スポンサーサイト


珍しく風景がない


うちの母親が梅を買ってきました







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







鉢にちっさい木が植えてある梅です

玄関は梅の花の香りでいっぱいです(^^)


pゲーマー女の子



これも以前に作ったものです

もともとゲーマーなので
こんなんばっかですが(汗




そして、わたしが真面目に描いたのに
珍しく風景が入ってないんですよね.....

なんかそのときは
そんな気分だったんでしょうかね(^^;)




それにしてもドラクエ!!!

3月を待ちわびていたのに、
発売延期とは.....とほほ

と、いいつつ、今発売されたら
デザインが手つかずになりそうで
怖いんですけど(^^;)

夏休みのファイナルファンタジーと
かぶらない発売を祈る....って、
まぁどっちもスクエアーエニックスなので
そんな心配は無用ですかねw


昔は、寝落ち、ケッコーしてました(〃∀〃;)














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
pゲーマー女の子


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

今晩は!

ドラクエですか?昔よくやりました。ドラクエⅡですが。まだファミコンの時代です。もうゲームは全然やってないですね。今はたまに息子のプレステをちょこっとやるくらいですかね。

ハルさま♪

ドラクエ、わたしは5か6くらいでデビューしましたw
それまでゲームというものが楽しい事を知りませんでした
最近はみんなで楽しめるゲームが増えてますから、ぜひ息子さんと一緒に楽しんでください (*^▽^*)
うちは母親と車のゲームで首都高かっとばしてますよ~
(しかし、実際は高速道路を運転したことがないわたしであります.....(^^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

