スポンサーサイト


パソコンのディスプレイの明るさは標準に、ねw


むかしむかし(と言っても数年前ですが....



わたしはディスプレイが明るいのが
あまり好きではなく
標準よりかなり暗く設定しておりました.....







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







さぁ、力作できたーーーーー♪



と、プリントアウトしたところ.....なんだ?

このパステルなカラーは???Σ(^∀^;)



で....でも仕方ないのでそのまま使用.....



こんなブラックな絵をあえてパステルなんて、
なんか意図があるのかな?と、
やっぱり思われていたそうですwwww




今回は若干リメイクして暗くしてみました

折角なのでロゴも無理矢理いれちゃいましたw
(少しはくすんだ色合いにして壁と合わせろよ
....って感じですが....



クリックすると、大きな画像で見れます
銃-1

        ↑    ↑    ↑
     この辺に、ちょっと紅く染まった人が(汗



お見せ出来ない画像が含まれてますゆえ、
上下カットさせて頂きました.....(* ̄∇ ̄*)



そしてこのパステル印刷の失敗以来、
標準より少し明るめにディスプレイを
設定しているわたしでありました....(*´ー`) フッ



さてさて今日は土曜日ですね~

今日も仕事であります

でも明日は休みなのでちょっと
本屋へ寄ってから帰ろうと思います(*^▽^*)



描きたい物があるんだけど、
どう描いていいのかイメージがまとまらないので
想像力が膨らむ様な本を探しに行ってまいりますw














応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
p銃-1


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

今晩は!

面白い絵ですね。この絵のタイトルは?               女の人の隣にいる蛇のような動物は?上下のカットされてる部分が凄く気になります。

タイトルは.....

特にないのですが、イメージは戦場です(^^;)
上は女の子が冷酷に笑っていて
下は戦いの残骸があります( ̄_ ̄|||)アレイズ~~~~っ
女の子の隣の生物は、いわゆる雑魚キャラですw
こんな絵ばっかりですが、見捨てずにお付き合いくださいね
(*^▽^*)



こんにちは^^

召喚獣?
ポケットモンスター?
^^
奥行きありますね^^
上手^^

これPCの画面暗くして見ると 
いい感じに見えますね^^

本屋で瞑想よろしく^^

はうぅぅぅ

お手間とらせますぅ(´Д⊂グスン
画面暗くしてもらえるとはwwww
相手に手動で見せる絵って...(汗

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

