スポンサーサイト


富士Q ロウランド


あ.....ハイランドって描いてあった.......

いっつもこーゆーことやるときは


ハイ  ではなくて ロウ   を使うのにな(^^;)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







そんなわけで、
絶叫系コースターが苦手な人必見です(≧∇≦)ノ

人力コースター1



舞浜にはないものが、
ここにはあるwwww

こ~いう遊び心、富士Qのステキなトコロですね♪





ドドンパに、こどもづれの夫婦が
わたしの前に並んでおりました

夫婦はど~してもドドンパに
乗りたかったらしく

しかしこどもは当然条件に満たないサイズだったので
ど~するのかと思ったら
まず奥さんが一人で乗り
(こどもはパパと手を繋ぎ、待機
奥さんが帰って来たところで旦那さんとバトンタッチ

今度は旦那さんが一人でスタート
(こどもはママと手を繋ぎ、待機





遊園地ってやっぱ大人も楽しまねば♪
ってスタイルがステキですね~(^^)

ど~しても乗りたかったその気持ち、
と~~~ってもよく分ります

ぐずぐず言わないでおとなしく
その状況に付き合ってた
お子様にも感心してしまいました(* ̄∇ ̄*)




ちなみにわたし、絶叫系大好きです♪

















応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪

p人力コースター1


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

こんにちは~!

↓のバラ、すっごく綺麗ですね~^^
いいお友達をお持ちで(笑

その時速12kのジェットコースター!(爆
高速よりも絶対怖いんじゃないかなぁ・・・^m^

ワタシも絶叫系好きですけど、下にストーンって落ちる系はダメです・・・・


ポチ☆

こんにちわ

絶叫マシーン、、、v-40  絶対ダメ、、  もう~酔っちゃうし高所恐怖症だし、、いいことなし!! 遊園地は見学専門な僕ですぅ~  はははi-202    女性の方ってけっこう好きだよね、、

絶叫系ラヴ

といいつつ、絶叫しながら乗ってることなんてないですが…。
楽しく”わーい♪”って言ってるだけ。

落下も回転も足ぶらぶらも、なんでもこーい!

いまだに行ったことのないマジックマウンテン☆
マジ行ってみたいっす。
絶叫系ラヴにとっては、理想郷、桃源郷、ユートピアだわね。


今晩は!

富士急ハイランドは家の近くなんでよく行きましたね。
最近はあんまり行かないけど、昔はスケートをよくしに行きましたよ。
絶叫系は乗るけど、あんまり怖いのはちょっと・・・

ねこみさま♪

す....すませんでした
その写真は添付ミスでした(汗

わたしも下に落ちる系はダメですw
上がる系は大丈夫なんですけどwwww←結局は落ちるぢゃんて話なんですけどね.....こころの準備の問題なんですよ~(^^;)

ajさま♪

落下はパスでお願いします(^^;)

マジックマウンテンかぁ....
初めてテレビで見た時に、わたしも...なんて素敵な♪思いましたわ(^^)
で、この人力コースターはajさんにはラヴしてもらえるのかしら?w

Re: ハルさま

家の近くなんですかぁ(^^)
新作出るたびに行けますねwいいなぁwwww
富士急のスケート、わたしもやったコトあります♪
でも、最後に滑ったのは.....5年以上前になるかも(^∀^;)

たかしさま☆

もったいないwwww
最近の遊園地はフリーパスなんですから、見学ぢゃダメですよ~(^^)

No title

こんにちはー。
度々の、ご訪問有難うございます。
ちまりさんのブログ読んでると「この人も昔の漫画好きなんだなぁ」と
ついつい親近感を覚えてしまいます。
ちなみに私も「絶叫系」「高い所」大好きです。
それでは、失礼します。

かかずユキさま

今昔問わず....漫画好きです(〃∀〃;)
最近のハマりモノは、鉄腕バーディーとソウルイーターでありますぅ(* ̄∇ ̄*)←ありたしおん風w
漫画つながりと絶叫系つながりで、また読みに行きますのでよろしくお願いしますwwww


No title

昨年、USJに行ったときも見てただけでした 笑  みんなは乗り物、僕は買い物 笑 本当は山ん中の温泉がいいんだけどね~、、i-229       さ~今日も一日頑張りましょうか~   

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






たかしさま☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工もったいなぁいwwww
でも、たかしさんがお土産担当係してくれたなら、みんなはこころおきなく遊びつくせたのかな?w.....ま、まさか、自分の買い物だけ???Σ(^∀^;)
それはそれとして、温泉もいいですね~wwww
特別枠のある海の温泉でいいぢゃないですかwwwwわたしは行きたいなぁ♪

Re: たださま

参考になるようなブログかどうかは謎ですが.....ゆる~くやっておりますw
いつでも遊びにきてください(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

