スポンサーサイト


勿論デザートも♪


アイスもケーキも
がっつり頂いたちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


004さた#12441;はる

実際のさだはるよりは
若干ちいさめではありますが
大きなさだはるのお出迎えをうけ

015き#12441;ん

まずは銀さんアイスw

なかなかもっさりしたアイスでございました
注文したら店員がため息をつきました
結構めんどくさいんでしょうね
なんとなく気持ち分かりますが
ブログネタのために頑張ってもらいました


そして 小豆vsマヨネーズ アイス

015き#12441;んひし#12441;

思ったより小さかった…
マヨネーズは普通のバニラアイスでしたので
想像力が豊かだった方、ご安心くださいw



そして バズーカーケーキ

016は#12441;す#12441;

これ、ケーキは結構美味しかったんですが
店員の態度に結構ムカつきました
何があったかはご想像におまかせします…


デザートも一通り堪能致しましたので
〆のエリザベスカレーを食して帰宅w

017えりーかれー

見てお分かりの通り、米の量が多い(汗

後ろにはじゃすたうぇいがおりました

018し#12441;ゃすたうぇい

じゃすたうぇいとは爆弾の事ですが
ボディは魚肉ソーセージでした

腕は棒かと思って捨ててしまったら
揚げたパスタでした(汗
申し訳ないことをっっっっ!!!



銀魂企画が終わりに近づいてたのもあるのか
モンハンと戦国バサラと企画が被っておりましたので

にゃんじろうの写真も撮って参りましたw

そしておともだちに
ねーさん、にゃんじろうは樽も一緒に撮らないと
ダメだからね!!! と指摘されました

モンハンやってないから、よ~わかりませんのや…

030にゃんし#12441;ろう


これでいいのかしら???w





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

どれも食べるのがもったいない^^
今日は慰霊の日で学校が休みなので
うちの娘たちに画像見せたらめちゃ喜んでます。

No title

なかなか凝ったメニューですね。
大好きなエリザベスカレーがある! これは食べてみたいね。

それに銀さんアイス。 ため息が出るぐらい手間がかかるんですね =^_^=

No title

こんばんは!!
お元気でしたか?とても美味しそうですが・・・食べるのが勿体無いですね!!可愛いのでどこから食べよう?

スイーツな前菜(^^♪

ガンバッテくれた店員さんの技にv-424

想像力豊かなもんで・・・マヨアイス。。
ありえないと思いつつも・・・でしたe-440
楽すぃ~美味すぃ~つな一日でしたね♪

No title

どれもこれも凝ってますね~(笑
美味しそうです!^^

じゃすたうぇい・・魚肉ソーセージとウズラの卵で作れそう?
息子のお弁当に入れてやろうかしら・・・(笑

No title

スイーツ版もあったのですね♪
マヨ&小豆には、え゛?ってなって、、ほっとしました^^
スタッフの方の「めんど…」聴こえてきそうですが、、、
エリザベスのカレー♪可愛い♪

No title

うわぁ~~銀さんアイス美味しそう。

エリザベスカレー食べたい♪

それにしても・・・面白い場所があるんですね。

可愛いです!

楽しいイベントがあるんですね!

細部にまでこだわったクオリティの高さに驚きました~
しかも可愛いです!

小豆マヨネーズに未知の想像が広がりかけましたが、
バニラ味で安心しました…

普通、〆が逆だとは思いますが・・・

ちまり家では、まず別腹から満たすのでしょうね~
まっ!それも有りかとっ!普通じゃないし。。
ジャスタウェイのダシが隠し味?
隠れきれてはいませんがっ!!
色の薄い(甘口?)方がきっとうまい!!(* ̄ー ̄)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

