スポンサーサイト


ピンクに黄色


ピンクが好きなんですが、
なんでかピンク地に似合うデザインが
作れていないちまりです(^^;)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







(〃∀〃;)なんとも素敵な組み合わせ♪


桜と菜の花の組み合わせ

桜と菜の花の組み合わせ2



桜のピンクに、菜の花の黄色♪



黄色というと月ばかり
思い浮かべてしまっていましたが、
こ~いう黄色もありますね(^^)



少し、デザインのイメージを
変えてみようかなwと思えました♪



自然は色の宝庫ですね~(* ̄∇ ̄*)














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

p桜と菜の花の組み合わせ1

p桜と菜の花の組み合わせ2


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

おお~~~~っ

o(^▽^)o☆♪~~♪☆**☆すご~~い!!☆☆
素敵^^期待しちゃうぞぉ~~~(^-^)

春爛漫✿

この色の組み合わせは、まさしく春ですね♪
宝庫だらけになるこれからの季節v-22
新たなオリジナリティー溢れるデザインに
期待してますデス(^_-)-☆

お疲れさまです

おっしゃる通り自然に存在する色って
とっても面白いですね。
私は、昆虫の配色とか「凄いな~」と
いつも感心しています。
自然にある色って出そうと思っても
中々、出せませんしねぇ・・・
それでは、失礼します。

桃ですよね!

今晩は!家の周りは桃とブドウに囲まれていまして、
今の時期桃の花が咲いて、ピンク一色になるんですよ。

No title

ややっ、ちょうど私も
桜のピンクと、菜の花の黄色の記事をあげたばかりです。

この組み合わせってとてもきれいですね!

ケイコーリンさま♪

(〃∀〃;)そろそろちょっと遊びたくなってきましたw
王道から外れることしばしばあるかと思われますが、
お付き合いくださいまし~~~(* ̄∇ ̄*)

待っててね(*´∀`)つv-344

barbieさま(^^)

さんくすですw
宝庫だらけになったら、どっか行きたいなぁ~~~~(^^)
さくらんぼとかびわとかメロンとかwwww←そっち?Σ(^∀^;)

かかずユキさま(^^)

着眼点が非常にステキですw
わたしもそう思いますw
うまい表現が今出てこないんですが、
かかずユキさんも、描くヒトのものの見かただなぁ~と思いましたw

ハルさま♪

あ、いいですね~w
桃に、ぶどうwwww ←また食べる方?Σ(^∀^;)

私も山梨に、桃の花見学のバスツアーに行ったコトあります
と~っても奇麗でした♪
(桃も食べ放題で、多分わたし6個くらい食べましたwwww

天然水太郎さま☆

(〃∀〃;)え?マジっすか?
そりは早速見に行かなくちゃ、だわ♪

...............................いってきま~す☆(おじゃましま~す




くはε=(>ε<)
ウケたwwww..............................ただいま~(≧∇≦)ノ

No title

桜のピンクに、菜の花の黄色!どちらも鮮やかで綺麗な色です。
イメージがふくらんで、いいデザインができるといいですね。
応援ポチ!

青い海さま☆

ありがとうございますw
たっぷりふくらませます(≧∇≦)ノ ハーイ♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

