スポンサーサイト


ダメだったねw


でもめげずに
またチャレンジしてるちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


あくせくマンガなぞ描いてみたりしてるのですが…
ページ数を間違え、増やすか減らすかの選択

まぁなんとか1ページ減らして進めることに致しました

長いモノには巻かれろ01

要らないなぁと思ってた2コマカット出来たし
結果オーライ♪ (←死語???((汗



長いモノには巻かれろ02

ま、わたしも大好きですがwwww



Σ(^∀^;) え?
遊んでないで早よ作業しろ、と?  あ、はぃ(汗






応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

お久で、ございます

いやー、描かれてますね。
上の作品を見ただけで、かなり上達されてるのが
分かります。
ちょっとエラそうな言い方に、なってしまいましたが
以前に比べると格段に上手くなったと思いますよ。

人生は挑戦あるのみですよ。
お互い頑張りましょう。

No title

こんばんは~。

久しぶりにちまりさんの漫画みれてうれしいです。
私は読む専門なので・・・生みの苦しさはわかりませんが
これからも、楽しみにしていますから。

ファイト!!ヽ(^o^)丿

No title

お久しぶりです。
マンガっていろいろと大変なんですね。
でもよく描けてます^^

No title

こんにちは^^

イラストと漫画では、工夫する部分が、違うのですね。
描かないから、そう言われてみれば、そうだ、、とおもったくらいです。
漫画、面白かったです♪

結果オーライ♪は、使いますよ~☆^m^

No title

こんにちは~!^^

頑張ってらっしゃいますね♪
制限があるなかで色々詰め込んで
纏めるのって大変そうですね^^;

満足のいく作品が出来るように
応援してます~!^^

やぁ!

おかえり~ & おちかり~さまで~す。。。
増やすか減らすか悩みどころでしたか・・・
知識のない私は簡単に増やしてみればー?
などと言ってた記憶が蘇って来ました スマン

ちまりんの漫画いつ見ても楽すぃ~なぁ~e-446

締め付けられない程度に巻かれてね・・・e-454

No title

1ページ減らすことにしたのですね
大変な作業、お疲れ様です!
きっと満足のいく作品に仕上がると思います
引き続き頑張ってくださいね(^^)ノ

おっつ。

マンガって楽しいのねぃ! 読みなれていないせいか、私にとっては4コマモノは程よい満腹感を味わえて非常に楽しんでおりまっす❤

描くのは言うまでもなく、大変な作業だと思うけど、チャレンジできるのも幸せなことだよねー。 誰でも出来るものでもないしさっ!

もっといろいろみせてよーーー(^^)

まぁ、あんまり長いモンに巻きつかれないようにご注意あそばせ…。 とくにニョロついた奴ら(想像しただけでゾクッとするわぅ) マンガでよかった…画像と違ってじーーっと見れるもんね!

お上手ですね。

ちまりさんの漫画とギャグはいつも面白いです。あたしは絵は下手なのでギャグ1本で頑張ります。v-411

No title

お久しぶりです。

そういう制約があるから、工夫もして上手くなるのかもしれません。鍛錬あるのみですね(^。^)

僕も長いものに巻かれるのは大好きです(笑) =^_^=

そ~言えば・・・

内容は聞いてなかったけど・・・
ギャグだったのかっ!
まっ!それしか描けないよねっ♪Σ(゚д゚;)ァッ!ヤバッ!

このコメントはスパムではございません!!(゚∀゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

