スポンサーサイト


イチゴが笑ってるw


時の経つのは早いものだと
しみじみ思うちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


先月、そ~いえば歳をとってました

050ケーキ

もぅいらんねー、年齢加算…
でも折角弟くんがくれたのでアップしてしまうw



ちょと前の話になりますが餃子を食べに行ってきました

      こ れ

     ↓ ↓ ↓

005えりー

なんか…
結構原作から離れてる気もしますが…

このタマは一体どこから???
オリジナルエリーなんでしょうね、きっとwwww
そう思う事にして


カムイ君餃子も

007かむい

食べました



付き合ってくれたおともだちの大好きなさだはる

008さた#12441;はる

こんな感じになってました

009さた#12441;はる



沖田さん…

010おきた



そして沖田さんと貞治を見て壊れたおともだちは
ブラックジャックになりました

合体
      こ れ

     ↓ ↓ ↓

011合体

食べ物で遊んではいけませんよw




012きせる

しんすけさまのキセルも餃子になりました

013きせる

しかし…

014きせる2

わたしはしんすけさまになれませんでした
色んな意味で、なんか違う…(汗

012きせる01




マヨネーズ好きだよね と、よく言われます
昔はマヨちゅっちゅっ出来たけど
今は土方さんほどマヨラーではありませんが
マヨネーズは大好きです♪


…が…

餃子をマヨネーズで食べたのは初めてです

014まよ


たらふく食べた1日となりましたw





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちは

先月、お誕生日でしたか。
遅ればせながら、おめでとうございます。
ま、確かに誕生日が嬉しかったのは私も遥か昔の
事ですが・・・・・・・・・・

餃子のバリエーション、凄いなー・・・・とか別の意味で
感心してしまいました。
思わず「似てねー」とか、「く、苦しい・・・」などと。

No title

お誕生日でしたか・・・年を重ねて行くのも、まぁ悪いことばかりではございませんよ。
おめでとうございます。

それにしてもすごい餃子ですねぇ。マヨネーズって結構何にでもあいます。刺身にマヨネーズというのも意外と合いますよ。他人様にはお勧めしませんが =^_^=

No title

ちまりさん、お誕生日おめでとうございます。

人生先はまだまだ長いですよ~~。
誕生日はおおいに喜びましょう!!

大丈夫もう少し歳を重ねるとまた違う意味で
お誕生日が嬉しくなりますョ(経験者は語る・・・・・(^_^;) )

ハピバ☆

ちまりさん、お誕生日だったんですね!

おめでとうございます~☆
で、おいくつになったの?(笑
ケーキ、とってもお茶目な表情の苺ちゃんです事!

そして、ナンジャタウン行かれたのですね~
食べ物も楽しみに一つでしょうけど、色々ヒドスゴイ
!(笑
エリーが・・なんかすごい事になってる~(爆笑

No title

御誕生日おめでとうございます~☆
こんな可愛らしいケーキでお祝いしてくれる御家族がいるなんで、素敵ですね♪
いちごがらぶり~です☆

なぜ?餃子なんだろう。
他の食べ物でもいいように思うのですが^m^
^^

No title

面白いです~
これはある意味ストレス解消にもなりますね~

わぁ~お♪

お誕生日おめでと~♪゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

そうそう。
数えたくないのに
一年が過ぎるのはどんどん早く感じ・・・笑

え・・エリー・・・
どないした!!(; ゚ ▽゚)
まつ毛がなんか
垂れ眉毛にもみえるww

No title

おくればせながら、誕生日おめでとうございます。
もう20歳ですか?(笑)

いろんな餃子があるんですね
形をつくるのが難しそうです。

お待たせしちゃって・・・Σ(^∀^;) え?

豪華なBirthdayv-384ですね~i-233
優しい弟くんで羨ましいかぎりです。

で、これまた久しぶりにちまりん独特の、、
v-352食の玉手箱v-352を見せてくれて
有難うi-178とっても楽しませて頂きましたよ♪

合体うけた。

ぎょうざ?

サダハルと沖田総悟?は和菓子にしか見えませんが。。
歩み寄っても中華まん?(^^;;)
「食べ物で遊んではいけませんよw」って
そのメニューがすでに遊びですよ!(^w^)

お誕生日おめでとうは来年にとっておきます。"r(^^;)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

