スポンサーサイト


魔法のボタン


昨日は日曜日だというのに
結局ずっとパソコンの前に
いすわってしまいました






今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







以前描いたカエルの絵



実際Tシャツにしたら


pかえる



ちょっと線が細すぎない?

と思ったわけですわ.....




これはこれでシャープで
いいのかもしれないけど
ちょっと太くしたいなぁと思って
悪戦苦闘←いかに楽にすまそうかと....(^^;)




この一筆描きは手書きなんですけども
パソコンに読み取らせ、
魔法のボタンをぽちっとなwwww



が!!!!!



魔法のボタンで太くした線は、
となりととなりにくっついてしまい
これでは折角の一筆にならず....
と、使い物にならず....




結局元絵を下に置き、
パソコンの中で線を引き直しました....はぁ



そんなこんなに一日かかってしまいました




お時間ありましたら、
そのがんばりをみていってやってください(´Д⊂

 ↓   ↓   ↓       

http://www.ttrinity.jp/D-007040/1/0000327.html

(トリニティの太い線のカエルにジャンプします










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
pかえる


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

おっ。

カエルの線、太くしてみたんだね。

苦労したらしいのに、言い辛いんだけど…私は前の方が好きだったなー(^o^;
ラインの色とかも…。

久々のコメントなのに、ごめんなさい!
クレーマーじゃないです…(><)

No title

こんばんはっ
本当だ!カエル一筆書きですね。
真似して書いてみましたが…
簡単には描けないですね。
応援ポチして帰ります。

まりもさま

あらら、前の方がいいのか....
悩みどころだったのよね~....
Tシャツ的には太い方がインパクトあるんだけども
まぁ、希望があるのならば近いうちに細いのも登録しておきますねw
よろしく~wwww

たけおじさま♪

コメ、ありがとうございまっす(*^▽^*)
そうなんです、一筆描きなんです
わたしも手がぷるぷる震えましたw
一筆って言ってますが、ペン入れは細切れでした(/_ _ )/

No title

一筆書きですか~!
思わずカエルの線をなぞってしまいまました(^^ゞ

ある意味すごいです。

自分で作れちゃうんですね。
すごいです。
それもパソコン使っうんですか。

んんんんぅすごいです。

では応援

決められないねぇ~

線の細いカエルくんは、シャープだけど
もも?でいいのか?あたりがモチっとしていて
好きだったの。 

太くしたのは、ポップな風情で
これはこれでラブリーですが…手に入らないとなると、、、
線細いほうもやけに気になる訳ですのん。
ワガママでごめんねー。

リニュ前後の二本立てで…なんて贅沢なお願いしてもよい??




ねこみさま♪

うれしいかぎりですw
爬虫類嫌いだからv-222と言ってさわってもくれないひともおりました......(´Д⊂グスン

楽天家ゴンタさま♪

応援あざ~っすwwww
まだまだ未熟者ですが、かえる以外のおもてなしも出来るように増やしますから、飽きずにまた遊びに来てくださいねv-535

ajさま♪

v-535v-535v-535だらけになりますなwwww
うい
ご要望あればでございますw近いうちにまたチェックしてくださいませ(〃∀〃;)

お待たせしちゃって!

カエルちゃんね~。

個人的にレディースは前の

繊細な線の方が好きかなー。

メンズ、キッズとなると、強調も良いかも・・・。

あくまでも個人的な意見です(*^^)v


No title

太い線バージョン見ました。黒いに緑の線で描いたヤツが私は好きですw
応援ポチ!

barbieさま

おまちしちゃいましたwwww
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
近いうちに登録しておきますのでまたみてね♪

青い海さま☆

わぉ
素敵なコメですぅ
男性の意見と女性の意見で別れるのだなぁと参考になりましたぁ(^^)だから決められなかったね、わたし..... ←いつもメンズのショップでSを購入しているので、男性目線なのかも、わたし(〃∀〃;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

