スポンサーサイト


感動から失望へw←ホント?(〃∀〃;)


友人C:かんど~したよ~
       原画って感動するね


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
これに感動するの?
    ↓
    ↓
とかげさんぷる



何位かな
↓↓
人気ブログランキング



ちなみにコレは、

原画でなくイメージ画ですが( ´Д`)ナニか?

ぢゃあその感動を失望させるコトにしますw

数日前に載せたこのかっぱですが

pかっぱ






イメージ画はこれですw

pかっぱイメージ



鼻の穴なんか3つありますw 
(位置が決まらなかったのね (^^;)
水の中にしよ~かな~水の上にしようかなぁ~と
悩んでるのでごちゃごちゃになってますw



水の中のがかわいいかなぁ
ぢゃあこの辺に渦巻きを入れようかなぁ
色で水の中っぽくすればいいかなぁ.....



まぁ、こ~いう瞑想が
おヒザの上の紙上で行われておりますw
失望して頂けましたでしょうか?wwww




それと、何度も言いますが.....

おまいら、面と向かってコメント
言わないで書いてくれっヽ(`Д´)ノ

たのみますwwww










応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
pとかげさんぷる

pかっぱ

pかっぱイメージ




Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

河童かわゆい♪

おニュー携帯になったらばっちり見れますた♪応援してるよ~ファイトです(^.^)

ほほお・・^^


原画といいますか・・

八葉は レントゲン写真フェチです ^^;

河童?

河童って面白いですね。子供の河童ですか?色使いがとってもいいです。

まやさま♪

おニューの携帯、見れてよかったですw応援ありがとですw

八葉さま☆

レントゲンフェチっすかwどんどん出します、絵のレントゲンw
フェチってください(〃∀〃;)

ハルさま♪

水の中にいるように見えてもらえれば本望です♪

No title

可愛いです。メルヘンですね~。
応援ポチ!

青い海さま☆

なかなかメルヘンとは程遠いわたしですが、おもいつくまま描いてゆきます♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

