スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしちゃってw

↑     ↑      ↑
誰も待ってないって?....すいません(^^;)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング




こころによゆうが出来たので
ひさしぶりに落描きってみましたw

いぬ




ず~~~~っとど~しよ~か悩んでいたとかげを
やっとやっつけるコトが出来ましたw

......と言うか、無理矢理作ったと言うか(^^;)




バックプリントでなまなましく登場させてみました
お時間ありましたらチェックして
やってくださいませ(〃∀〃;)

http://www.ttrinity.jp/D-007040/2/0000408.html
(トリニティにジャンプしますw




一見、(゜Д゜ )あらそう?って感じですが、
前面プリントのとかげも葉っぱがリニュってますw

以前よりみずみずしくしてみました (*^▽^*)




え~~~わかんなぁ~~~い
.....と、か、言わない、のぉ~ (by姫ちゃん




それと、長々お待たせしてしまいましたが 
コメに細い方が好きだな~と言ってもらった
かえるも復刻しましたので、
よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

pいぬ


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

今日は!

このだれた感じの犬はちまりさん家の犬ですか?
こう言う感じの絵も描くんですね。
ホンワカ系でなかなかいいと思います。

ハルさま♪

あは(*^▽^*)
ちまり家の犬だったら、会社に行きたくなくなっちゃいますwwww
イメージ、コーギーだったのに、ついうっかりしっぽ描いちゃいましたw
ミックスドックになっちゃいましたねw
犬はやっぱりしっぽがかわいいです(^^)

Tシャツ

トリニティ見ました!
かえるちゃん復活ですねv-238
やっぱり私はこっちかな(*^^)v
とかげも葉っぱもリアルになって
何とも言えない雰囲気がありますv-125

わーい♪

細ラインのカエルが復活してるー(≧▽≦)

やったー!
ありがとうです♪

あざっす!

細線カエルの復刻サンキューです。
なんだか一気に充実していて、すごいじゃないっすか☆彡

バックプリントのトカゲ君、ピンクTシャツver.は
色合わせビンゴですなー♪ 素敵です。
ビタミンカラーのトカゲ君もオツだわよー!

毛皮着た子は、モフモフ感がいい感じ~❤
犬はいいですなー、やはり。

barbieさま(^^)

さっそくチェックありがとございます(〃∀〃;)
やっとフリダシに戻りました
またちまちま作っていきますので見に来てやってくださいw

Re: まりもさま♪

まりもさまのそっけな...あたたかいコメに
復活させて頂きました(〃∀〃;)
やはりデジタルより手描きの暖かさですかね?w

Re: あざっす!

結局はデザイン的にはそんなに増えてないんですよね(^^;)
ajさんのお言葉通り、色は増えましたがwwww
ベースは落ち着いたので、こっからは遊び心出していきますので
またちょいちょい覗いてくださいませw
だら犬ですが(先ほどハルさんのコメより命名w)
ajさんにかわいがってもらえそうでよかったっす(〃∀〃;)

No title

かわいいです^^舌をだしてるところがいいですね~。
トリニティもチェックしました。トカゲはかっこいいです。
応援ポチ!

青い海さま☆

トリニティチェックまでありがとうございます(^^)
とかげ気に入ってもらえてうれしっす♪
WBCの応援でさわぎまくったあとの姿のいぬですwなんて(^^)

おはようございます。

Tシャツのデザインって、可愛らしいものかなと思ってたら
かなり本格的で「オシャレ」な感じですねー。
ちょっとビックリしてしまいました。
黒地にトカゲのデザインは、本当にイカしてると思います。
それにしても、色んなサイトがあるもんですねぇ。
それでは、失礼します。

かかずユキさま(^^)

とかげ、自分でも気に入ってます(^^)
わたしもじゅうぶん親バカですwwww

わたしもかかずユキさんのブログで、こんなサイトがあるんだぁ~と驚きました(^^)本当に色々なサイトがあって楽しいですね(*^▽^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。