スポンサーサイト


とかげ?の2匹目出来たw


試供品のシャンプー使ったら、
驚く程泡立なくて、
小瓶ではあるものの一回で
半分使ってしまったちまりでございます

まぁ試供品だし......ね.....
そこは、アレだ.......(〃∀〃;)








今日は、何位かな~
↓↓
人気ブログランキング




さて、前回作成デザインのお魚の手直しも
しないといけないとは思いつつ
とかげ?を先にやっつけてしまわないと...

トリニティのアップ画像って
並び替えができないんですよ~~~~

なんとなくすっきりしないから
きちんと並べておきたくて

とりあえず先にとかげ?....




そしてまた自分の首をしめる.....

白地用とその他の色用を分けた理由は
生地とデザインの間に白引きしてるので、
透け感が出ないだろうから

だったらいっそのこと透けなんてない
デザインにすればいいぢゃな~い♪

と、安易な考えだったのですが......




なんでか黒に一番似合う色合いで
作ってしまった.....

よって、黒地しか登録する気になれなかった.....




承認に1日かかるので、
先に仕込んでおきましたw
http://www.ttrinity.jp/D-007040.html
が、昨日承認されてしまったため
昨日既に見てしまった方は、
タイムラグ発生ですみません(汗
なかなかアップと合わせるの難しいな....(困

さてさて、3匹目ど~しよかなぁ~

これはこれでもう黒のみ、白のみで
終わろうか悩みどころです.....

あんまりとかげばっかりあってもねぇ(*´Д`)=з


わたし的にはとかげ好きなんですけど(*´∀`)













応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

泡立たないですか^^; 

八葉は 石鹸シャンプーなどというものを使っております。

石鹸とか 自分で作ってるんですよ^^

明日もマックで 絵 を描くのかな^^?

頑張って いい絵 描いてくださいね^^

楽しみにしてますよ~ V

八葉さま♪

わたしも石鹸シャンプー使ってた時ありますw
ついついお風呂に置きっぱなしにしちゃって....使ってるより早くなくなってる気が....(汗

お引越しがんばってくださいね~男手は大事ですよ~~~☆ 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

