スポンサーサイト


リラックマバス


こんなのあるんですね~(^^)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







リラックマバス01




ゆるゆるでかわいいですwwww

リラックマバス02




展示なので実際走ってるところを
見たわけぢゃないんです(^^;)

リラックマバス03




立川、遊び心ありますね(^^)

広告ばっかりの時代に、和みますね(^^)



Σ(^∀^;)そ~いえばうちの方、
スヌーピーバス走ってたっけ....

まず、それを撮りなさいって話だわね(汗














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング



パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪


pHI350347-1.jpg

pHI350345-1.jpg

pHI350340-1.jpg


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

ほんとだ~ゆるゆるでかわいい^^
うちの娘達が喜びそうw
応援ポチ!

夢もいっしょに運びそうなバスですね

ぽかぽか陽気にピッタリなバスですね~
うちの地元は広告バスしか見ませんです
遊び心も必要ですよね

No title

はじめまして。
かわいいですね。ほんわかしますv-254
こういうのが、走っていると、つい見てしまいます
昔、立川にいたんですが、けっこういろいろなバスが、
走っていた記憶があります。
ほとんど宣伝のものが多かったですが、
目を惹くものがありましたよ。

HONOBONO

こんなv-104に出会えたら通勤も癒されるー。

子供にも大人にも喜ばれるって事ですね(^-^)




今晩は!

可愛いですね。こんなバス走ってたら子供達は
大喜びしますよね。
今度はちまりさんのイラスト、バスに描いたらどうですか?

青い海さま☆

沖縄のモノレールもリラックマになったらかわいっすねwwww

MAYAさま☆

確かに春色ですね、これwwww
MAYAさんの地元にも突如現れて、こころがゆるゆるするコト期待します♪

ゆうりさま

和み系、バスに限らずいろいろ増えると楽しいですねwwww
立川....リラックマ以外にも目をひくものがあったんですね~
そのピンポイントが気になります(〃∀〃;)

barbieさま(^^)

通勤時間が癒されるって、大事なコトだよね~
最近見なくなりましたが、
一時は知っていたスヌーピーバスも結構癒されましたよ(* ̄∇ ̄*)

Re: ハルさま♪

なははwwww
そ、それは......こどもが夜泣きをしそうですよ?(^∀^;)
でも、それはそれで楽しいかも(〃∀〃;)

No title

こんばんわ^^
沖縄のモノレールで流れる音楽が癒し系ですよ。あとデザインも癒し系にしてほしいですw
応援ポチ!

こんにちはー。

何とも可愛らしいデザインで、まさに癒し系ですねー。
私のご当地では、地元球団ソフトバンクホークスのマスコットが
はばを利かせてますねぇ。実に微妙です。
ちなみに私の好きな作品は「ネギま!で
心の「おっしょ様」は「一条ゆかり」先生です。
それでは、失礼します。

おはようございます。

可愛いバスですね。こういう可愛い熊のバスに遭遇すろとバスに見とれて会社に遅刻しそうになってくま(こま)っちゃうなぁ~。きゃーまた寒いギャグをとばしちゃった。あたしの家の近くではクレヨンしんちゃんの絵が書かれた観光バスがやたらと走ってます。家の近くにこの観光バスの車庫があるんですよ。バス会社の人に家の近くにあってありがとうと言ったらい~え(家)どういたしましていわれました。う~~~~またギャグをとばしてしまった><

青い海さま☆

モノレール、音楽が流れてるんですかぁ~....知らなかった(^^)
そういえば、見ただけで乗ったことなかったwwww
いつも応援ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

かかずユキさま(^^)

なははwはばを利かせてるってwwww
でも、それはそれでかわいいかんじが....(〃∀〃;)
ちなみにわたしのボールもホークですw
(ボウリングのボールがディーホークといいます)
ネギま!微妙なドラマやってませんでしたっけ?(^^;)
一条ゆかり先生、わたしも好きです♪

ケイコーリンさま♪

ケイコーリンさま、暴走バスになって飛ばしてますなwwww
そのノリ好きですよ~v-238
じつはわたし、けっこうクレヨンしんちゃん好きだたーり(〃∀〃;)
ちょっぴりうらやましいっす

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

