スポンサーサイト



ちょっと雑
(影ないし...ベタぬりだし...線ぼろぼろだし)
               ですが(汗







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング






以前ブログでちょこっと書いた本の話に
興味あるっぽいコメ頂きましたので、
紹介がてら描いてみましたw

和の女性




わたしは、色を塗った女の子を描きました
(せっかく作ったので無理矢理ロゴも入れました
                 (〃∀〃;)

ちょう、菊、背景はこちらの素材集から
↓       ↓        ↓

和



デザイナーさんは 田村嘉章さんというかたで
著作権フリーで、プロでもアマでも自由に
使っていいよというありがたい本ですwwww



ただし
買ったヒトだけよ、借りたりしたんぢゃダメよ☆と
うたってますので書いておきます(^^)














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

p和の女性

p和



(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

こんにちは、ゆうりです。

とっても綺麗な女性ですね。
華がいい。

赤色って、中国の歴史的カラーって感じがしていましたが、
日本の文化も赤ですねv-133

しっとり和風ですね

素材フリーとは凄い
を買うのは作者の方への礼儀でもありますよね。
今日はめっさ寒いので冬のコートで正解でした

No title

へぇ~いいですね^^
和柄も素敵なもの沢山ありますもんね~!

絵も素敵です^^

ポチ!

和柄に興味あり

朱赤に菊の取り入れ方がv-218です!
私も和柄は好きで、Tシャツなど着たりしますが、
柄も一つ一つ題名があったりするんですよね。
また和柄デザインも期待していますv-82

きれいですね!

私は可愛く、きれいな女性が好きなので、
この絵はグッドです。蝶と花も見事にマッチ
してて、とどめのロゴも素敵です。

No title

これだけ書けたら十分ですね!
良く書けてます

  今日から復活です

ゆうりさま(^^)

そうですよ~(^^)
成人式の西陣織や絞り染めの着物など、やはり女の子には赤が人気ですよね♪
花は素材集からです(^^;)全部自分で手がけたら、作るのにもっと時間がかかってると思います....そ~思うと、本当になんとありがたいwwww

MAYAさま☆

本当に今日は寒かったですね
妙に三寒四温という言葉が頭に浮かんだ日でしたw
この間漢字の話なんかしたからでしょうかね?(^^;)
いいコト言いますね~(^^)
(・∀・)イイコトイッタ!!そうですね、礼儀ですね(^^)

ねこみさま♪

和柄、自分で描くと細かすぎて....
かといってパターンを自分で作るほどの技術はなく.....
どちらにせよ、そのうちやらなきゃなぁ....などと思っていたところで出会ってしまいましたよ、この本(〃∀〃;)

いつも応援ありがとうございます(^^)

barbieさま(^^)

ショップに行っても和柄デザインのものって興味をひかれますよね(^^)
わたしもTシャツやジーンズの和柄もの、よく買いますw
そうなんですよね、ひとつひとつタイトルのある柄は、著作権が絡んでたり絡んでなかったり、まだまだ勉強不足でそのへんの理解がしきれておりません....(´;ω;`)…和柄に見える様なものから手がけていきたいと思いますw

ゆうりさま(^^)  追伸

確かに、中国の赤の方がインパクト強いですよねw
朱赤 中国
紅赤 日本
みたいなのはど~でしょう?
ちがうか~?(^^;)
なんかちょっと思いたってみたので書いてしまいました.....

ハルさま♪

ハルさんの好みの女性っぽく出来上がってうれしいです(^^)
素材集からの選択センスも間違ってなかったと受けとめちゃえいっ(〃∀〃;)ありがとうございまっす♪
あれからいるかも描きましたよ~
でも....なんかギャグいるかになってしまい.....お見せ出来ずにおります.....(^^;)

天然水太郎さま☆

おかえりなさ~い(〃∀〃;)
まったく、どこへ行っていたんだかwwww
全部自分で作ったとしたら、チョウ1パターン、菊3パターンくらいでパソコンで増やしますが....葉っぱで挫折しそうです(^^;)やめちゃうだろうな....
これだけ作れたのも、このデザイナーさんのおかげでありますwwww

お早うございます

和服ですかぁ・・・私は、まだほとんどチャレンジ
していない分野です。(和服って結構面倒くさそうで・・・)
人物画初めて拝見させて頂きましたが
やはり可愛らしい絵もこなされるんですねー。
カラーは、苦手なので、なかなか手付かずになってしまいます。
私も、もっと練習しないと・・・
それでは、失礼します。

No title

赤が綺麗でいいですね、和柄!
これからどんどん和柄デザインも出来るといいですね。
応援ポチ!

かかずユキさま(^^)

まさしく....和服、めんどっちいですよね、描くには(^^;)
右のサイドバーに、わたしが描いた絵たちがありますw
(あんまり描いてないんですけど.....
よかったら覗いてやってください(* ̄∇ ̄*)
かかずユキさんの水彩画、奇麗でしたよ~♪
逆にわたしは、自分の手で色を付けることが出来ません
へたっぴで(汗

青い海さま☆

ありがとうございまっす♪
極力自分で描く方向にしたいな....とはおもいつつ
楽をしちゃいそうな自分も見え隠れ.....(〃∀〃;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

