スポンサーサイト


今日はどっち?


友人B:ねぇねぇ聞いていい?
   イラストとデザイン、どうちがうの?

ググってw そんな感じで流れ解散的な話題



げんきになります\(^o^)/
↓↓
人気ブログランキング



しかし、よくよく見てみれば......
本能的にちゃんと使い分けてる、わたしwwww


昨日までのブログで感じてください
描いたと作ったの表現みたいですよ?(〃∀〃;)
                 ......多分......




昔描いた....作った....描いた.....
う~ん、
意識すると全然使えなくなりました日本語.....
あれ?
イラストもデザインも日本語ではナイwwww



教会








応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)


パソコンを持っていない友人のために…
携帯用の画像です♪
p教会


Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]



comments

スカートの柄可愛いです V


天使の羽根とか難しいでしょ^^?
ヘイスト書きには見えないくらい上手ですね^^
なんか・・見られてる!?
って感じがこう・・
「はい!応援させて貰います!^^;;;」みたいで
いい感じです^^

難しい....羽

おもいっきり見られてくださいwwww

No title

ちまりさん今晩は。この絵のバックはどこかにあるとこですか?
天井がきれいですね。

まだ起きてるな・・・^^;;

朝一番の 応援ポチ^^

天使さま これで八葉の罪をお許したまえ・・。

なにかこう・・よ~く見ていると 音楽が聞こえてくるような・・

きっと あの目線の先には ラスボスがいるんだろうな~・・・。

ハルさま♪

バックの教会は実際にあって、自分で写真を撮ってきましたw
そうなんです、天井を入れたい、ろうそくもいれたい、で
こんな長細いものになってしまいました(汗
当時は写真にハマっていたので、写すのも大好きだったんです
今はカメラに執着がなくなってしまいましたがw

八葉さま.......いますかね?

うしろに愛しのセフィロスいますかね?(〃∀〃;)

Σ(^∀^;)
更新ぽちをわすれちゃいました....下書きのままでした.....明日には必ずや.....←どこまでもボケ一直線です(汗

いいよいいよ^^; 応援気を使わないで^^;;


クラウド・ストライフがいたりして^^

おやすみ^^

(*^▽^*)

八葉さま流のスーパーつく部屋目指して
がんばりまっす(〃∀〃;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

