スポンサーサイト


これだけでもいいよ


なんだかめっさロゴを気に入ってくれた
友人がおりました







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







友人:キャップとかあったらカッコよくない?



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



人の感性は分りませんが
自分の事だと恥ずかしいです(^^;)



多分わたしはどんなに好きでも
チェジウと書かれた帽子は
かぶらない気がする....(^^;)



......ど~なんでそ?



って、妄想しててもトリニティには
キャップはございませんので
イメージだけ作りましたw


ちまりロゴの帽子をかぶった少年














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
pちまりロゴの帽子をかぶった少年


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

拍手コメありがとうございます♪
応援ポチ☆」

今晩は!

なかなかかっこいいですよ。このロゴ。
このロゴだけをTシャツに大きくプリントすれば
結構いけるんじゃないですか?

ほー

ロゴ完成ですね!!
おつかれ~ばっちりじゃないですか~!
でも睡眠時間は確保しましょ~w

ねこみさま

こちらこそ、応援ありがとうございますw
それが励みです (*^▽^*)

ハルさま♪

ほんとに~???Σ(^∀^;)

..................イケルかな..............(〃∀〃;)てれっ

newさま

ろごは3日間くらい苦しみましたwwww

No title

キャップいいです。キャップの色は黒の方がロゴが映えると思います。いろんな色のキャップでシリーズ化なんて最高ですね。
応援ポチ!

青い海さま☆

キャップシリーズ
グレートなノリでやっちゃいますか?wwww

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

