スポンサーサイト


カシュー


以前、うちのねこを紹介しましたが........



いささか疑問があるようでしたので
あらためて紹介しますねwwww







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







CASHEW01.jpg



カシューちゃん(おんなのこ)生後1ヶ月です (*^▽^*)

おてんばで

CASHEW2.jpg



あまりじっとしていてくれません(^^;)



CASHEW3.jpg



あんた、骨折れたら困るから
飛び降りちゃダメでそ.....(^^;)



大きくてもまだ1ヶ月のあかちゃんなので、
結構弱いです



さてさて、
あまがみもあまがみぢゃないんぢゃな~い???
ってコメ頂きましたが

CASHEW4.jpg


前からだと分りずらいかしら....(^^;)


CASHEW05.jpg



まぁ、離してくれないのは
どこのコも一緒だと思ってます(^^)



とりあえず、
服は破けませんから大丈夫ですwwww



お気に入りのおもちゃで遊んでいます♪

CASHEW06.jpg



ちょっと大きなねこですねwもう(* ̄∇ ̄*)



実はこれ、本当の飼い主さん側の企画で
一緒に遊ばさせてくれたのです



もろもろの事情により、
もうこの企画はなくなってしまいました....



企画の復活もあり得ません.....つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



残念ではありますが、
ひとときだけでも幸せな時間を
すごさせてくれて感謝です(^^)



このまま持って帰っちゃえばよかったかなぁ~(〃∀〃;)
   ↑
  おまい....食われますわよ....
















応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

pCASHEW01.jpg

pCASHEW02.jpg

pCASHEW03.jpg

pCASHEW04.jpg

pCASHEW05.jpg

pCASHEW6.jpg




(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

カシューちゃん

あどけなさがたまらなくカワユイwwww

このままの大きさでずっといてほしいって感じですねv-73
いい企画に遭遇できて羨ましいかぎりです(^O^)

No title

目がクリクリしてて可愛いですね。だっこしたいですw
応援ポチ!

No title

実は僕もペットでほしい動物がいますi-185  パンダ!! かわいいですよね~i-237  絶対無理だけど、、笑    

No title

うむ。 猫だね、猫。

お早う!

いや~羨ましいですね。
俺ももし飼えるならレッサーパンダ
飼いたいですね。

こんにちはー。

やはり、猛獣の子でしたか・・・
生後一ヶ月で、この大きさ、末恐ろしいですねぇ。
ネコは大好きですが、正直ちょっと怖いです。
あ、やな思い出が走馬灯のように・・・
それでは、失礼します。

barbieさま(^^)

まったくです(^^)
この企画を見付けたとき、ど~しても今行かなくては!!!と思いましたw
またいろいろみつけれるといいなぁ(* ̄∇ ̄*)

青い海さま☆

青い海さんの分もだっこしておきましたwwww
Σ(^∀^;)全然そんな気分味わえないって?....すいません(^^;)
応援ありがとうございますwwww

天然水太郎さま☆

ちょっぴり大きいですが、まさに猫ですwwww
(たまにがるるるるるるぅっていいますwwww

ハルさま♪

じつはレッサーパンダのあかちゃんもだっこさせて頂いてますw
そのうち載せようかと思ってましたので、そのときにまたあらためて(^^)

かかずユキさま(^^)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
その思い出、なんかめっさ気になります(汗
わたし的には、ねこはしっぽが9本になるまで育てたいですwwww

たかしさま☆

わかりますぅ(^^)
実はわたしも中国のパンダだっこ出来るところに
行きたいのです(〃∀〃;)
(地震の影響がどんなものか心配でした....(´;ω;`)
いつかかならずや、ぱんだだっこしてみせますぅ←意気込みだけはあるらしい...

No title

そんな美味しい企画があったとは!!!
これ、日本ですか?外国?

無くなってしまって残念ですねぇ・・・^^;


ポチ☆

にゃんこ好き

あたしも去年中国へ行ったときにパンダを抱きたかったのですが1泊2日の強行日程だったのでパンダには会えませんでした。;;
お腹がすいたので帰りの空港へ行く前に軽食を食べました。何を食べたかというとあんぱんだ!!

ケイコーリンさま♪

そ....それは本当に強行日程だったね(;°∇°)ノ

くははw
ぱんだはぱんだでも、ぱんだ!違いで、残念っ(≧∇≦)

ねこみさま♪

美味しい企画は日本ですwwww

ねこみさんの企画もステキでしたよ~~~~(*^▽^*)
いつかキリ番、当たりたいです♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

