スポンサーサイト


1ページって大きいよ…


勝手な思い込みをしていたちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


なんでこうおっちょこちょいなんでしょうか、わたし
(ショックのあまり
 描いてる絵もとりとめなくなってますが…)

あれれ?001

なんか、勝手にページ数間違えて記憶して
スタートしていました…
すんごい奇麗にまとめちゃっておりましたが
ページ数守らないって、最悪っす
どうにかしなければなりません

やり直しはぶっちゃけ結構シンドイので
またしばらく貝になります…



そういえばわたくし、同好会の募集用紙つくりました
んで、そこに独断と偏見で勝手にお絵描き載せましたw

同好会募集イラスト

いんちきっぽい商品の宣伝の漫画みたい
と、言われました…


Σ(^∀^;) そ、そかな???

やっちゃったかな、わたし…
でも、もぅバラまいちゃったし遅いよ、あはは





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちは

いまは結構、例外もありますが
漫画のページ数って基本的に16、20、24、32てな感じで
4の倍数なんですよね。
その辺で、ちょっと記憶違いされてしまったんですね。
手塩にかけて描くんですから納得いくまで
じっくりと描きましょう。
漫画って本当、時間くいますから・・・・・

No title

ページ数の記憶違いですか・・・
やり直すとなると
相当の精神力と労力が必要なんでしょうね
せっかくの気持ちのこもった作品ですから
何とか気持ちを切り替えて頑張ってください

No title

ページ数の決まりがあるのですね。
かなり、大変そうですが、
ちまりさんなら、v-91

マンガになってるチラシは、滅多にみないし、、
人が、たくさん、あつまるといいですねv-221

No title

楽しいメンツ~
イケメンならより楽しい~(笑

凹まないでね!

増やすか、減らすかになるのか~
         
増やしてみれば?Σ(^∀^;) って 
他人事なので言ってます・・・でも        

大丈夫。集中力ある貴女様ゆえに
更に自己評価e-303目指してガンバッテ

頑張ってね!!

ちまりちゃんの絵私は好きです。
めげずに頑張ってください。
応援してますよ~

あらあら・・・ですな

なにやら、大変なことになっておりますな! まるで私の耳鼻咽喉関係のよう・・・。 ま、なんだつまり、風邪ですけどね。。今回はハンパない鼻づまり!なんと両方一度に詰まってる!!こともある訳で、死にそうに苦しいっすっ(>_<)

いい感じで季節の変わり目を過ごしていたのに、、残念・・・。

それで、どうされるのかしらん?? ページ増やしたの?減らしたの?? まぁこんな質問は後回しでよいので、 心ゆくまで作業に没頭して下さいませ☆ グッドラック♪

会員は増えましたか?? 心惹かれた新入会員がワンサカ現れるといいね♪

No title

あぁ・・勘違い・・って悲しいですよね(T_T)
ワタシなんてしょっちゅうです←勘違い

せっかく頑張って作った作品だから、何とか日の目を見れる様に・・・頑張って下さいませ!

No title

勘違いって良くありますが、漫画の原稿の場合ページ数が、キッチリ決まっているものなんですねぇ(^_^;)
できあがったものを手直しそるのも難しいんでしょうね・・・これにめげずにがんばって下さいませ =^_^=

ボーリングは楽しいよね。

ボーリングは楽しいですよね。でも最近はボーリングは全然やってないなぁ~。

No title

おはよう ちまり さん。

ブログ名 以前は 「新・京都想いで巡り」です。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

