スポンサーサイト


○○のは、○○より難しいんです


さて問題です


なにがなにより難しいのでしょう?(^^;)







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







○○のは、○○より難しい



これも以前に作りましたゆえ、
文章がハズカシ....ので、
あえての左側カットでございます(^^;)


妄想タイムに入ってください(〃∀〃;)




こ~いうの描くの好きなんですけど、
Tシャツのデザインとなると
またジャンルが変わってしまうので
時々むしょ~~~~~~に人物キャラが
描きたくなります(*´ー`)




もともとゲーマーなんで、
こういった感じの絵ばっかりになりますが、
お付き合いくださいませ♪














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
p○○のは、○○より難しい


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

心の思うまま描くべし♪

確かに実用と楽しむ用ではジャンルかわっちゃいますよね~とはいえ描きたい時にはそのまま描いちゃう方がいいかもです♪
花粉が凶悪なので、ぶったぎって欲しいくらいれす(爆)

色っぽい

こうゆう感じの絵は描かないのかなと思ってました。
チョット色っぽくていいですね。
上の問題の答え
捕えるのは殺すより、難しい
かな?

ハルさま♪

おしいw
半分当たりですw
まさかズバッとがあるとは思いませんでしたので
封印しようかと思っていましたが、開放しますw
愛するのは、です。後半は当たりです(〃∀〃;)
歪んでますね、わたしwwww

MAYAさま☆

あざ~っす
心のおもむくままに描かせていただきますw
絵も不思議なもんで、文章と同じで直したくなるんですよね
なんなんでしょうか???(^^;)
花粉症、夏まで頑張ってのりきってくださいwwww

No title

人物もなかなかいいですね。もともとゲーマーってのもうなずける作品です。
応援ポチ!

青い海さま☆

ろーぷれ大好きです♪
おんなのこが強いのがかっこよくていいっすねw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

