

ゴルフですか~?れれれのれ~


むすめはパソコンでなんでも出来ると思ってる
親をもつちまりでございます.....(汗



ヽ(`Д´)ノできねーよぉー







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







父親が白いポロシャツを買ってきました



父:これになんかプリントして

わたし:なんかってなに?

父:れれれのおじさんが、
  ホウキぢゃなくてゴルフクラブ持ってるとか




(-_-#)おい?   




それはもう.....
「なんか」の領域ではありませんが???

つか、構想バチーリ出来上がってるでねっすか?



そんなわけで画像を探す....


pれれれ01



れれれのおじさんは、なんとか
赤塚不二夫先生のホームページにてゲット(^^;)



しかし、ゴルフクラブの画像が
どうしてもゲット出来ない(汗



ヘッドばかり強調してるので、
完全な写真のアップが見つからない...



Σ(^∀^;)そうか、
父親のクラブを写真に撮ればいいんぢゃ~ん

と、気付くのに
30分くらい時間を費やしてしまった
     ↑  
  おばかo(`ω´*)o





pれれれ02

まずはドライバー



pれれれ03

んでもってパター



そして出来上がったのが、これ(^^;)



















pれれれ04



実際はもうちょっと大きく作ってあり
ポロシャツの裾のところへの
ワンポイントで印刷です(^^)



ゴルフに着ていくと喜んでくれたので、
まぁよかったかな(* ̄∇ ̄*)















応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

pれれれ01

pれれれ02

pれれれ03

pれれれ04


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

お父様ったら・・・・お茶目^m^

親孝行な娘さんだわぁ~!
ポチ☆

ねこみさま♪

パターの持ち方が変(〃*`Д´)

と、クレームを頂きました......
ゴルフやらないもん、わたし...そんなのわかるかい(-_-#)
で、ございますwwww
おちゃめ過ぎて困っとります(^^;)


お父様

お父様を大切にしてあげてください。お父さんって結構娘には甘いみたいですから^^。パターの持ち方には色々なパターンがありますから・・・・・。ぶひっ!ぶひっ!!ではごきげんようm(_ _)m

ケイコーリンさま♪

相変わらず冴えてますな(≧∇≦)b OK!

うちの場合、娘に甘いというより....
娘にわがままぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

( ゚д゚).....いいなぁ....ケイコーリンさんのぱぱぁ....

孝行娘

v-208がパソコンで何でも出来ると思うのもむりないっすね~~ で、作ってあげちゃうちまりさんも
・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ステキです・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

barbieさま(^^)

なんでも出来ると思われてるより、
ヒマだと思われてたらど~しよ~~~~o(_ _*)o

ちょっとは親孝行になったかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

あし@から訪問♪
素敵なブログですね!

カノンさま☆

いらっしゃいませ(^^)
ゆっくり(するほどの内容でもないですが)していってくださいw
コメ、あざ~っす
遊びに行かさせていただきます(^^)

No title

色々なブログ訪問してる俺ですw(はじめまして!

パソコンでそんな画像作れるとは知らなかったですww

ではではー。

こんにちはー

中々、楽しい事やられてますねー。
「レレレのおじさん」懐かしい~。
ちまりさんも視てらしたんですねぇ。
私は、パソコンはまだ初心者なので
ほとんど何も出来ません。
う~ん、パソコンって難しいです。
それでは、失礼します。

ナイスー☆

すげーい!ものすごく親孝行な職人っぷり☆ミ
れれれのおじさん、パターもなかなかサマになってらして…。
脱帽でっす!

また、おもしろコラボでなにかよろしくー♪
パパンもネタ提供どぞおよろしくー( ̄ー ̄)b






うだ☆さま☆

いらっしゃいませ~(^^)
素敵なブログはみつかりましたかぁ~?
パソコン、あると便利ですね~
でも、最近は進化しすぎて使いこなせません(^^;)

ajさま♪

技は職人でも、ネタがいかさま師だからなぁ......( ̄_ ̄|||)
パパに言っておくわねwwww

ネタくれよぉぉぉぉぉ(ノ`△´)ノ  ←ソレ?(汗

No title


コメントありがとうございます!_(_^_)_
すごい技をお持ちなんですね。
赤塚不二夫先生が見たら喜んでくれそう!

ぼくも最近ゴルフスクールに通っているんですが、
そのTシャツ着ていったら、人気者になれそう( ^∀^)
お父さんもどこで買ったの?なんて質問攻めになるのでは?

とっても楽しくて明るくて素晴らしいブログですね!
また、遊びにきます!
( ´_ゝ`)/~~

No title

おとうさん面白いですね。
こういうの大好きです。
応援ポチ!

かかずユキさま(^^)

パクリはまさに自分が楽しいだけですがwwww
でも、楽しっす(^^)

こちらこそ、その技術教えて頂きたいっすよ~(ノ*゜▽゜*)
とても初心者とは信じがたいっっっっっ☆

のげいらさま(^^)

ようこそおいでませ~(*^▽^*)

うちの父親は、こんなコトを考えているのか.....と(^^;)
でも、みんなが笑ってくれれば大成功、(≧∇≦)b OK!

のげいらさんもゴルフ楽しんでくださいね~♪
またお待ちしておりますwwww

青い海さま☆

うちのパパはお笑い番組大好き人間です(^^;)
..............だからか、わたしも(〃∀〃;)あは♪
応援あざ~っす☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

