スポンサーサイト


Tシャツ買っちゃった♪


自分が知らないものを人に見て見て♪

言うのもなんなんで.....(汗







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







自分的に心配だったものを購入....どきどき(〃∀〃;)

まずとかげ
思ったより(・∀・)カコイイ!!

pとかげ



心配だった羽の透け感もバチーリ(〃∀〃;)

爪もリアルwwww

とかげ2



脇に縫い目がないのにちょっとカンドーしたw

pとかげ3



でもレディースはさすがに
くびれカットなので脇に縫い目ありました

pかえる



一筆描きのかえる
(おわかりにくいかと思いますが、
スタートからゴールまで、
一筆で描かれてます♪



どこが心配だったかと言うと、
グリーン地にグリーンの色なので
印刷がどうなのかなぁ???

ボケてないかなぁ?と思ってましたが
全然大丈夫でした(≧▽≦)



そしてちびデスですwwww

pちびデス



これは、白がどれくらい印刷されるのか
見てみたかったので注文しました

他と比べて絵がデカ....

恥ずかしいくらいにデカ....(汗

自分の絵だからなおさらハズカシ....(^^;)



そして、このちびデス....

届いて気付いたんですねぇ、これがまた(汗

鼻、白いの3つ並んでます

このうちの1つが、
白は白でも他の2つとは
違う指定で作ってあったんですぅぅぅぅぅぅ

人ごとのようですが、
おまいが作ったんだろうって

ソッコー登録全部削除....

そして鼻を直して再登録.....

そんなわけで、
やっぱ自分で見て見ないと
分らないこともあるんだなぁ~と
つくづく感じました(*´Д`)=з



ちなみにこの鼻の違いは、
作った本人にしか
気付かないくらいのもののようでした....



友人A曰く、え~全然分らなかった~



.........だからといって見過ごせないもんっヽ(`Д´)ノ














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
pとかげ

pとかげ2

pとかげ3

pかえる

pちびデス


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちは~


袖を通すと また雰囲気変わるんでしょうね^^

シャツ自体もいいデザインなんでしょうね~^^

ブランドシャツにブランド画伯がちょいと一筆・・
て感じがとてもいい感じに見えますよ~^^

ありがとうございますw

友達が着てくれたので、明日アップします
見てやってください♪
Tシャツより、友人を見てやってくださいw
顔出しNGって言われてますけどwwww
このとかげは、下絵から仕事終わってからちまちまちまちま
あれやこれやで、1週間くらいかけたので、愛情がひときわなのですw

やほー

しばらくぶりにお邪魔したら、オサカナがいるっ!!
かわいいわねぇ~❤ そして、吸い込まれそうな渦だわ
それにトカゲさんの手と羽の感じが、
なんだか水墨画みたいでかぁっこいー。

でも、やっぱり私はカエルくんが気になる存在。
もしや、私がアマガエルに乗ってるから?

世界遺産折り紙、ここにコメしちゃいますけど、
窓がいっぱいの城壁都市、窓開けきれずに放置中(・。・;

さーて、お買いものしてこよっかな♪

No title

とかげかっこいいですね。それ以外のやつもみごとな出来栄えです。応援ポチ!

ajさま

ちょいちょい見てやってねw
ころころ変わるから....またやり直す予定....とほほ
アマガエルにのってるからか、一筆書きに頭を悩ませたからか?w
いいものゲットして帰ってきてね~♪

青い海さま☆

いつも応援あるがとです(*^▽^*)
とかげほめられるのが一番うれしっす♪

No title

こんばんは。遊びに来ましたぁ~。なんかかっこいいというか可愛いTシャツですね。あたしも明日買い物に行って洋服をゲットしようと思います。

ケイコーリンさま♪

いらっしゃいませ (*^▽^*)
おんなのこが使うかわいいって表現が大好きで、
うれしいです♪
ケイコーリンさんのブログのような、明るくてかわいい服がみつかるといいですね(≧∇≦)ノ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

