スポンサーサイト


紫のバラの人


観ててくれたのね♪

↑       ↑         ↑

(おまいは北島マヤか  (ー_ー )ノ







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング


バラ5



そんなわけで、バラを頂きました

紫のバラです(〃∀〃;)

バラ8



白もあります
オスカル様ですねwwww

青いバラは難しいそうです

バラ3



今はまだ、白の先だけ青が限界だそうです





さぁてぇ~

なんでわたしがバラをもらえたかというと......



友人:おねがい、バラもらって

わたし:Σ(^∀^;)これ、高いんでないの?

友人:お友達がハウスをやっていてね、
   すごくたくさん頂いたの.....



家の中、全部バラだらけになって
もう飾るところがないの....

バケツにさしたままだとかわいそうだから....




とのこと.....



なんとうらやましいwwww

部屋中バラの香りでいっぱいなんですってよ

お姫様のような生活ではないかい(〃∀〃;)




そんなわけでおこぼれを
頂いてしまいましたのよん♪




その素敵なバラをパチリンコ(^^)



シックな黒

バラ1




幻想的に青

バラ2




宵闇に紛れて......

バラ9



わたし的にはシックな黒が
気に入ってます(^^)



パソコン処理ナシ



カメラ技術ないため、
デジカメオートモード、以上wwww














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
pバラ5

pバラ8

pバラ3

pバラ1

pバラ9




Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

植物の青って難しいみたいですね。
たしかチューリップもなかったような。

綺麗[e:51]

蒼いバラはサントリーが開発したんだったかな。バラの香りは美容にもいいらしいです。
綺麗な花束に疲れが癒されました

オンリー1

ハウスを持ってるお友達が欲しい~(^^♪

お花はいつ観てもいいものですね!

色も綺麗に出ていて撮り方お上手ヽ(^。^)ノ



きれいですね!

青い薔薇って珍しいですね。
実は私薔薇好きなんですよ。
昔はあんまり好きでは無かったんだけど、
最近は薔薇が一番好きです。
私が良く行く町営の風呂屋の庭が薔薇園に
なっていていろんな種類の薔薇が咲き誇ります。
まだもう少し先になるんだけど、ほんとにきれいですよ。

お花いいよね!

バラはいつでも素敵よね♪
色によっても香りが違うし、
人間を楽しませてくれるヤツらだぜぃ

3月は沈丁花の香りもいいんだよね。
いい香りをもっと感じたいっ・・・と、
いい気になって深々と息なんかしちゃったら大変よ~
もれなくアレルゲンもいただけちゃいます(>_<)

じゃー、マヤ?!がんばるのよー☆

No title

美しい☆
こんな素敵なバラが咲いているとこ見てみたい!
いいなー
私も頂きたい。

富山市中心街通信さま

そうですね、チューリップの青も見た事ないですね
最近は花の色のバリエーションて増えましたよね~(^^)
とっても華やかですよね

MAYAさま☆

へぇぇぇぇぇぇ、知らなかった(^^)
サントリーと花のつながりってなんだろう???
美容にいいのね?(^^)たっぷりかいでおかなくちゃwwww

barbieさま

ほんとですよね~wwwwお花はいつ見てもいいですね(^^)

実は結構ピンぼけもあって、半分くらい失敗作なんですよw
まぁ、よりすぐりの1枚があればいいんですよね???(^^;)

ajさま♪

くははっw
よくばってもらいすぎない様にね~んwwww

そうそう、うちの裏庭に沈丁花が咲いてるの、今日知りましたw
そのうちこれも激写しときまっす(* ̄∇ ̄*)

ハルさま♪

おしゃれなお風呂屋さんですね~
咲き誇るバラ.....なんて贅沢な空間.....(〃∀〃;)
それはホントにすっごい楽しみですよねwいいなぁwwww

mikaさま♪

わたしも色とりどり咲いてるの見てみたいわぁw

おこぼれ頂けちゃって、らっきーでした♪

No title

綺麗なバラ頂いてうらやましいです^^
沖縄にも送ってw
応援ポチ!

バラ公園

近所にバラ公園があって、
すごいたくさんのバラが咲きますが、
不届きな人は皆無です。
 … 平和な金沢市!!

さっ、今日は2時間、梅の木になっているのよ!!

青い海さま☆

沖縄だって奇麗なハイビスカスがあるではないですかw
この間、白いハイビスカス見ましたよ(^^)
思わず写真撮ってしまいましたwwww

いちろうさま

くはっw
紅天女めざして頑張ります、バラの人(*´ー`)

バラ公園、ステキですw
そこのトゲだったのかしら?wwww
金沢のトゲは痛そうですカ(゚Д゚;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

