スポンサーサイト


春っぽいの作りましたw


春ですねw


桜の木も、頑張ってるコと
まだまだなコとちらほらですねw







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







さくらかきました

ただいま、修正中です(明日復活予定
まさかとは思いますが...この短時間で
ご購入しちゃった方....
おりませんよね???(汗


↑ ↑ いや~、まいった続き ↑ ↑         

今まで気付かないなんて.....このロゴ.......


Chimariの点がぬけてたわ~(≧∇≦)


当然、かえるもお魚も.....
黒のサインはぬけてたわ~~~~(≧∇≦)




ど~してわたしって、
いつもこうどっか抜けてるのかしら.....(汗



でも、このまま突き進んでしまいますので
白地のTシャツをご購入者様、
レアと思って諦めてください(^^;)



手遅れです.....( iдi ) ハウー



ダイジョブ、そんなわかんないよー(*´ー`) フッ
  ↑
 おい?(-_-#)



さ、さくらからは、ちゃんと点が入りますゆえ.....(汗
















応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

さくらかきました



(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

o(^▽^)o☆♪~~♪☆**☆すご~~い!!☆☆素敵なデザインですね。ほしい~~^^

ケイコーリンさま♪

おおぉぉぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)うれしいお言葉♪

とりあえずわたしは、出来チェックしたい............(汗

季節限定?

かわいーね、これ♪
黒地の満月よく見えるのもグーだし、
丸々してる白い方もナイス☆
もちろん、前プリントもヤワラカ具合がなんともいいっす!

そして、細カエルTシャツ到着しました!
着てみたけど、ホント思った以上に
しっかりとした生地でキゴコチもよいでした。
私は黒Tシャツゲットしたので、レアロゴは手に入らず…。
言われなきゃ、わかんないよー(^。^)

No title

今日のイラストは
色っぽいですねぇ~(*^_^*)

さくらTシャツも綺麗です☆

ポチ☆

ajさま♪

カエル、ご到着ですかwwww
かわいがってやってください(〃∀〃;)
(マジ、お買い上げありがとうございました~~~☆
 なんか、売れるってことが凄いデス(≧∇≦)びっくりデス☆

レアロゴ....不覚デス(´Д⊂グスン
言わなきゃ分らない....言わない方がよかったのか....な....(^^;)

桜、印刷とパソコン上のイメージがどんなもんか.........
これからちょっと自分で購入してきます(汗

ねこみさま♪

昔描いたイラストに、実際のTシャツデザインの背景くっつけて
急遽用意しました(汗
まぁそのわりには艶やかになってくれたかな.....と、一安心(^^;)
応援、あざ~っす♪

サクラサク

綺麗な色使いで、非常に凝ったレイアウトにビックリです! 
桜の花吹雪の色がホンワカしてなんともいい感じ・・・
キャミもインナーでさりげなく見せてもステキv-238

No title

早いもんでもう4月ですね。
まさしく春ですね。
桜ですね。
花見に行きたい。

応援ポチ

barbieさま(^^)

急に桜を描きたくなったんですよ(^^)
まぁ、ちょっと遅いって言えば遅いんですが(汗
3月は仕事が忙しかったから、先取りの頭が働かなかった
(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
花吹雪、気に入ってもらえて嬉しっす(〃∀〃;)

たけおじさま♪

応援あざ~っす(^^)
お花見、まだまださむいですから
しっかりヤマさんにあたためてもらってくださいね~(^^)

今晩は!

う~ん色っぽいですね。
いつも思うのですが、ちまりさんの絵は、カラフルですよね。
いいと思います。

ハルさま♪

ありがとうございますw
この女の子、あんまり気に入ってなかったんですけど
背景を変えたらなんだかかわいく見える様になりましたw

こんにちはー

とってもオシャレな絵ですねー。
やはりデザインを勉強されてる方は
発想とかが、とても大胆だと思います。
色使いも明るくて、本当に春らしいですね。
それでは、失礼します。

かかずユキさま(^^)

全然勉強してないんですよ~(^^;)
いつも、影のつけ方がおかしい!とか
いろいろ言われちゃってます(-_-#)

描くのが好きっていうのとパソコンがあるってだけで
ここまできちゃいました(≧∇≦)

かかずユキさんのあわい水彩画も好きです、わたし♪

No title

こんにちは

月に桜、色使いがとってもきれいなデザインですね。
しかも、なかなか色っぽい、ついつい見たくなります(^^)

ちびたさま(^^)

いらっしゃいませ~(*^▽^*)
背景に助けられて、それなりにかわいく見えてるおんなのコです(^^;)
メインは背景の方なのでwwww
いつでも見に来てください♪

No title

きまぐれブログに訪問コメント 有難うございます。

楽しいブログですね~♪v-221

又来ます~  4 6 4 9 根

たかちゃんさま☆

いらっしゃいませ~(^^)
明るく楽しく、ボケまくりです(汗
被害者、数知れず.....(´Д⊂グスン  ←どんだけ~?(汗

わたしもおじゃまさせていただきますので
また遊びに来てくださいね~ (*^▽^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

