
ってヒトリ遊びしてますwwww
(透かせばいいぢゃんΣ(ノ°▽°)ノ

レィ★_〆( .. ;) さま☆

バランス見るだけですけどね~(^^)
でも、らくっすよwwww
逆にわたしはダイレクトに描けない人間なので
レィ★_〆( .. ;) さんがうらやましっす(〃∀〃;)

barbieさま(^^)

barbieさんにも出来ますよ~(^^)
ちょっと絵を描くのが好きなら、さくさくっと♪
わたしも結構眠ってた機能を探り当ててる今日このごろデス(* ̄∇ ̄*)
     ↑       ↑       ↑
ぢゃ、今まで何してたんだ?o(_ _*)o....って話なんですが(汗


ハルさま♪

桜舞、ほめていただいてありがとうございまっす♪
ピンクがかわいく見せてくれてるってのもあります(^^)
キュートでぷりてぃな魔法の色です、ピンクe-35

Tシャツも白地は楽なんですけどね~
色物は、Tシャツとデザインの間に白を入れてるから
色の使い方を間違えないようにしないと........(*´Д`)=з

そんなわけで、桜の黒地は来年出直しデス(´Д⊂グスン
白地も5月には一旦引き上げます☆

No title

すごいですね∑(*゚ェ゚*)
桜を書いて終わりって訳ではなく
こうやってデザインしていくんですね(^^)

リングの中にあんな感じに変形するとは思いませんでした(*^_^*)

マンチカンさま☆

一粒で二度美味しいwwww

あんまりメインのイメージをかけ離し過ぎにはしたくないので
元画像は使い回します(^^)

て、てぬきしゃないっすよΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

