

60位


60位の飛賞を頂いたちまりでございます


本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


ちょとブログ更新していなかった時の
とある大会に参加した時の賞品です

00260位

60位の飛賞と言う名の、いわばビリってやつです
流石に凹みました



でも、カップラーメンはちょと嬉しいw



しかし…
これだけでは終わらなかった



驚くなかれ


00360位縦


まさかの三段重ね!!!


しかもカレーが二箱…




節電しすぎて熱中症の方が出ているようです

182_20110616212331.jpg
こんな夏もいいんぢゃね?

程々に日本の夏を楽しみましょうねw

書中お見舞い申し上げますw





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

今年は

なんかはよから蚊がブンブンとんでるので

イラストのようなブタちゃん(黒)のキンチョールを買ってしまった♪
(o´∀`o)

あと、節電ブームにのっとって
今年こそ扇風機を買おうかと悩み中・・・
(●´ω`●)

No title

60位?で、カップラーメンの量の半端じゃないね・・・・。

凄い量だね・・・食べきる?毎日暑いけど大丈夫?

水分沢山取ってね♪

No title

なんでももらえたら嬉しいですwww
私も最近貰ったものを記事にしました^^

No title

60位ってことはそれだけの大人数が参加したって事?
何の大会でしょ?^^

しかし、カップラーメンは嬉しいですね~!
しかも3箱も!(笑

ミスコン?

60位?ビリ?無謀!!(^○^) アハハハハハッ
いやいや。。たまたま素直なレーンコンディションに性格が合わなかったのでしょう~(´゚艸゚)∴ブッ
まあ、そんな日も・・・ありますよ♪
しかし・・・気になるのは優勝賞品はなんだったのか⁉ですかね~

No title

夏のカレーは、特別に美味しい気がします★
すごい賞品がいい大会だったのですね^^
まだ、エアコン入れずに頑張っています^^

No title

カップラーメンはあれば助かりますね。
それにしても60位で、こんな豪華賞品なのにびっくりです!=^_^=

いいな~

お久しぶりでございます!!
最近何かと忙しく暑いのもあり
中々来れなくてすいません。
カップラーメンのカレーは私も
よく食べます。
60位なのに3箱は凄いですね。
じゃ優勝は車か海外旅行か?

No title

こんばんは~。

カップラーメン3箱はすごいですね。
食べ甲斐がありそうです。

今年扇風機が壊れてしまい、節電の為にと新しい物を買いに行ったら、どこにも売っていませんでした。困りました・・・(^_^;)

こんにちは

おおカップ麺、これは嬉しいですね。
ビリの賞品が、これだと上位の方の賞品って一体・・・・

まぁ節電といっても体を壊しては元も子もありませんから
ホドホドに、とどめておきたいモノですね。
ってか、夏場のエアコンだけは我慢できないっす・・・・・・・・

カレー食べたくなった

それにしても三箱とは凄いねe-451
この季節カレーは特に嬉しいね

夏本番になったし、やっぱエアコン!
会社は暑いけど、、せめて家では
快適に過ごしたいものですe-416

ご無沙汰しております[e:466]

商品がカップラーメン3箱とは凄いですね
またちょこちょこ地震があるので、非常食ですね~
猛暑ですが、体調崩さぬようお気をつけ下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

