スポンサーサイト


ちょと時間配分間違えた


3月チャレンジ失敗の巻のちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング

末までに投稿する予定ではあったのですが
なんか色々アレだったので
間に合いませんでした
いいさぁ~来月出すもん…

描いてます001

とは言え、自己評価60点なので
ダメだと思ってますが、
折角描いたから挑戦させてもらいます

次ももう取りかかっておりますので

Σ(^∀^;) え?
こっち、完成してないのに!?

そこまで終わらせて一区切りかなぁ…


最近はずっと背景とか修正とかばっかだったので

描いてます002

*実際はもちょっと真面目に描いてます

…一応…念のため…言っておかないと…
ほら、こんなキャラだし、わたし(汗




応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます



Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

こんにちは

頑張っておられますね。
私も一段落したら、また竹書房さんにでも
挑戦したいと思ってます。
お互い頑張りましょう。

ちなみに私も止まってるモノを
描くのは嫌い・・・・・・と、いうより苦手です。

No title

こんにちは^^
ちまりさんがチャレンジしているのをみて、なんか、わたしも頑張ろうと思いました^^

No title

自己評価60点だなんて・・・。
まったく絵が書けない私からしてみれば、絵がうまいので羨ましいです。

建物、大変よね~☆(;´Д`)

>…一応…念のため…言っておかないと…

・・・うん。。。
言ってもらってよかったww

小学校の写生大会の時から
街中景色はキライだった・・・(T▽T;)

拝啓、ちまり様

動きのある方も難しそうだけどね・・・・
背景?静寂感が出ていてイイ感じヨ~
どちらにしても私には無理ダシ難題デスガ

  v-2984月チャレンジがんばってねv-298

No title

頑張っていらっしゃるのですね(^^)
動いてないものより動いているものの方が
描きやすいのかな・・・
絵が描けない私にはどちらも難しく^^;
納得いくものを仕上げるのはなかなか難しいと思いますが
頑張ってくださいね(~o~)

No title

こんばんは~。
なかなか苦戦されているようですが
頑張ってますネ。

私はどちらかと言えば静物の方が得意なので
動きのある絵を描ける人は、本当に尊敬してしまいます。

ごぶさたです

地震やらあったけど、ふたたび絵が描ける状況になれてよかったね。
更新も増えてわたしもうれしい。
こういう日記的なマンガも結構好きなので投稿待ってまーす。

#背景うまいやん。

おっつ!

いやいや、背景とか動きあるとか色々あるかと思いますが、自己評価ができるだけいいではないかー?? 私なんかが自分に評点つけたら、マイナスになっちゃうもーん・・・。

しっかし、こうしてブログにまで4コマ描いてくれるちまりちゃん☆
サイコーっす☆☆☆

これからも、よーろしくぅ♪

No title

止まってても、動いていても・・・描くのは苦手です~^^;
絵が描ける人は、もうそれだけで尊敬に値しますよ♪
苦戦してるようですが、失敗は成功の元ですから・・・
ガンバレ~!

うちの息子(長男)が、最近ペンタブ買ったんですけど、
買った本人より次男の方が馴染んでます・・(笑

No title

ちまりさん頑張ってますね。あたしもちまりさんに負けないように頑張ります。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

