スポンサーサイト


ぶどうの王様♪


さすけに毎朝モーニングコールを
してもらってるちまりでございます

本日も、ありがとうございます(*´ω`*)

  ↓ ↓
人気ブログランキング


いろいろあって(?)なかなかあいでーが
手に入らず悲しんでおりましたが
るしちゃんにあいでー頂きましたwありがとー♪

あんなにいたちと騒いでおりましたが
サスケの魅力に指が曲がってしまいました
そんなわけでさすけに起こしてもらってます♪
幸せでございます


家に帰るとママちゃんから
ぶどうが届いてたから冷蔵庫に入れてあるわよ、と

001DSCN0375.jpg

小さい方の冷蔵庫の野菜室にぎっしりのぶどうw

すごーい!!!

003DSCN0383.jpg

ハルさんのお家で作ってるそうです

暑いので、わたしが戻るまでと気をきかせて
ママちゃんが冷蔵庫に入れてくれたのですが
箱に入っていたらこんな感じかな?と入れてみました

002DSCN0375.jpg

ぎっしりたっぷりw
食後のデザートに、お風呂上がりに
こんなにたくさん巨峰が食べれるなんて幸せ~♪

甘くてみずみずしくて、しかも種がなくて食べやすい
贅沢な食生活をさせて頂いております

004DSCN0382.jpg

本当にハルさん、ありがと~



ぶどう狩りには連れてってやれないけど
ちび狩りならさせてやるぞ?

140.jpg


Σ(^∀^;)・・・
わけてあげるから、そ~いう遊びはやめなさい





応援してくれると、嬉しいです♪

人気ブログランキング


(IE用)

携帯からもTシャツショップにジャンプ出来ます


誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてます( >д<)

皆さまから頂いたコメントは
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)
そして、明日への活力とブログネタへと繋げさせていただきます




Webでオリジナルデザインしちゃった![トップページへ]

comments

No title

巨峰が、こんなに^^
これは、幸せですね♪

着ボイス(*^^)v

こんちは~

あ、いいな。
巨峰、美味しいですよねー。
普通のブドウだと種とかがメンドイですけど
巨峰は、その点も安心だし、おまけに甘いし。
って、思いっきり食べたくなってきました。
明日にでも買う事にします。
ブドウは目にも良いし・・・それでは!

お待たせしました!!

ようやく約束を果たせて私も
ほっとしてます。
昔はいろいろな種類のブドウを作って
ましたが今は8割方が巨峰で後はピオーネ、
甲斐路、甲州くらいですかね。

No title

沢山の巨峰、いいですね~
とっても美味しそう(゚¬゚*)
見てたら食べたくなってしまいました^^;

王国から王様が・・・♪

いい方とお知り合いでうらやましいなぁi-228
私も『果物の王国』山梨のお友達がホシー
粒もびっしりひしめき合ってて見事デスネ
特に甘いのは房の上の方と言いますが、
、これは全て甘さもビッシリって感じですネ!
これだけあったら私にひと房くらい・・あっ
冷凍シャーベットにしてみたら?なんて・
・・頂いたのは私じゃないので好き々にi-278

そうそうIDげっとおめでとさんです。その
声にウットリしてまた寝過ごさない様にねi-179

No title

山梨のぶどう美味そうですね~。
そんなにいっぱい食べられないでしょ~、こっちにも頂戴^^

きょほー!

ども、おひさですww

巨峰めっちゃおいしそうですね!!
そういえば今年まだぶどう食べてないw一刻も早く買ってこねばww

それにしても、箱に入れたら良く解りますけど本当にぎっしりなぶどうですね!やっぱり、そこらで売ってる様なのとは質が違いますな(*´∀`*)

ではでは!

No title

そろそろウチの店でもフルーツ系の衣替えの季節になってます。ブドウ、ナシ、柿など秋はま食材が多い季節ですね。 魚の方も冬にかけてさらに美味しくなってきます。 また氷見を思い出してくださいね(^^)    
ちなみに我が家では今、空前のワンピースブームが到来中~ 笑

ステキな冷蔵庫

すごーい! 冷蔵庫に巨峰がひしめいてるなんてっ!!
贅沢だ!豪勢だ! 羨ましいっ!!

きっと甘いんだろうな・・・
私も巨峰買ってこよっ(・∀・)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田舎から帰るとき

オイラも従姉妹サマに葡萄もらったのん♪(。>∀<。)

オイラのも種無しで2房もらったから
1コは冷凍庫でシャーベットみたいにしてみました~♪
( ̄▽+ ̄*)

No title

うちも、毎年、山梨の親戚からブドウやら桃やらがどっさり送られてきますよ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

(IE用)
人気ブログランキングへ



こんにちは!
ちまりと申します。
デザインが大好きで、暇さえあれば、 絵を描いています♪
ちょっぴり詳しいプロフィール
自己紹介

RSS新着情報


最新記事
参加しているらんきんぐ♪
相互リンク集
お世話になっているブログ様です♪
相互リンク集
月別アーカイブ
Chimari 新着デザイン
*ショップトップに出た場合 ブランド一覧からChimariを セレクトしてください

ちびデス おおはしゃぎ
濃地バージョン
淡地バージョン
ちび
ちびデス お仕事
濃地バージョン
淡地バージョン

提灯
提灯 
黒地バージョン
白地バージョン




カテゴリ
あし@&ログール

