スポンサーサイト


アクションポーズ写真集


Σ(^∀^;)うおっ!!!!!







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







本屋で見付けて迷わず買いましたwwww

.....って、Tシャツのデザインには
カンケーなさそうでね?(ー_ー )ノ

と、か、言わないのぉ~(by姫ちゃん




TシャツはTシャツとして
イラストはイラストとして、
とにかく描くのが好きなんです(^^;)

あくしょんぽーず




ヒトにこんなポーズやってwとは言えないし
(仮に言えたとしてもやってもらえないし(^^;)



鏡を見ながらでは描けないし.....



デジカメのタイマーで
自分を撮るなんてこともしましたが、
これはまさにその全てが写されておりますw

あくしょんぽーず うら
 ↑      ↑      ↑
ほら 人間と絵がまったく同じwwww

たのし~~~~~でしょ~~~~~(* ̄∇ ̄*)




参考にしてイラスト描いた時には
また載せますので見てやってください(^^)



わたしは本屋でこ~いうお買い物ばかりなので、
お会計の時にいつもびっくりです(汗














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

pあくしょんぽーず

pあくしょんぽーず うら



(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

今日は!

よくこういった本を見つけてきますね。感心します。
ほんとに書くこと好きなんですね。
私はそういう才能全然ないので羨ましいです。

No title

アクションポーズ得意ですよ^^
私がモデルになりましょうかww
応援ポチ!

アクション

アクションポーズ・・・・こういう本があるんですね。勉強になります。あたしはアクションは出来ませんがハクション(くしゃみ)はよくします。う~~~失礼しましたぁ~。m(_ _)m

ハルさま♪

本屋さんに行くとすごい疲れるのであんまり行きませんが、
行けばだいたい2~3時間は居座ってますw
絶対収穫をしてきますwwww
でも、ハルさんのように活字に強くないので
こ~いうのばかりになってしまいますが....(^^;)

青い海さま☆

(〃∀〃;)....す、すてき♪
ぜひモデル、ぷり~ずwwww

ケイコーリンさま♪

くははwwww
フツーにウケてしまった(≧∇≦)

ケイコーリンさんは本当に写真(今はイラストだけど....)と
イメージ違いますよね~~~~~(^^)おもしろいw
ブログはそのまんまな感じするんだけどなぁwwww

こんにちはー

ポーズ集は、私も色々買いましたねー。
ほとんど古本屋ですけど。(値段が泣けるんですよねぇ)
あと、立体的な感じを勉強する意味で
フィギュア系の雑誌とかも、たまに買ったりします。
でも、ほとんど本棚のこやしになってたりしますけど・・・
それでは失礼します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、ちまりさん!
ゆうりです。

本当に、面白い本をどこから、見つけて来るんでしょうね(笑)

その探求心は、すばらしいです。


かかずユキさま(^^)

値段はホント泣けますよね~(´;ω;`)
それでもやっぱ、ありがたいんですけどwwww
わたしもタンスのこやしの本、いっぱいあります....
でも、いざとなるとどのコも手放せられないんですよね~...(^^;)

ゆうりさま(^^)

そろそろ引き出しもヤバい感じデス....(^^;)
が、まだまだ遊び心でいきたいと思いますので、
お付き合いくださいませ(*^▽^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

