スポンサーサイト


ロゴとサイン


車を運転するようになって、
鳥って意外に道を歩いてるんだぁ....
とつくづく思いました(^^;)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







小学生の頃は鳥って飛んでるか
とまってるものだと思ってた気がします

フツーに歩いて道路横断してます(汗

車が近づいてるんだから、飛びなさいo(><;)o




そんなこんなで←どんな?
ロゴを考え直す事にしました(^^;)




もともとイラスト描いてたんで、
サインはよく入れてましたが
ロゴとなると話は別です

サインは、絵の邪魔にならないように
かつ、自分をアピールするさりげないもの




ロゴは、そのちっさいスペースに
自分の全てをつめて自己主張させるもの




Tシャツのデザインも強調のもの

そこにロゴを入れようっていうんだから難しい....




強調+強調=融合


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


出来るの、わたしぃ?




しかもわたしのサインて筆記体だし....
めちゃめちゃロゴ不向き(汗




3日間くらいひっそり悩んで、
取り敢えず2つ半出来ましたwwww




2つ半て....半て?




1つはメインロゴ

2つ目はサブロゴ←これが途中です

3つ目は和物用

ちまりって、漢字あるんですよ~、これがまた(〃∀〃;)
滅多に使いませんがwwww

ニューちまりロゴ



ちょっとサインがあんまり
融合出来てる感じはしませんが、
使うのは白黒ですのでここはちょっと妥協(^^;)

ちょっとカラー作ってみたかったという
完全個人趣味ですwwww




そんなわけで、今登録してるTシャツのデザイン、
このロゴと入れ替えるために
またまたオール削除予定です(*´Д`)=з




あれやこれや試行錯誤で進んできましたが、
ようやくトリニティの登録も慣れてきて
わたしらしいロゴも出来て、
なんだかやり直しだけど、
こっから新たなスタートって感じに
なってきました(*^▽^*)




総入れ替えしたらまたデザイン見てくださいね

ちょっと絵もリニューアルもさせるつもりです




おハズカシながら、
ちょっとずつ成長していると
感じております(〃∀〃;)














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
pニューちまりロゴ


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

このロゴかっこいいですね。強調+強調=融合になってますよ。
応援ポチ!

青い海さま☆

悩んだ結果、なんとか出来上がりました(^^;)
青い海さんのブログでまた情操教育させてください(*^▽^*)

No title

おじゃましまーす  応援完了です! デザイン頑張ってください!

たかしさま

応援ありがとうございます(^^)
ちょいちょいアップしていきますのでまた遊びに来てくださいね (*^▽^*)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

