スポンサーサイト


おさかなのデザイン画


前回デザインして、
しっぽのところに線があると全部削除した
おさかなのデザインを修正かけようとしたら.....







今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング







レイヤー全部まとめちゃった
画像しか保存してなかった....



レイヤーイヤーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤャャャャャン



そんな1人遊びしてても元には戻らない......
(〃∀〃;)マイッタネ




そんなわけで、しかたなくやり直すことに.....
どんなのを元に作ったんだっけかな?とひっぱり出す



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



これぇぇぇぇぇぇぇぇ???????




pお魚の元





こんなんでよくあそこまで.....(汗

先は長そうだ......................(*´Д`)=з













応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
pお魚の元


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

こんな描き方もあるんだなぁ~、勉強になります^^
応援ポチ!

お魚の

画像見れなかった…(T-T)

それはさておき、やり直しとは切ないねぇυ

chimariちゃんファイト!

青い海さま☆

今日も応援あざ~っす♪
じぶんでもまさかこんな書き方してるとは....です(+ヘ+)

まりもさま

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
おさかなの画像見れなかったっすか?
う~む....見る程の画像でもないっすよ....むしろ見ない方が心にやさしいかも....w
なんて言いつつ、画像サイズ間違えたかな?確認しておきますね~(*^▽^*)これからもよろしく~

ご訪問ありがとうございました。

私のブログへご訪問ありがとうございました。

オリジナルの絵が書けるって素敵ですね。

私も小さな頃から絵を描くのは大好きなのですが、パソコンでも
書いてみたいな~~~~と思いつつ現在に至っています。

こちらを拝見させて頂いてちょっと挑戦してみようかなんて気になってます。

これから時々おじゃまさせて頂きます。

よろしくお願いします。

katton!!さま♪

ステキ♪ぜひチャレンジして、出来上がったら見せてくださいね~~~~w
わたしのへなちょこ陶芸はとてもお見せ出来ませんが(汗
全部、一回体験なんですが湯のみと、小物入れと、花瓶を作った事がありますw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

