スポンサーサイト


ひさしぶりにちびデス


おともだち

http://www.ttrinity.jp/734492.html
(トリニティにジャンプします







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







ちょいちょい描いてると言ってるわりに、
なんだかあんまり描いてないので
ひさしぶりに主役にしてみました(^^;)




お時間あったらみてください♪

承認時間があるので、前もって登録しています
先に見付けちゃったヒト
はかぶった内容ですみません(汗



ちびデスについて
オリジナルに描き続けてるキャラクターに名前がついた♪















応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

pおともだち



(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

ちびT

ちびちゃん久々の登場だね!!!
怖くないからなんか親しみが湧くって感じ。
黒地に曼珠沙華が映えるな~別名「彼岸花」、
主役のちびちゃんとベストマッチンv-218ーですwwww

今晩は!

この黒い人?ちびちゃんて言うんですか。
なんてコメントしたらいいのか、どういうキャラ
なんすかね。

こんにちは

おお、コミック風ですね。
さすがに、こなれてる感じがします。
遊び心というか、ユニークな部分も
研究されてるんですねー。
う~ん、勉強になります。
それでは、失礼します。

新作だ~☆

彼岸花、リアルー。ほんと黒に赤って映えるよね。
ちょいと幻想的ないい感じっすよー!!
バックのフワッと飛んでる彼らの感じもまたナイスです。


barbieさま(^^)

ちびT.....むむむ....なんか昔流行った言葉みたいwwww
彼岸花、せっかく自分で描いたからもっと奇麗に使ってあげたかったけど
ちびちゃんにあげちゃいましたわ(^^)

ハルさま♪

黒いヒト、しにがみですwwww
ちっさいDEATHで、ちびデスです(^^)
わたしの昔からの落書きの一匹です
とくにコレ!といったのもがないので、結構大量に発生します(^^;)
ダークなわたしが、めいっぱい明るくした結果がこのコです....
と、言った感じでしょうか.....(汗

かかずユキさま(^^)

まさに、コミック風ですw

本来のわたしの姿ですwらく~にイケます(^^)
もっとシュールなの控えてるんですが、イキナリで引かれると困るので
今はまだおとなしくしてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ajさま♪

wwww

ふわっと飛んでますね☆そこヒットっすか?(〃∀〃;)
楽してませんよ~、自分で描きましたよ、彼岸花

あの和の本にも似た様な構図が入っていましたが....
本、買う前から作っていたのでパクリぢゃないっすよ~(汗
みんな月と彼岸花は組み合わせたい気持ちは一緒なんだね......
ちびデスに救われたふしもなきにしもあらず....(^^;)

No title

なんだかハロウィンぽい雰囲気ですね~♪
カワイイキャラだわ^^


ポチ!

No title

トリニティ観てみました。かわいいデザインです。女の子が喜びそうな感じでGOODです。
応援ポチ!

ねこみさま♪

あ.....やっぱり?Σ(^∀^;)
曼珠沙華の時点で、季節感ちがうなーとうすうすは感じていましたが.....
完全ハロウィンぽくなっちゃいましたねwwww

青い海さま☆

あざ~っすwwww
タイトル通り、おともだちなんで.....Σ(^∀^;)?????
あ、間違えた方載せちゃった................................................orz...................

おいかけっこ...........つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

No title


チビデス!いいネーミングですね!( ●  ^  -  ^  ● )
昔の仮面ライダーのショッカーの下っ端の抜けがらみたいで
おもしろいですね。
ぜひ、シュールな作品も拝見したいです!

主役のちびちゃんの表情も素敵です。
ぼくには絵の才能が無いのでとてもうらやましス。

( ゚o゚)ノクレヨ!(笑)

のげいらさま(^^)

ちびデス、弱っちそ~なところがミソですw

なははw 絵をほめてもらえて嬉しっす♪
のげいらさんのブログは、読んでて思わず笑ってしまいましたw
逆に私にはそのギャグセンスが羨ましっすw
( ゚o゚)ノクレヨ!(笑)  ←使い回すなって.....(^∀^;)




comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

