スポンサーサイト


徐々にリニューアルしてます


土曜なのに、本日も出勤であります






今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







土曜日はいつも社外に昼食をとりに行きます

トッピング無料券があるので
多分、煮卵トッピングの
尾道ラーメンになりそうです(^^)




頑張って登録してあるものを
すべて削除しおわりました~(*´Д`)=з

徐々にリニューアルしてますw




登録する時に作品の紹介ってのを
記入しなければいけないのですが
お魚も青系だけは
「水の中をイメージしています」
って考えてた筈なのに.....



ぼーっとしてたら全部コピペで同じになってるし



茶系はロゴ白で作っちゃってあるし....(^^;)



人間はちゃんと睡眠をとらないと
いけませんな....とつくづく思いました




まぁでも、茶系のロゴの色はいいとしても
(妥協?....いいのかな?目立たないかな?
やり直すかな....う~~~~ん(汗
ロゴが白なら背景の設定黒になってれば
まだしもこんなに悩まないのに.....(´Д⊂グスン




けど、作品の紹介の方は、
ちゃんと記入しなおそうと思ってます(^^)

こっちは削除しなくても追加で書けるから
そんなには気にしてないんですけど....



でもまぁ....言っちゃえば



二度手間!!!!!ヽ(`Д´)ノ



日曜日は落ち着いて
パソコンと向き合う事にしますwwww




徐々にリニューアルしてます
(おさかな、茶系は悩んでますが.....
 気が向いたら見ていってください(^^)

↓        ↓       ↓

http://www.ttrinity.jp/D-007040/1/0000307.html




トリニティに飛びますが、
わざとお魚の茶系が見えるところに飛びますw



ロゴの白、ど~~~~~~かなぁ......
      ??????(`Д´)

↑    ↑     ↑
この状態のわたしは.....
たぶんなんだかやり直すんだろうなぁ

多分.....まだわからないけど......(^^;)














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

覗いてきましたが、なかなかいいサイトですね。トカゲちゃんのデザインもあったので、今度じっくり拝見させて頂きます^^
応援ポチ!

青い海さま☆

ありがとうございます♪
お時間のある時にガン見してください(*^m^*)

おっと(汗)

あたふたしてるうちに、リニューアルし終わっちゃったのね。
めちゃくちゃ出遅れてます。残念。
ここのところ、パソコンの電源入れっぱなし…。
エコとは無縁の行動に出てました。
ごめんね、地球_(._.)_

ロゴもかわって、いいんじゃない?
おさかなだけど、土っぽい感じのブラウン系は、
私好みであります。また悩むじゃなーい。。

そして、いつでも応援中♪



ajさま

おこのみがあるなんてうれしいわ♪
お魚なのに、土w
そのうち歩く魚を作ろうとしてるのがバレちゃいますなw
カエルもリニューアルしちゃったけど....どっちがいいですかね?
いつも応援サンクス(^^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

