スポンサーサイト


観音様に挑戦中


またしても、イメトレ本屋へGO!(*^▽^*)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







以前コメ頂きまして、
チャレンジしてみました....が.....
仏画というよりは.....
う~~~~~ん......
完全趣味の作品になってしまいました(^^;)



白衣観音



手は合掌するか、
左手に蓮花を持つ←とのことでしたので、
合掌にさせて頂きました

p観音様



よく分らないかと思いますが、
これは絵ではなくパーツです(^^;)



このスカートのヒダ、
これだけで11のパーツで組み合わせてあります



何故、こんなに画質を落として
ちっさくうpかと言うと.....



それはまだ未完成だからです(´;ω;`)ウッ…



折角の日曜かけても出来上がらなかった



とりあえず、折角作ったので仮うpの為に
不本意ながら途中で手を抜きました(´Д⊂グスン



顔は、もうちょっと変える予定です



裸足も出します



菊はさみしいので置いてしまいましたが、
鯉の上に座って頂く予定です



出来上がりの状態次第ですが、
あわよくばTシャツの方のデザインに
もっていけないかと考えております( ̄- ̄)



ムリっぽそうだったら、
このままフツーのデザインの扱いだなぁ....



その時はおっきく載せますwwww



まぁ、どちらにせよ....時間かかるものだから、
次の休日まで保留だなぁ....
いっきにやっちゃいたかったなぁ.......



休日が日曜だけって、まじキビシっす(*´Д`)=з















応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

p観音様



(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

白衣観音様なかなか思いつきそう思いつかないですよね
和と洋の組み合わせですね(^^)

動画見ていただけたみたいで良かったです(^^)

仏画!?

そんなタイソウなものに挑戦するなんて
ちまりさん、すごい!!Σ( ̄□ ̄;)!!

オイラが挑戦したら
奈良のせんと君みたいになりそうww

今日は!

チョット色っぽい観音様が出来そうですね!
期待してます。

合唱


きれいな観音様ですね~。
バックグラウンドミュージックに“カノン”が聴こえてきそうです。

(^^;)

休日が1日だけだときついですよね~。がんばってください。
ちなみに、ぼくは週休2日ですができればあと5日欲しいです。

今回はクレヨ!シリーズはお休みしときます。
飽きられないように(笑)


こんにちはー

とても可愛らしい観音様ですね。
清楚で可憐な感じが伝わってきます。
完成品を楽しみにしたいと思います。
でも、せっかくの作品ですから
あせらず、ゆっくりと完成させて下さいね。
それでは、失礼します。

お疲れさま~(*^-^*)♪☆□☆ww♪

(b^-^)お疲れさま~(*^-^*)♪☆□☆ww♪です。すごい可愛いというか癒される観音様ですね。あたしは土日祝日が休みなので恵まれてます。週一休みだと大変ですね。頑張ってください。

マンチカンさま☆

まだ未完成であまり気に入ってませんが
時間をかけてる分だけでも
もうちょっとなんとかなってくれればなぁ....と....(^^;)

アルトくんのダッシュも音楽もバチーリでしたw
あざ~っす♪

レィ★_〆( .. ;) さま☆

っんなことないっす
レィ★_〆( .. ;) さんなら、色使いもきれいだから
ちょ~きれいなのが出来ると思います(≧∇≦)
てんとう虫サンバ仲間も天使に見えました♪

..............あ”.....思い出してしまった.....私も歌う方....._| ̄|○......

ハルさま♪

ふじこちゃ~んv-238....くらい色っぽくしたいんですが....
描けないわたしでありました(´∀`)

ど~にかなるように頑張ってみましゅ......(〃∀〃;)(デキルカナ?

かかずユキさま(^^)

そ~ですよね~
あせるとろくなコトないっすよね(^^;)
つか....そ~なんですよね~
童顔になってしまったんですよね......(困)
まぁ顔はやり直すつもりではあるのですが....(*´Д`)=з
なんとか周りでごまかします(≧∇≦)b OK!


ケイコーリンさま♪

あざ~っすv-238
ケイコーリンさんのほのぼのブログも癒されてますよ~♪
昨日、いい遊び道具見付けちゃったwwww
今度お願いするかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←なにを?Σ(^∀^;)

のげいらさま(^^)

だははwwww
わたしもあと5日欲しいですw

( ゚o゚)ノ休みクレヨ!  {5日}⌒ ヽ(´ー` )はいe-291

用意してたのに、1人遊びになっちゃったwwww

次の遊び道具お待ちしとりま~す(〃∀〃;)わくわく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

********さま♪

応援あざ~っすw
完成がんばりまっす♪
いろいろがんばってください♪

OTUKARE

パーツの組み合わせって言うのがスゴーイヽ(^o^)丿
いろんなテクニックをお持ちですことv-21
3月はお仕事もお忙しい月だった事と思います。
ゆっくり休養もとりつつ、完成品をお待ちしてますねv-238

barbieさま(^^)

けふん
不景気でも年度末でしたわ~(´Д⊂グスン
............意外に忙しい方が気が張ってたり?w
とりあえず、終わってはじけて、
........来週からは、がっつり寝ますwwww

完成品、アップ出来る様にがんばります(^^;)
気に入らなくて抹消したりしておっとぉ(汗
次回作もよろしくです(≧∇≦)


No title

11のパーツで組み合わせるなんて、細かい作業が必要なんだなぁ~、見えないところに技術が活かされてるって感じで、凄い!
応援ポチ!

青い海さま☆

もっと楽しようと思えば出来たんですけどね....
やって見たかった(≧∇≦)
趣味以外のなにものでもなく遊んでおりますwwww
三連休楽しんでくださいね~
応援いつもあざ~っす(*^▽^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

