スポンサーサイト


わたしの瞑想姿


ベットによりかかり
ヒザの上に台になる本を置いて
その上に方眼用紙を置いて
シャーペン握りしめてます





何位かな~
↓↓
人気ブログランキング



これが一番落ち着く姿ですw



最近のデザインの素はこれです

ベースは決まったのですが.......
それ以外に苦悩のあとがみられますw



とかげさんぷる



羽はどぉ?牙にする?

いっそのこと20世紀少年みたいな
模様いれちゃう???

下絵はデザインの基になるので、
おヒザの上であんなことされたり
こんなことされたりw

一番似合うものが見つかるまで
ぐちゃにされますwwww



そして出来上がったのが
    ↓コレ↓になります

http://www.ttrinity.jp/D-007040.html

*Tシャツトリニティに飛びますが、
トカゲの出来上がりをみるだけなので
気軽にクリックしてくださいw


一番左にあるとかげが最新で、
右に行く程ブログ歴が古くなりますw



まず悩むのがタイトルです

あまり意識して
タイトルを付けたことがありません
        殆ど数字です(〃∀〃;)

次に悩むのが、作品の紹介です

イメージだけで作っちゃったので
15分以上はここでフリーズします
         :(;゙゚'ω゚'): わたしが


次に本当はお魚がいるはずなのですが
URL載せようと思った昨日、
1時間以上かけて全部削除しましたw

しっぽのところに線が出来ていたのが
凄い気になっていたので
人様の目に触れる前に削除と決断しました

次が一筆で書きたっかたから
描いてみたかえるですw

わたしのデザインの理由はいつも、
描いてみたかったからです(〃∀〃;)



そして10年くらい
オリキャラになってるちびデスです

人に言わせると、
どこにでもいるキャラだね (ぉぃ?

そこは、ホラ....まぁアレだ.....



そしてナイトブラックです

これはデザインというより
イラストですが気に入ってます



トリニティの中の
作品のタイトルと作品の紹介は
苦悩の末の仕方なくの入力なので
あまり本気に読まないでください (え?


そのうちショップらしくしますので
待っててくださいね~ (´Д⊂グスン








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
pとかげさんぷる



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

おはようございます

トカゲのイラスト面白いですね。羽根の大きさとかバランスも大事だと思うし。ちなみになぜトカゲなの?

蛙のTシャツ 上手いですね~


トカゲちゃん こう 思いっきりがいいというか
さ~~っと書いてる線の感じがいいですね~^^

これからどう進化していくのか 楽しみです^^

平面の絵を見ると 三次元的に創造してしまうのが大好きな 八葉でした^^。

部屋は明るくして 絵 描かないと 目が悪くなりますよ~^^。

イイ!(・∀・)

カエル可愛い~!

カエル好き~♪

ハルさま♪

タイトルつけるのがめっさ苦手なので、にたようなものはなんでもひとくくりにしちゃいます(^^;)
なぜとかげなの?....出来上がってから自分でもそこ、すんごい
悩みましたが......描き出したときの気持ちがとかげだったのでそのまま使わせてもらいましたw

八葉さま(*^▽^*)

あ、タイトルにカエルという響きは........
見てもらえてよかったw (≧∇≦)ノ
極力伝わる文章になるように心がけますね~w
平面から三次元を想像出来るなんてすごいっっっ
そのとがげの2匹目...イメージを、ぜひ♪(〃∀〃;)

まりもつわんへ

かえる?見れたの???よかったわぁ~
って、わたしの携帯だけっぽい感じがしてきたんだけど.....メモリ不足でみれないの.....なんでぇ???ママにアクセス制限かけられてるのかなぁ???←何歳だ?wwww
って、冗談はおいといてぇ、見れてよかったですw

No title

トカゲのデザインいいですね~、動き出しそうです。
応援ポチ!

青い海さま☆

うねうね動いてくれたら最高っす(*^▽^*)

ありがとう!

うれしいコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

絵とか芸術が全くダメな私は、とっても羨ましいです。
これからも頑張って下さいね。

ゆきむしさま

一周年記念おめでとうございましたwわたしも一年目指してがんばります☆これからも絵を入れていきますので、ちょいちょい見にきてくださいw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

