スポンサーサイト


デザイン先に進まず.....


手詰まり........



そんなわけでうちのネコを紹介しますwwww







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







ホントは以前に写真もデザインしてる
画像がどっかにある筈なんですが、
探しきれませんでした(^^;)



この写真もアレンジしたかったんですが、
これでアレンジしちゃうと合成で作ったでそ?
って言われちゃうのも悲しいので
そのままの姿でアップしますw

飼っている猫の写真



アルマジロ抱いちゃってるのとか色々ありますので、
手詰まりな時はまたお付き合いくださいw


基本デザイン話で頑張りますw
(カテゴリに負ける.......(*´Д`)=з













応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
p飼っている猫の写真



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

ん?

大きくなったら背中に乗っけてもらえるのかなぁ。ネコは可愛いよね~

No title

ん?ネコ?(笑
確かにネコ科の動物だよね~^m^

かわいいなぁ・・・抱っこしたい!

応援ポチ。

No title

ちまりちゃん元気そうね♪
ネコ?カワイイ☆
今度遊びに行きます♪

うわーオ!

なんてリアルな“ぬいぐるみ”なんでしょう^^;

愛ネコちゃんもデザインしてみてみて!!!

またおじゃましまーす。

かわいい~

赤ちゃんの時って生き物みんなかわいいよね~  にしても、デカイっすね~・・・その猫ちゃん 笑   

猫?

これ凄いですね。
場所どこですか?
普通の家の中みたいですけど?

ウチのって(・。・;

こんなタダものじゃなーい仔猫がオウチにいたら
アマガミがアマガミじゃないじゃーん。
さぞかし痛か…いやいや、楽しかろうに。
猫は好き! でも基本、犬派☆

ウロコ類だけでなく、哺乳類(毛皮ありきで)の
デザインもぜひともよろしくん♪

MAYAさま☆

コメさんくすw
背中に乗れたら....すんごいかっこいいっすねw

ねこみさま♪

応援ありがとうございます(*^▽^*)
やっぱりねこと言うには大きすぎましたか?あっしゅちゃんと同じくらいかもw

mikaさま♪

訪問&コメありがとうございます(*^▽^*)
一緒に遊ぶには3ヶ月が限度ですw
あとはがるるるるるるる言いますwwww

barbieさま

ずっとぬいぐるみでいて欲しいっす
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ねこねこデザイン、考えてはいますw
HP、デザイン増えたらまた報告しますので
ブログともどもまた遊びに来てねwwww

たかしさま☆

この専用ミルクにネコを大きくさせる成分がwwww
たかしさんのところのサバもデカかったっすよ(≧∇≦)

ハルさま♪

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かしゅーちゃんの本当の飼い主のおうちですw
もってかえりたかったです(´Д⊂グスン

ajさま♪

大丈夫w
子犬のアマガミくらいっすよwwww
ほんとねw最近ウロコ続きなので毛モノも描きたいわぁ♪
また増えたら報告しますので見てやってねw
カエルも復刻予定ですので、それ含めヨロシク♪

No title

おはようございます~♪

アルマジろも見たいナ・・・(笑
応援ぽっち☆

かわいい~~^^

かわいいですね~^^わが家にもほんものの猫ちゃんがいます。女の子で名前はきなこです。またかわいいデザインもよろしくお願いします。

No title

ネコちゃん????
ものすごく大きくなりそうですよ^^
でも可愛いです。
応援ポチ!

ねこみさま♪

アルマジロ、まさか日本で抱けるなんてwwww
わたしも右手にあっしゅちゃん、左手にれあちゃん抱きたいっすw 
(落とすとあぶないからやめなさい((汗

ケイコーリンさま♪

きなこちゃん、かわいい名前ですw
このこも女の子で、かしゅーちゃんですw
なきごえは....たぶんきなこちゃんのがかわいいでしょうね(^^)
ウロコ以外のデザイン考え中ですので、また見にきてねw

青い海さま☆

コメありがとうございますw
なんだかお手数おかけしちゃって(汗

猫、わたしより体重重くなりそうですw
応援あざ~っす(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

