スポンサーサイト


目が合う桜


ゴージャスな桜をご紹介しますw







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







高遠のコヒガンザクラって、
花が下を向いて咲くって知ってました?(^^)



見上げると、目が合うんですよ(≧∇≦)ノ



コヒガンザクラ
クリックすると、大きな画像で見れます



桜と目が合う???
って、思うでそ?(* ̄∇ ̄*)



でもね、本当にみんなこっちを見ていて、
目が合う気がするんですよ(^^)



面白いから、機会があればぜひ一度
体験してみてくださいねwwww




そしてこちらは.....

新しい桜



新しい命が芽生えましたよ~(^^)

来年はもっとしっかりしたコに育つのかな?

楽しみです♪














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

p高遠のコヒガンザクラ

p新しい桜



(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちはー

いわれてみれば確かに
普通、お花って上を向いて咲くものですよね。
下を向いて咲く花ですかぁ・・・
見てみたいですね~。
それでは、失礼します。

No title

コヒガンザクラって言うのですか
ホントちょっとゴージャスな桜ですね

機会があれば見上げてみます(^^)

キレイですね[e:803]

と目が合ったらドキドキしちゃいそうキレイなですね~

かかずユキさま(^^)

目があうw
とか、一瞬でも思っちゃうと
なんだか落ち着かなくておもしろいですよ♪

マンチカンさま☆

一房がたくさんあって、
もっさり感がとてもゴージャスでしたw
ソメイヨシノよりもうちょっとピンクなので
インパクトあると思います(^^)

マヤさま♪

たまにはお花に見つめられるドキドキ感もおつなものっすよ(^^)

お久しぶり

久々にコメントを書きに来ましたよん。
「さくらと目が合う」そういう、ちまりちゃんの感性が大好きです(^-^)

「目合桜」

v-252は一重もいいけど、八重は更に見応えがあるよね~~目が合うという表現がまさにちまりWorldですね!今年は少し長く咲いててくれそうなので、春を楽しみたいと思います(^^♪

No title

コヒガンザクラ、こっちでもあるかなぁ?
今度桜を見かけたらよく観察してみよ~♪

ぽチィ

さくら


( ̄^ ̄)おこんばんは!

桜と目が合うなんて!その桜はちまりさんに気があるにちがいありません!せっかくなので、その桜の木とつきあってあげましょう!(笑)

さくらにも好かれてしまうその魅力!
( ゚o゚)ノクレヨ!


・・・・コンカイハチョットゴウインナクレヨデシタ( ;谷)


No title

カワイイ~
桜散り始めましたね。
花びら舞う中を歩くのが好きです。
コヒガン桜!ぜひおめにかかりたいわ☆

さすがじゃーん

子彼岸桜といえば、高遠だよね♪
桜の木が公園内にワンサカあったもの(^^)

桜は五分咲きでも満開でも散り始めても、
いつでも絵になるすごい花木だと思うわー、ほんとに。
これからしばらくは桜吹雪の中を通勤よーん(≧∀≦)
やったねー☆

まりもさま☆

ごぶさたで~す(^^)
こっち向いて咲いてくれるやさしいコですw
向こうも、みてみて~♪ってしてるのかも(^^)

barbieさま(^^)

今年は咲いてから気温が下がったから、ピンクが濃いめになってます
って、ニュースで言ってた(^^)
サクラ吹雪まで含めて十分春を楽しみましょうね~♪
団子より花!っすよ(*^m^*)


ねこみさま♪

あるといいですね~(^^)

うちのほうにはあるみたいです(友人に聞くまで知らなかった(^^;)
ねこみさんのお散歩コースにあってほしいなぁwwww

のげいらさま(^^)

ヤバい(汗

実は先にパソコンと恋が芽生えそうなくらい見つめ合ってるのにw
サクラの木にも惚れられるとはwwww

          ハイ、アゲルヨ~
( ゚o゚)ノクレヨ!v-252⌒ ヽ(´ー` )つv-216
        ↑
      Σ(^∀^;)そっち???

mika さま☆

いいですね~w
花弁舞う中を歩くのって幻想的ですよね~(〃∀〃;)
散って欲しくはないけど、舞って欲しいw
なんともジレンマであります(^^;)

ajさま♪

わたしも通勤でお花見でっす♪
でもね~、いなかなんで....朝の通勤は奇麗に見れるんだけど
帰りは暗くなってて全然堪能出来ないのよ
川沿いは街灯がないのさ~wwww
もったいないでそ?(*´Д`)=з
高遠のわんさか、見にいきたいなぁ....wwww

No title

沖縄にはコヒガンザクラしかないです。そめいよしのを初めて観たときは、感動しましたw
応援ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ~~~^^

きれいですね。見てみたい。どこへ行けば見られるんだろう?
生で見たい^^

青い海さま☆

えぇぇぇぇぇ
沖縄に行った時にお花見の風習はないってガイドさんが言ってたので
信じてました(汗
コヒガンザクラ、あるんですね~(^^)
青い海さんの分も愛らしいソメイヨシノを堪能しておきますね~(^^)

********さま♪

あざ~っす♪

ケイコーリンさま♪

このコヒガンザクラは長野です(^^)
が、なんだかうちからそんなに遠くないところでも
咲いてるらしい情報をゲットwwww
生で見せてあげたい(〃∀〃;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

