スポンサーサイト


♪咲くよ桜咲くよ桜咲くよ♪


世の中桜ムードで最高です♪

なんで桜ってこんなに胸が躍るのでしょう?w







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







桜01



桜、大好きです(^^)



桜02



夜桜はステキですが、
なかなか写真となると難しいです(^^;)



ピンぼけかそうでないかは、
その時ではよく分らないから....



桜03
クリックすると、大きな画像で見れます



比較的上手に撮れた(かな?と思う)モノを
うpします(* ̄∇ ̄*)



まだまだ夜は冷え込みますので、
風邪ひかないようにお花見してくださいね~~~~



ちなみにコレ撮った日は
めっさ寒かったです....(^^;)



日中は暑いくらいだったのにな.....














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

p桜01

p桜02

p桜03



(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

桜きれいですね~。

夜桜は写真に撮るのは難しそうだけど、神秘的でいい感じに撮れてますよね。
夜桜の下には物の怪が潜んでいるって言われますが、なんかわかる気がします。

素敵ですねぇ~(*^_^*)

No title

コメントありがとうございます

夜桜キレイに撮れてますね
夜間撮影は難しいのに上手ですよ(^^)

私が撮ったらブレブレです(;^ω^)

こんにちはー

いや、綺麗な桜ですねー。
カメラアングルとかも考えて撮られてる所が心にくいです。
こっちは、せっかくの週末、おそらくは「花見最盛」だったでしょうに
外は結構な雨です。
ははは、切ないですねぇ・・・
それでは、失礼します。

katton!!さま♪

う~む...手元の画像はもうちょい奇麗にハッキリなんですが....
アップするとなんかイマイチになってる感.....むむむ....

でも取り敢えず、神秘的感伝わったみたいでよかった(^^)

夜桜の下.....なんかいて欲しいです....(〃∀〃;)ドキドキ

かかずユキさま(^^)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その雨で散らないコトを ネ斤 り マス.....☆

実は一枚、
木のところにヒトの手が写ってる写真が撮れてしまったんですが.....
これってど~しよ~..........((;゚Д゚)

マンチカンさま☆

まんまるネコちゃんかわいっすw
わたしも次はまんまるシリーズに入ろうとしておりますw

わたしの写真も半分くらいはブレブレでした(^^;)
ちっさいし揺れるし、フラッシュは跳ね返すし.....(*´Д`)=з

No title

夜の花見は寒いのが当たり前なので防寒着を忘れぬよう・・・
と夜の花見の注意事項にありましたっけww

本当に桜って綺麗だよね~
私も大好き♪
夜桜ってぶれちゃって大変だけど良く撮れてると思いますよん。

ちなみに明日近所に弁当持って花見に行って来る予定。
お弁当作りがちょっと憂鬱なのはナイショで(笑)

春がやっと来ましたね!


´ω`)ノ こんぬづわ!

いいアングルですね~
ぼくも今日、花見に行ってきましたが、
撮った写真を見たら・・・・(笑)

いやあ、桜を見るとやはり日本人だな~と
実感しちゃいますね。
でも、花より団子というよりはアルコール・・・
(;・∀・)

ぼくも後ほど記事にしょうかと思いますが、写真が・・・
ちまりさんの写真の才能
( ゚o゚)ノクレヨ!(笑)

ぽ さま☆

コメ、ありがとうございますw
お弁当持ってお花見いいなぁ(≧∇≦)
作る方は憂鬱でも、食べる方のヒトは大喜びだね♪
わたしも食べる方のヒトになりたいwwww

のげいらさま(^^)

( ゚o゚)ノクレヨ!シリーズ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いらっしゃ~い (*´∀`)つv-275ま、ま、ゆくーりw
東京はお花見スポットいぱーいあるから、何処へ行ったのかなぁと
記事楽しみにしてますね~w 
写真Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコ???wwww

見せて( ゚o゚)ノクレヨ!(笑)



行ってきましたよ~

写真、ステキだねー❤ 夜桜、風流です。

私も、今日お花見行ってきたところー♪
やっぱり、染井吉野は優雅だよね~。

が、しかし、毎日の通勤路に子彼岸桜の並木があって
これがまた、ソメイヨシノに比べるとピンクが濃くって
もちょっと小振りでなんともラヴリーなんです(゚∀゚)b

どちらも甲乙つけがたいっす!
期間限定の自然の恵み、堪能しないでどうするっ??
ってもんですな。


ajさま♪

おかえり~(^^)
風邪ひかないで帰ってきたみたいでよかったw
雨に降られなかったコトを祈ります(^^) こっちは夕方ぱらぱらきました

コヒガン桜も好きだわ~♪あのもっさり感がかわいいw
ソメイヨシノもおじょーひんでかわいいね♪
通勤路に桜があるっていいよね(^^)
わたしも桜を見ながら通勤してま~す♪

夜桜

今日は山梨からコメしてまーす。夜桜いいですねー露天風呂からの夜桜はまた格別ですよ。明日、日本三大桜の神代桜を見に行ってきまーす(・∀・)ノ

barbieさま(^^)

おおぅっ(〃∀〃;)遠~いところからコメあざ~っす☆
露天風呂で夜桜とは....なんとも贅沢でうらやましっす♪
神代桜....あのでっかい桜ですねー☆
わたしの分までじ~~~~~っくり見て来てください(* ̄∇ ̄*)
楽しんできてね~

今晩は!

サクラきれいですね!ここ何処ですか?
ライトアップされていい雰囲気で撮れてます。
一杯やりたいですね。くいっと。

おお なんかにぎわってる

桜 昼間は白く飛びやすいので
写真はアンダーぎみに写すと綺麗に撮れますよ

夜桜綺麗ですね
桜~ 

お久しぶりでしたv-252

o(^▽^)o☆♪~~♪☆**☆すご~~いきれいに撮れてますね。
あたしは夜桜はうまく撮ることが出来ませんでした。残念!!

ハルさま♪

くいっと一杯wwww
..........................にはまだ寒くて......(^^)
日中の暖かさに騙されて薄着の私は早々に退散でしたよ~( iдi )

八葉さま(*^▽^*)

はぅぅぅぅぅぅぅんo(@^‐ ^@ )O
八葉さんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

アンダー、らぢゃっ
お帰りおまちしてますぅ
早く戻ってきてねぇぇぇぇぇぇぇぇ-(^Д^-)

ケイコーリンさま♪

あらら、残念だったね....
でも風邪悪化させないで元気に帰ってきたみたいなので、(≧∇≦)b OK!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

