スポンサーサイト


吊るし雛


母親が「見たい」と言うまで
    知りませんでした、吊るし雛


なんとも鮮やかでしょう?(^^)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







吊るし雛1



日本人形、怖い人です、わたし(^^;)



吊るし雛2



お化け屋敷も、人間がお化けで出てくるより
センサーの方が怖がるので不思議がられます(^^;)



人には理解されませんが、
それくらい人形が怖いです(汗



吊るし雛3



でも、これならダイジョブw

うさぎかわいい(^^)

のんびり母親と見学しました♪



赤に似合うTシャツをデザインしたくなりましたw


追伸....
昨日は大変失礼を致しました(汗
まさか画像が切れていようとは....
そんなわけで修正かけました
あらためて桜舞、チェックしてやってください
(^^;)

(まさか、あの短時間で即決購入...なんて方、
 いませんよね???((汗














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

p吊るし雛1

p吊るし雛2

p吊るし雛3



(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

人形が怖いのってわかる気がします。
不気味なやつもありますもんね^^;
応援ポチ!

No title

幻想的で、とても素敵な写真です。
この優雅さと不気味さのバランスがいい♪

こんにちはー

つるし雛ですかぁ、風情ですねぇ・・・
お人形が怖いというのは、確かに分かりますね。
でも、私ちょっとしたオカルトマニアなもんですから
怖いのは、逆にワクワクしてしまいます。
特番とかも絶対チェックしちゃいますね。
それでは、失礼します。

No title

人形、処分する時にどうしよう・・って大人になってから考えるようになりました^^;
昔はただ可愛い~だけだったんですけどね~

つるし雛、ひな人形もいろいろ種類があるんですね♪

「綺麗可愛怖」

吊るし雛華やかですよね~♪私も何年か前に稲取で見て感激して自分でも作ってみようと、上の部分の竹の輪っかを買って挑戦しようと思ったものの・・・・・未だ、輪っかのままですが何か?(-"-)

青い海さま☆

特にマネキン、怖いっす(^^;)
デカイし....つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今晩は!

吊るし雛初めて見ました。結構華やかですね。
家もお姉ちゃんがいるのですが、最近は
飾ってないですね。

コワイヨネー

赤の彩りがすごーく美しいですけど、
こんだけ吊るされてると圧倒されてしまいますぅ。

お人形、ぬいぐるみ、小さめのは、好きでしたけど
巨大なのとか、着ぐるみのヤツらは、超苦手です。

なので、ディズニーランドもシーもいいのですがー
ミッキーと仲間たちはノーサンキューの私です。
コースターものを堪能するのみっ♪
・・・あら?話がずれてるね。

赤系のデザイン、楽しみだな!

ゆうりさま(^^)

部屋がこんなだったら楽しいですねw
落ち着かないかもしれないけどwwww
実物はとても奇麗ですよ(^^)
..................結構高いから手が出ませんが(汗

かかずユキさま(^^)

オカルトマニアwwww
私も特番は絶対見ちゃいますwあと夜中の邦画のホラーもwwww
でも、自分の部屋なのに、夜中の物音にはビクビクしてます(^^;)

ねこみさま♪

たしかに........(汗
こどもの頃は知らないうちに母が捨てててくれたんだなぁ...と感謝
今は、薄汚れたぬいぐるみさえ捨てれずにたまっております(^^;)
ど~したもんかなぁ.....

barbieさま(^^)

チュウゴクジソ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あ....違ったwwww
いらっさい、barbieさま♪
作ろうと思う事がすごい!!!!!考えもしませんでした、わたし(^^)
え?でも輪っかだけ?Σ(^∀^;)
いつか出来たら見せてくださいwwww

ハルさま♪

お初お目見えwwww
わたしも母が見たいと言うまでしりませんでしたw
(本文そのまま、芸がなくてすみません((汗

うちもどこかにいるはずですが.....
いつまでも嫁にいかないのでほったらかしにされてるもようです(^^;)

ハルさんのお嬢さんはまだ若いから、来年は飾ってあげてくださいw
(でも早く片付けないとわたしみたいに.....あわわわわわ((汗

ajさま♪

ajさんのお部屋にも吊るしまくってしまいましょう♪
その時はぜひ招待してくださいw  ←おい?(-_-#)

結構、お子様は着ぐるみで泣いちゃうコ多いですよねw
それを見るのが、面白いっす♪(なくのかな?ajさん(*^m^*)

ちなみにわたしはギュウしに行っちゃうタイプですwwww

お気に入り

ちまりさんのSHOPをお気に入りに登録しました。
キャミソールがほしいな。でも素敵なデザインが多すぎて目移りしてなかなか決められません。他の方のSHOPも拝見しましたがちまりさんのデザインが一番素敵です。がんがん売上を伸ばして億万長者になってください。億万長者になったら1割頂戴!!

No title

今日は遅番なので、出勤前に応援ポチ!

ケイコーリンさま♪

(〃∀〃;)なんとうれしいwwww

ブログと一緒にスタートしたので、
こんなことも出来るのか...と言った感じで、まだまだ勉強中です
ケイコーリンにもっと気に入ってもらえるような
かわいいのも増やしていくから
億万長者になったら、一緒に与那国に行こうね♪
(....先は長いよ???・゚・(つД`)・゚・

Re: 青い海さま(^^)

応援ありがとうございまっすw
酒はぬけてますかぁ?(^^)
今日も一日おつかれさまっす☆

No title

こんにちは

吊るし雛、私もどこかの民芸館で見たことがあります。
遠目でみると、色も華やかでいい感じですが、実際に
家に飾るか?となるとちょっと微妙です。
お人形さんって、やっぱり少し怖いですよね・・・

ちびたさま(^^)

いらっしゃ~い♪

一個一個は、個性的でみんなかわいっすw
どのコを写真に撮ろうか迷いました(^^)
今度機会がありましたら、稲取の本物を見てくださいね~w
ちびたさんなら、絶対カメラ出しちゃうと思いますw
(被写体の方向性が違うとはおもいますが.........(〃∀〃;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

